記事

2012年03月10日

エボ in シャイロン(2012.03.10/00:00/ZooStation)

今日は人がなかなか集まらず、スタート時はL氏と二人^^;
まぁ・・・かなり以前にはモミさんと二人エボ、なんてのもありましたし、
その当時かっら比べたらレベルもだいぶ上がりましたしね。
厳しいけどガンバロウと思っていたところに、放置だった多摩さんが復活。
そしてダンナも帰宅し、Magieも加えた4人エボとなりました。

湧きが速い事は忘れていました。
気付いたのはメンバーが4人になったころ。
ボスは「真・ジャック」
クリは18本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

エボ in シャイロン(2012.03.09/00:00/ZooStation)

再び新アップデート導入に合わせたイベントが。
しかし今回のイベントでは、夜組に経験値2倍の恩恵は全くなし。
11:00〜13:00、18:00〜20:00の時間だけだなんて・・・、ひどすぎます><。
そんなわけで、今回のイベントで受けられる恩恵は、
期間中継続される湧き時間短縮と、
18:00〜翌2:00までの各種のステータスupだけとなっています。

そんなわけで、湧きの早いエボとなりました。
確かにいつもより若干早い湧きで、25分ごろにはボス出現。
そのボスは「ママ」。
あまり苦労せず討伐・・・できていたと思います。
その後もクリを優先して倒していきましたが、ちょっと時間が足りないようです。
時間ギリギリまでで倒したクリは、20本。
そのため2度目のボスも出現していましたが、残念ながら未確認。
倒して出現した瞬間に終了してしまいましたからネ〜^^;

さらにエボ終了時点で燃えていたシズリンは、
310/300とポイント数は達成、燃え時間終了まで残り2分となっていました。
・・・ですが。
燃えているのを忘れてラグラミアへ移動してしまったんですねー^^;
おかげで今回のエボ中、3セット目となるカプセルを貰いそびれてしまいました。。。

ホント残念w

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☔ | Comment(2) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

エボ in シャイロン(2012.03.08/00:00/ZooStation)

エボに合わせ、少し早めに入って変換のテスト。
いくらかだるい感じがしていますが、今晩は薬は要らなさそうです。

ボスは「真・ジャック」。
雑魚掃除の間に攻撃されて昇天...(o xx)o〜゚
戻って、範囲外から攻撃に参加。
思っていたより早く進めていたようで、クリは16本。
倒した直後に終了。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

エボ in シャイロン(2012.03.07/00:00/ZooStation)

昨日と同じく、頭痛対策にとエボ開始前に薬を飲みます。
今夜はバファリンで。
同じくらいの時間で、ダンナのPCも立ち上げます。
帰宅が0:00を少し過ぎるようですが、うまくすれば参加できそうなので。

開始時はブル:2、ヒュー:1、エイ:1の4人。
L氏がいる分、破壊力は上がっているはずなのですが・・・
これまでの4人エボより厳しい感じがするのは、PTレベルが上がっているからかな?
ちょうどファジィが出現し出したころ、Magieも参戦。
5人になると苦戦気味だった雑魚掃除が楽になった感じがしました。

ボスは今夜も「28号」。
夕刻に見ていた夢はかないませんでした^^;
クリは15本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

エボ in シャイロン(2012.03.06/00:00/ZooStation)

エボに合わせて薬が効くよう、開始30分前にロキソニンを服用。
熱は37.5〜38度くらいと、それほど高くはありませんが、
関節痛と、何より頭痛がひどいので。
(参加なぞしてないで寝ろって...^^;)

開始時間頃には頭痛もいくらか楽になり、支度して会場へ。
今日はブル:3、カイリ:2、ヒュー:1、エイ:1と、7人でのエボ。
人数が多いこともあり、モンスは終始不足気味^^;
ボスは「28号」。
やはりミサイルで死亡...(o xx)o〜゚
クリは15本。

クリ12本目あたりから急に疲れてきて、
終了時にはもうヘトヘトでした。
幹事役は代役を頼み、妻さんに配分していただきました。
(ありがとうございましたm(_ _)m)

さすがに今夜はこれで終わり。
ゆっくり寝ます。。。

配分:1,813,000G
posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

エボ in シャイロン(2012.03.03/00:00/ZooStation)

今夜は30分前くらいからINと変換落ちを繰り返し、
なんとか5分前までには落ち着きました。

ボスは「28号」。
ミサイルが来ると、回復が追いつきません><。
クリは15本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

エボ in シャイロン(2012.03.02/00:00/ZooStation)

夜チビを寝かせるときに「一緒に寝ようよう」と言われて。
エボがあるのはわかっていましたが、まだ時間的に余裕もあったので、
たまにはと寝付くまで居てやることにしたところ、一緒に寝入ってしまって^^;
何とか時間ぎりぎりにINしたものの、変換テストをする余裕はなく・・・
そんなわけで、開始4分で変換落ちorz
PCの再起動もして、なんとか10分後に復帰。

ボスは久しぶりの「真・ジャック」。
「恐怖の斧(Lv180)」が出ましたが、今や店売りアイテムです・・・
ボス戦にそれほど手間取ったようには思えませんが、
いつも涌いていた15本目が湧かず、本日のクリは14本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

エボ in シャイロン(2012.02.25/00:00/ZooStation)

本日もシャイロンでのエボ。

今夜のボスも「28号」。
最後の最後で耐えきれずに死亡...(o xx)o〜゚
クリは15本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

エボ in シャイロン(2012.02.24/00:00/ZooStation)

本日はシャイロンのエボです。

妻さんが不参加だったものの、
ヒス氏・ブル、L氏と、ブルが二人のエボでした。

ボスは「ウォージャイアント28号」。
ボス部屋の雑魚を相手にしている間に、みんなが背後でたおしていました。
クリは15本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

エボ in シャイロン(2012.02.17/00:00/ZooStation)

久しぶりのシャイロン・エボです。
残念ながら新加入の多摩さんは参加できず><。
ま、まだまだこれから機会はいくらでもありますよね^^

シャイのエボは、チップや魔石がバラバラ出ます。
武器しか出ないWHとは大違い。

ボスは「ウォージャイアント28号」。
もちろん討伐。
クリスタルは14本で、倒してモンスが湧いた直後くらいで終了。

配分:3,718,000G(!!)
posted by sizurin at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

