記事

2012年04月21日

エボ in シャイロン(2012.04.21/00:00/ZooStation)

今夜は人が・・・。
L氏との2人エボとなりました。

はじめのうちは順調に進んでいましたが、
15分頃からだんだんクリ湧きも時間湧きも狩り残しが出はじめ、
20分を過ぎるとかなり厳しくなってきました。
30分を越え、inしてきた妻さんが参戦してくれましたが、
このころにはモンスが多くてフィールドへ出ることがかなり困難に・・・。

エボ_モンスぎっしり(04-21-12)00;43;59_0.jpg

先日のモンスの行動異常時より詰まってますw

そんな今夜の戦績は、
クリ8本で、当然ボスの出現も無し。

完全にクリ割りの作戦ミスでしたネー^^;
人数が居ないときは気を付けないとダメですネ。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

エボ in シャイロン(2012.04.20/00:00/ZooStation)

今日は3人でのエボ。
久しぶりにブルではなく、エイで参戦のおうめさん。

ボスは「28号」。
今日はやたらとミサイルを撃ってきて、
ボス部屋の外でも、壁近くを通過しているとやられてしまう。
結局参戦できなかったが、おうめさんとL氏で無事撃破。
クリは14本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

エボ in シャイロン(2012.04.19/00:00/ZooStation)

今回は参加人数が少なく、開始時は妻さんと二人。
人数が居ないエボは後半が厳しいなぁ><。
クリ本数が5本を超えだすと、
徐々にモンスに埋まるようになり、踏みつぶされることもしばしば。
15分頃には何とか帰宅したMagieが参加してくれましたが、
それでも橙や青を投入しないとなりませんでした。

ボスは「真・ジャック」。
クリは15本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

エボ in シャイロン(2012.04.09/00:00/ZooStation)

前半の雑魚狩りの最中、久しぶりにダイヤ原が出ました。

ボスは「真・ジャック」。
遠くからチマチマ攻撃し、何とか死なずに最後まで参戦。
クリは16本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

エボ in シャイロン(2012.04.08/00:00/ZooStation)

今夜はお金2倍のエボです。
黄玉も消費して臨みます。

ボスはだいぶ御無沙汰していた「ウルトラDS」。
2009.11.20(金)以来の遭遇です。
防御力+50%のおかげでかろうじて即死は避けられているものの、
とても攻撃には参加できません。
でも、L氏とMagieがいますから。
二人できっちり倒してきてくれました^^b

今日はなぜかいつもより厳しい戦況だったように感じましたが、
収入を見てびっくり!
ドロップによる配分でそこそこもらったことはありますが、
現金収入でこんなに稼いだのは初めてです。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

エボ in シャイロン(2012.04.07/00:00/ZooStation)

春のイベントで、2倍時間中のエボ。

ボスは「真・ジャック」。
遺物(剣)が出ましたが・・・、売れるのかな?^^;
気長に露店に出したいと思います。
クリは16本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

エボ in シャイロン(2012.04.05/00:00/ZooStation)

エボ開始前。
このブログを見て下さっているという方から声をかけていただきました。
嬉しいですネ〜(*^ ^*)

今夜はL氏、Magieと3人でのエボ。
ボスは「真・ジャック」。
立っているだけなら大丈夫な位置でも、攻撃をするとなぜかダメージを受けます。
カンって、そんなモンスでしたっけ?
輪が出ていないときはダメージを受けなかったと思うのに・・・
とにかく、討伐直前にあえなく死亡...(o xx)o〜゚
もうちょいだったのに倒れるのが見られず、ちょっと残念。
クリは15本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

エボ in シャイロン(2011.03.31/00:00/ZooStation)

日付変更より前にin。
確認しに行くと、シャイロンでのエボあり。
本日の参加者は4名。
ボスは「赤王龍」。
カイリ:2、ブル:1なので、問題なく討伐成功。
クリは14本。

【本日のエボ収入内訳】
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

エボ in シャイロン(2012.03.28/00:00/ZooStation)

昼間はちょっと忙しくて出来なかったし、
少々滞っているブログ更新をしてからINしようかと思ったのですが、
なんとなく虫の知らせが・・・
そして開始まで残り10分を切った23:51、記事の書き込みを取りやめてIN。
すると案の定「シャイエボですよ〜」の声。
・・・今日は冴えてる?w

昨日と同じで、経験値2倍、モンスのライフ-10%、攻撃力+10%、湧き時間短縮。
メンバーも同じ・・・といいたいところですが、
ダンナがまだ食事中で、参加は1回目のボス討伐後。
ボスは「真・ジャック」が2回。
今夜も無理に向かわず、外でクリ待ちのシズリン。
でも、昨夜同様、クリ湧き前に討伐終了。
クリも同様に22本。

配分:3,140,000G
経験値:Next Lv291まで@6,500万exp
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

エボ in シャイロン(2012.03.27/00:00/ZooStation)

日付変更2分前にin。
とたんに「シャイエボですよ〜」と声がかかり、急行。
少し早めに帰宅し、ログイン準備中だったダンナもなるべく急いで合流。

週末にあった、タナカ教授のイベントメビウス。
  ≪ http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=39624
今回はアンドロメダが勝利し、強敵タナカ教授も倒せたとのことで、
(参加された皆さん、お疲れ様でした&おめでとうございます!)
経験値は2倍、モンスのライフは-10%、攻撃力は+10%、さらに湧き時間も短縮。
なんともおいしいエボとなりました。

ボスは「ウォージャイアント28号」。
妻さんとL氏がいるので、私が無理して行く必要は全くなし。
外でクリ待ちをしていましたが、11本目が湧く前に倒して戻ってきましたw
ここまでの経過時間はおよそ24分。
頑張れば2周いけそうです。
というわけで、頑張ってみました。
そして2周目のボス!・・・も、28号。
何周してもボスは同じなのかな?
過去の記憶でも違うのが出たという覚えはないので、そうなのかもしれませんネ。
その後もクリを倒し、最終には22本となりました。

配分:3,116,000G
後日追加配分:250,000G
posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

