記事

2012年02月10日

エボ in WH(2012.02.10/00:00/ZooStation)

エボです。
今夜はギルド加入したばかりのヒスさん・ブルも参戦、
5人でのエボとなりました。

32分、出現したボスは「28号」。
キオルドやメイスなどの雑魚に少し苦戦しましたが、
無事討伐。
クリスタルはギリギリで15本。

配分:1,661,000G
経験値:Next@36,000万exp
posted by sizurin at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

エボ in WH(2012.02.03/00:00/ZooStation)

まだイベント効果が残っており、
経験値2倍、攻撃力&防御力+10%、沸き時間短縮のエボです。

今更なんですが、今回はじめて、
沸き時間短縮で短縮されるのはクリスタルだけだと知りましたw
攻撃力や防御力のプラス効果のおかげか、
沸き短縮の割にやりやすかったように思います。

0:30前に出現させることができた今回のボスは「ミュエル」。
今回の遭遇でミュエルは召喚無視だと判りました。
召喚が即死で無ければ抑えられる位置に居ても、素通りして近寄ってきて攻撃されます。
また、同化召喚ですぐ近くに居ても、全く知らんぷりで他の人のところに行ってしまうし。
メンタルなのも確認しました。
青玉消費の効果もあり、かろうじて1撃即死にはならなかったのですが、
今夜は防御力+10%アイコンが点灯していますからねー。
通常時は間違いなく即死ですネ。
今日はなんとかボス部屋の雑魚処理までは終えました。
しかしながら当然ミュエル討伐はならず。
これは相当厳しそうです・・・

途中でミュエルは放棄し、クリスタルに専念します。
前回同様、ラスト30秒を切ってから最後の15本目を倒し、終了です。

配分:2,302,000G
経験値:Next@56,200万exp
posted by sizurin at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

エボ in WH(2012.01.26/23:00/ZooStation)

今日は久しぶりにウサギちゃんが参加、5人でのエボとなりました。

ボスは「28号」。
年が明けて初めての、エボボス討伐成功です。
もっとも私は倒す少し前にミサイルを集中してくらい、
その場にはいませんでしたが...orz

クリスタルは15本。
最後の15本目は、ラスト30秒の案内が出た後でした。

ボスが倒せると、なんとなく楽しくていいですねるんるん

配分:1,813,000G

【おまけ】
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

エボ in WH(2012.01.19/23:00/ZooStation)

エボです。

今回のボスはなんと、初の「ミュエル」!

エボ-ミュエル1  エボ-ミュエル2

「見てみたいよねー」
などと言っていたミュエルですが、いざ出現すると簡単にはいきません。
なんとかチャレンジしたいと頑張ってみたものの、
まわりのキオルドやメイスも痛いし、邪魔で・・・orz
思うように部屋が片付かず、残り時間2分のところでボス部屋自体を放棄。
クリはもちろん10本。

終ってからミュエルはメンタルだと聞きました。
そういえば白かったような・・・^^;
これは(私が)かなり頑張らないと無理ってことですよ・・・ね?
見られて嬉しかったけど、喜んでる場合じゃないなぁ><。

配分:1,133,900G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

エボ in WH(2012.01.12/23:00/ZooStation)

3週間ぶりのエボです。
ログインが少し遅かったこともありますが、
Magieが直前にサバ落ちしたりで出だしのPT組みに少々手間取りました。
しかしなんとか無事にPTを均等で組むことができました^^

ボスは37,8分頃出現の「ウォージャイアント28号」。
行けるかなーとちょっと思ったりもしましたが、
まわりにいる雑魚どもがどうにも邪魔で仕方がありません。
メイスカーバルが痛すぎなのです。
なによりシズリン自身が28号のミサイルで瀕死というありさま。
その時のライフの減り具合によっては即死です。
そんなですから、同化が切れればボス部屋で生き残ることはまず無理。
全く戦力になりません...orz

結局討伐はならず、クリ10本での終了。
今度リベンジしましょう。
・・・ね?

配分:1,292,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

エボ in WH(2011.12.22/23:00/ZooStation)

本日はおうめ&妻コンビを含む、プレイヤー4人エボ。

開始37分に出現したボスは「デュラント」。
それに合わせてエイからブルにキャラ替えをするおうめさん。
まぁまぁいいところまで行ったのですが、残念ながら討伐ならず。

配分:1,250,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

エボ in WH(2011.12.15/23:00/ZooStation)

今夜のエボは順調でしたねー。

時折モンスに圧倒されることもありましたが、
開始33分でボス出現、36分には討伐完了と、スピード討伐でした。
そんな今夜のボスは「赤王龍」。
クリも14本。

配分:1,097,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

エボ in WH(2011.12.08/23:00/ZooStation)

前回のエボからここまで、週末以外は毎晩いたはずなのですが・・・
何をやってたかは不明。

更新も遅れていますが、最近は元となるメモ自体が適当過ぎて。
日付と残り経験値だけとか、日付だけとか・・・
年末年始が近づき、なんとなく気忙しかったり忙しかったりしているのですが、
メモくらいはもう少ししっかり書いて、
あとからでもupできるようにしておきたいですね。

さて、エボ。
今日のボスは「28号」でした。
やっぱりミサイルが痛く、死んでしまいます。
仕方ないですね...orz

ライフ:マナの配分を考えると、現状ではまだマナが不足しているようです。
今後のupで徐々に増やしていくしかありませんね。
がんばろうっと。

私はほとんど参戦できませんでしたが、ボスは無事討伐。
今夜のクリは13本。

配分:1,726,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

エボ in WH(2011.12.01/23:00/ZooStation)

今日はおうめさん・ブル(妻さん)のエボ本格初参戦です。
早いことにいつの間にかメタになってます^^;

人数の問題もあるとは思いますが、なかなか厳しいエボでした。
雑魚に追われて逃げ回ったりすることも多々。
終了2分前になんとかたどり着いたボスも「デュラント」と、
とりあえず顔が拝めただけで良しとするレベル。
クリは当然ボスまでの10本。

配分:999,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

エボ in WH(2011.11.24/23:00/ZooStation)

このところの変換落ちが余りにもひどいので、
昨夜、試にとキーボードを変えてみました。
キーの位置が変わり、大変やりづらいです。
特にスロットの1〜6キーとFキーとの距離の違いはかなり致命的で、
これまでのスキル割り当てのままでは狩りができません。
指の位置を考えながら振りなおしてはみましたが、やはり使いづらいなぁ><。
これで変換落ちが解消するかどうかもまだわかりませんが、
良くなるならこのまま継続して使うので、慣れるようにしないといけませんねぇ。

さて。

今日のエボはイベント効果で沸きが速く、お金も2倍です。
クリ優先で次々進み、開始30分に達する前にボス出現となりました。
現れたのは「赤王龍」。
討伐までの時間も5分弱と、順調です。
その後もバキバキ倒し、今日のクリは17本。

イベント効果はどちらも大変ありがたい結果を生み、
久しぶりに高額収入となったエボでした。

配分:3,695,000G
posted by sizurin at 23:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

