記事

2011年11月17日

エボ in WH(2011.11.17/23:00/ZooStation)

割と早い時間にボスまで到達しましたが、
本日のボスは「デュラント」。
殴られても、範囲攻撃を食らっても、即死です...(o xx)o〜゚
おうめさんと交代で同化召喚盾を置き、攻撃します。

・・・が、少し時間が足りませんでした><。

ん〜、残念。
今度会ったときはリベンジしないとですね^^b
クリは11本。

配分:851,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

エボ in WH(2011.11.10/23:00/ZooStation)

開始直前は変換キーに邪魔され、スタートしてからはチビッ子がごね、
なかなか思うように参加できないエボでありました。
そのため、今日のエボ中に用意されていた
“ちょっとしたイベント”は見逃してしまいました><。
まぁ・・・、どうでもいい事とも言いますがw
ダンナのZooStation用カイリ・Magieがエボ中にメタになったのです。

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 Magie Lv.250=メタ】☆⌒★ヾ('-^*)☆

ダンナには何体もメタキャラがいるし、
今のご時世、メタはやっとスタートラインに立ったところ。
以前はもっと大変なことだったのになぁ・・・

さて、エボ。
本日の参加者は、
エイ:2、カイリ:2、ヒュー:1、抜け殻ブル:1の、キャラ6・プレイヤー5。
ボスは「ウォージャイアント28号」だったため、
早々に討伐参加をあきらめ、外の雑魚狩りに向かいました^^;
クリは12本。

配分:1,658,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

エボ in シャイロン(2011.11.03/23:00/ZooStation)

今日から「真・ドレイク記念」のラッキータイムイベントが始まります。
そのラッキータイムに当たる今回のエボは、
モンスの沸きは速いがライフは10%ダウン、そして経験値が2倍です。
エイ:2、ヒュー:2、カイリ:2の6人エボ。

変換落ちでなかなかスタート地点に立てませんでしたが、
落ち着いてからはほとんど死ぬこともなく、
モンスもクリも次々沸く中、どんどん倒していきます。
ボスは「ヲー28号」。
なん度か参戦しましたが、連続のミサイル攻撃に耐えられず離脱。
ボス討伐前に新しいクリを倒して待ちます^^;
それでもみんなの頑張りで30分ごろにはボス討伐。
その後も次々とモンス&クリを倒します。
残り時間1分を切ってから本日最後となる19本目のクリを倒し、
終了となりました。

惜しい・・・
もう少し効率よくクリを狙っていけば、
2匹目のボスが見られたかもしれませんネェ。

ともかく、お疲れ様でした。

配分:2,520,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

エボ in シャイロン(2011.10.20/23:00/ZooStation)

本日はヒュー:3、エイ:2、カイリ:1の6人エボ。
カイリがいるので、麻痺が怖くありません^^
ボスは「真・ジャック」。
思ったより楽に討伐できました。

配分:2,433,000G
経験値:Next@45,150万
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

エボ in WH(2011.10.13/23:00/ZooStation)

今日はヒュー:3、エイ:2の、5人エボです。
イベントpotをたっぷり持って臨みます。
最近は苦戦続きでしたが、今日は順調に進んでいます。
一体何が違うというのでしょう?
ボスは「赤王龍」。
まわりの雑魚は、ファイブス、メイス、プロゲバロイド。
雑魚処理が済めば、ママなら何とか倒せます。
クリも14本。

今回は珍しく、ファジィの即死を一度受けた以外には死にませんでした。
ボス部屋での雑魚処理中、ママのブレスで燃えましたが、
そちらも乗り切り、カプセルもgetです。
今回は、思いのほか楽なエボでした。

配分:1,613,000G
経験値:Next@48,650万exp
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

エボ in シャイロン(2011.10.07/00:00/ZooStation)

今夜は竜炎さん、ヒスさん、ころさんなどの声援を受け、
エボに向かいます。
“花鳥風月”さんは、なんだか提携しているかのように知人ばかりですネ。
あちらも人は多いので楽しそうですが、
残念なことに、私には送り込めるキャラも、余裕もありません。
シズリン一人で手一杯の私であります><。

