記事

2011年06月14日

こちらも。

シズリンのあとちょっと間をおいたので遅くなり、
やるかどうかすら悩んだ甚三紅。
ですが、やはり今日もやっておこうかな、と。

Magieとシャイへ。
やっているとやっぱりヲーがやってきます。
大きいのも、小さいのも・・・orz
帰還で逃げたり、間に合わず死んだりしながら何とかup。

なんとか178になりました。
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ヲーが来るよう><。

シズリンのあとは、甚三紅です。
もちろんシャイロンでMagieと狩ります。

Magie強いなぁ・・・。

いろんな意味で。
一人では狩れない豚やガマも、Magieがゴンゴン削ってくれます。
そして淋しがりやのヲー。
シャイロンへ行くたびに必ずどちらかを一度は見かけます。
そして、たいてい追いかけられますorz
狩り中は大抵ライフ50%くらいになっている甚三紅。
ミサイル一発で強制帰還です。
でも、Magieは殴られなければ大丈夫なのだとか。

・・・せめて「ミサイル⇒即死」だけはなくなるくらいになりたいなぁ^^;

今夜のレベルupで、177になりました。

posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

今日の甚三紅。

Gold2倍のあとは、甚三紅の出番。
シャイでMagieと。

今夜もupして、176に。
posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

レベルアップ!(Lv175/甚三紅)

シズを終えたあと少しだけINした甚三紅。
Magieとシルへ行きました。
シルは・・・

経験値貯まらねェ〜^^;

夜のうちにはいつもの半分以下しか経験値が稼げず、
そこで終了。

朝になり、お昼を過ぎてから再び2人でシャイへGo〜。
チビ共が帰って来たりで私は放置したままになっていたのですが、
Magieがロビー前で頑張ってくれたおかげで、なんとかレベルup!
175になりました^^

早速スキルにポイントを振ります。
ポイントに余裕を持たせて残しておいたので、
いきなり175スキル「フライングクラッシュ」を20まで振ことが出来ます。
が、せっかくなので飛距離を見てから・・・と、飛距離ごとに確認。
しかし、なかなか満足な飛距離が出ず、結局20まで振りました^^;
そして先日悩んだ170からの「見切り」には振らないことに。
最後に余ったポイントを体力に突っ込んで終わりです。

「フライング〜」のあと自動的に攻撃を続けてくれるところが嬉しいですね。
「セカンドアタック」とのスキルの切り替えがまだスムーズに行かないのですが、
そのヘンはいずれ。

次は180の疾風剣目指して頑張らないと。

そうそう。
靴の強化にGエメ2個で成功し、
これでデューク装備は一式全て+5となりました。
強化も次は疾風剣+5目指していかないとなりませんね。
posted by sizurin at 17:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ミュータントカッターリザードは食えぬ><。

夕方様子見にIN。
Gエメの売りが格安であったため、即購入。
先日に続き再び失敗した後、2個目のGエメでデューク兜はやっと+5になりました。
・・・なんてお金のかかった兜なんでしょう。
これで残りは靴と、180になってからの疾風剣です。
まだまだお金がかかりそうな気配・・・orz

夜、やはりシャイロンへ。
途中、呪いカッターリザードで東の島へ行きましたが、
他の方がいて思うように狩れず断念。
石城へ場所を変えようと移動した頃、ダンナ帰宅。
晩御飯の仕度など、休憩を挟んで再開。
近くに湧いたミュータントカッターリザード(青)に挑むも、即死><。

今日は昼間少しやっていたこともあり、2レベルアップの174。
どうにか“セカンドアタック”のスキルレベルもmaxになりました。
posted by sizurin at 03:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

赤字だ〜><。

ダンナ帰宅後は甚三紅の出番です。

しかし今日は別行動。
シャイ・石城にての狩りです。
そしてどうにかノルマ達成・レベルアップ、172となりました。

攻撃力はPデモを使うようになってなんとなく上がってきた感じがしていますが、
どうにも軟らかい甚三紅。
ライフpot=2:スタミナpot=1くらいの配分です。

狩り自体は正直赤字です。
potは賄えても、使った砥石の半額分くらいは足が出る。
使い方が悪いのか、シャイロンだからなのか・・・
この先疾風剣の強化でもGエメをいくつか買わなければならないだろうし、
思いのほかお金がかかっています><。

まぁ、しばらくは仕方がないと諦めましょう。
シズだって未だに召喚石分が赤字になることがあるくらいですからね^^;
posted by sizurin at 03:40 | 東京 🌁 | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

親子討伐!