さて。
出来れば参加したいと言っていたアイさんが寝落ちてしまったため、
今日はエイ2、ヒュー4でのエボです。
はじめのうちは順調に。
しかしだんだん戦況は厳しくなってきて、
クリ5本を超えたあたりからモンスに圧倒され始めます。
レック&豚さんが痛いし硬いんですよ。
かなりの数が貯まってしまってどこへ行っても踏みつぶされるし、
ロビーからなかなか脱出できなくなったりしながらも、
何とか少しずつ減らしていき、何本目かもわからなくなってきたクリも倒します。
8本目を乗り越え、レックが沸かなくなれば楽になるんですけどねぇ・・・。
ここまででかなり時間をとってしまいました。

10本目を倒したのは終了5分前くらいだったかな?
そして出たボスは「ウォージャイアント28号」。
時間もないし、今日のボスは無理です。
しかしウォージャイアントはさびしがり屋さんですから^^;
外の通常モンスの相手をしていても、遊んでくれとミサイルが飛んできます。
・・・無理だからw

どうやら今の“ZooStation”には、
決定打となるべきブルカンが圧倒的に不足しているようです。
モミさんも休みがちですし・・・

それでも配分が出る程度には稼げていたようです。
良かった〜><。
赤字は悲しいですからね。

配分:1,658,000G
経験値:Next@24,900万exp
posted by sizurin at 02:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

エボ in シャイロン(2011.09.24/00:00/ZooStation)

次はシャイロンです。
1人抜けて6人でのエボです。

こちらはいろいろドロップします。
お金も、魔石も、文字アイテムも・・・
そのせいか、やはり収入が格段にイイようです。

ボスは昨日に続いて「ネオ・ジャック」。
だから衝撃が痛いんだってば><。
それでも何とか、今日はボス戦に参戦できました。
クリはこちらも15本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

エボ in WH(2011.09.23/23:00/ZooStation)

林檎さん・ブリがギルド加入しました。
ようこそ“ZooStation”へ。
そしてお帰りなさい^^

エボは「1日・1map・1ギルド・1回」なんですねー。
23日はすでに0:00にシャイエボを予約済みでしたので、WHでのエボとなりました。
メンバーは林檎さんの加入で今夜は7人。

クリを倒したあとの沸きが何かおかしかったりもしましたが、
それもはじめだけで、あとはいつも通りの沸き具合。
相変わらず武器ばかりのドロップ。
イベントの文字アイテムもたくさん出ています。

ボスは「ウォージャイアント28号」。
回復が追いつかず、ミサイルを連発でもらうと死んでしまいます。
もちろんダメージを受けた状態でもらえば、1発で昇天...(o xx)o〜゚
ボス戦には貢献できませんでしたが、皆さんの頑張りで無事討伐。
お疲れ様でした。

ドロップも渋いし、収入としてはイマイチでしたが、
楽しかったら・・・それでいいかな?
クリは15本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エボ in シャイロン(2011.09.23/00:00/ZooStation)

ギルドも少しずつにぎわってきました。
今日は6人でのエボです。

エボ中、アイさん・カイリのメタテロップが流れました。
☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 ippakia Lv.250】☆⌒★ヾ('-^*)☆
今度、一緒にGLやユピテルへ行きましょうね^^b

さて。
始まる前から少し予測はしていましたが、
やはりイベントの文字アイテムがバラバラ出ます^^;
意外と邪魔ですw

ボスは「ネオ・ジャック」。
ダン!とくる攻撃の衝撃が痛いのです><。
死んで戻ってくる間にいつの間にか討伐完了です。
クリは13本。

配分:1,819,000G
posted by sizurin at 01:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

エボ in シャイロン(2011.09.16/00:00/ZooStation)

今日は5人エボです。
メンバーは、おうめさん、モミさん、センセイ、私に、復帰のアイさん・カイリ。

今日は人数がいるせいもあって、速いペースでクリが倒れます。
アイさん・カイリはまだメタ前のLv.244だそうですが、
ヘッドラゴンが出始めると大活躍。
かかると長い“麻痺”にこのところ悩まされ続けていたので、
それをどんどん解除してくれるアイさんの存在はホントに「ありがたい」の一言に尽きます。
そんなこともあり、開始30分過ぎには早くもボス出現。

今日のボスは「赤王龍」。
ブリサードメイジの凍結(?)に死んだりしつつも、
35分過ぎにはボス討伐。

ボス後しばらくして、モミさん落ちorz
終了後も復帰してきませんでした。
大丈夫かな?
ちょっと心配です。

その後もクリを倒し続け、今日のクリは15本。
楽しいエボになりました^^

配分:2,160,000G
posted by sizurin at 01:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