甚三紅のギルド移転を決めました。
現在の「八咫烏」から「ZooStation」へ。
「TrumpCard」に続き「八咫烏」にも今後誰かを派遣するつもりですが、
誰がいいかなぁ・・・
以前のように簡単に出入りが出来ないので、慎重に考えないと・・・

さて。
先ほどいただいたエメで早速強化にチャレンジです。

今回は+3から失敗無しのストレートで+4になった兜。
しかし、やはり“曲者”でした。
Gエメを使った+5強化に2度連続失敗・・・orz
しかたなく+4.8で止め、靴も+4.8にして本日の強化終了です。
露店にGエメが安く出ていたら、チャレンジしたいと思います。

そしてMagieとシャイロンへ。
クエのため東の島で狩っていると、モミ櫻ちゃん倉庫から内緒が。
返そうとしたところ、変換落ちorz
変わりにMagieが対応し、なんと!

「真・ドラゴンリング+2」をいただきました!!

本当にありがとうございます(_ _(・・;(_ _(・・;
大事に使わせていただきます。
真ドラは価格からしてもおそらく入手できないだろうと思っていたので、とっても嬉しい^^

強化運 無いので、この先の自力強化はおそらく無理でしょう。
でも、一応どんなモンなのかは後ほど調べてみたいと思います。

その後は、モミさんを加えて3人で恐竜狩りです。
途中、補給でだったと思うのですが、
ロビーに戻ってみると、目の前で28号と対戦中の方々が!
28号はミサイルでも即死の甚三紅は、安全なロビーの中から観戦です。
減っていく28号のライフ表示を見ながら、強いなぁ・すごいなぁと感心しきりの甚三紅。
残り僅かになると赤くなって攻撃力が増すのは28号も普通のと同じ。
しかしさすがは28号。
かなりキツイようで、途中で果ててしまうこともしばし。
ロビーが近いのですぐ戻って来られるのがいいところですが、
万が一にも居なくならないようにとモミさんやミサイルが平気なMagieが
そのつかの間のお相手をしていました。
そんな時です。
やってきたんでございますよ、子供が!
もう少しで28号が倒せるというのに、それを邪魔するかのように現れたNヲー。
なんとか28号と引き離した子供はモミさんとMagieでお相手をし、
ロビー前では2体のヲー狩り体制に。
そして何とかどちらも討伐完了!
皆さんお疲れ様でした。

ヲーの後は再び元の狩りです。
そして無事本日の目標を達成しレベルアップ、171となりました。
背中をPデモに背負い変え、続けてドクロ付近で狩りをしていると、なんと再び子供が!
恐竜に囲まれながらモミさんとMagieで再び対戦していましたが、もう少しのところで・・・><。
戻った時にはもう居らず、こちらは取り逃がしてしまいました。

最後はちょっと残念でしたが、とてもいいものが見られた夜でした^^b
posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

レベルアップ!(Lv170/甚三紅)

バラックのシズでの狩りが続行不能になってしまったので、
甚三紅と交代です。

今夜もいつもどおり、Magieとシャイロンへ。
そして2レベルupの170となりました。

装備も、スレイヤーはPスレに、
防具は黒騎士一式からデューク一式へ変更です。

問題のパンツ強化は・・・

夜が明け、朝になり、昼を越え、
日中の家事の隙間にチャレンジしてみました。

+2.33だったデュークパンツ。
+5になる時につかったGエメで一度失敗しましたが、
二度目は成功し、見事+5となりましたヽ(*^o^*)ノ

最小限のエメしか用意できなかったので
ダメかも・・・と思っていたので、
私にしては上出来の強化成績に大満足。
上から+3+5+5+4のデューク装備の防御値は、
各パーツも黒騎士+5と同等、もしくは上になり、着替える価値もあります。

着替えに際して、イベント装備の武術服は撤去。
しかし、コンキャップとマントは色合いが良かったため残すことにしました。

甚三紅170

青と黄色、そして少しのピンクがなかなか良いですネ^^b
posted by sizurin at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

今日もupで。

Magieの準備が出来たら、
ユウリンから甚三紅へ交代です。

今日も一緒にシャイへ。
そして今日もレベルupし、168に。
次でついにデュークパンツが着られるようになります。

・・・が、

現状、黒騎士+5より弱いパンツを強化するためのエメを、
緊急に用意しなければなりません・・・
でも、エメの売りが無いんですよね。
Gエメも高いし><。

エメ売って下さい!
Gエメも売って下さい!
・・・どちらも破格の“超・格安”で!! 
posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ちょっとずつ。

ちまちま頑張っています。

今夜もMagieとシャイ狩りです。
今夜もレベルupし、167に。

鎧も着られるようになりました^^b

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

