記事

2011年12月15日

久しぶり

2ヶ月ぶりの出番です。
再配分のSクエをやるため、ダンナ・エイとともにシルストへ。

甚三紅は打たれ弱いので・・・、
シルストはなかなか厳しいですネー(-"-)
電撃リンキ獣にヴァイスですから、奥地に行かないといけませんし。
うろうろ奮闘し、なんとか電撃リンキ獣は終わりました。
残すは「ヴァイス:14」!

・・・しかし睡魔が威力を増してきました。
集中力も切れてきたため、やむなく今晩はココで終了。
残りは持ち越しです。
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

弱すぎる〜^^;

1ヶ月に1回出番があるかどうかくらいの甚三紅。
痛いし、弱いし、なかなかモチベが上がらないんですよね〜^^;

待機中だったダイオルをWHで何とかクリアし、次のクエをひくと!
Sクエでした。
「ヴァイス:20、電撃リンキ獣:20」の再配分クエです。
やりたいとは思いますが・・・
途中で死にまくるだろうなぁ><。

どうしよう・・・

経験値:Next Lv.189まで@260万exp
posted by sizurin at 02:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

やっぱり弱いのう^^;

久しぶりの甚三紅。

なんとなく呼び出してはみたものの、やっぱり弱いねぇ・・・
どこへ行っても痛いし^^;
呪いミノートでシャイロンの東の島へ。
サウロンにたかられて死にかけつつ、何とかクリア。
ダイオルはポイントをためにWHへ。
ジャイアント、ハルファーまでは、まぁなんとか。
しかしその先は、フローズンヘッドも、アイスブレイカーもかなり厳しいです。
クレイソウル、アイスリザードなどはもってのほか。
しかも、ペットさんがちょうどいい狩場を占拠しているし・・・orz

なんとか頑張ってupさせ、レベルは188に。
それにしても・・・
火力も体力もない現状では、甚三紅のモチベは一向に上がりませんネ><。
posted by sizurin at 18:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

追いつかれちゃうねー。

うさぎちゃんのレベルがだいぶ上がってきました。
今日はなんとなく甚三紅の出番。

うさぎちゃんと均等を組み、
センセイにガマを処分してもらいながらの狩り。
やっぱりヒューは火力ありますねー。
なかなかオイシイです^^
久々にレベルも上がり、187に。
それにしても・・・、

甚三紅、弱!orz

耐久力もないし、火力もないし、なかなか厳しいです><。

経験値:Next@400万exp
posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

チビチビと。

いつにも増して、遅くなってからIN。
明日・・・もう今日ですが、
午前中に娘の歯医者に行かねばならないので、少しだけ・・・
というわけで、甚三紅の出番。

今夜もMagieと、シルやシャイをうろつきます。
そしてかろうじてレベルアップし、終了。
これで186です。

posted by sizurin at 02:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

1週間ぶり。

184になってハードバリア解除がMax90%になったので、
ちょっと満足してしまった甚三紅。

しかし昨日、
シズリンは恐ろしくモチベの下がる思いをしたので、
今日はこちらを少し。

Magieと組んでクエをしながら、シャイやらシルやらをうろうろ。
レベルもupし、185に。

しばらくは取るスキルも無いようなので、
今後は少し頑張ってステータス・アップに励みたいと思います。

・・・レベルが上がらないと無理ですけどね。
posted by sizurin at 03:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ハードバリア解除!

遅くなってからIN。
なんとか頑張ってレベルアップ。
184となり、スキル「技牙砕破」もMaxに。
ハードバリア解除90%となりました。

次は・・・
200からの「ヘルクライ」ですね。
多重が使えるようになったら、ちょっと楽そうだなぁ。
でも・・・、

そこまでは遠いなぁ><。

posted by sizurin at 02:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

軟らかい・・・

昼間にもIN。
シャイロンでクエをやりながらの狩り。
そして新しいクエを引くと、やっと出ました。
3Lv.指輪クエ(呪いレプ)です。

ジャンジャン狩って、クエ完了⇒指輪get^^b

220までの指輪ですが、OPのsクエに無料再配分があります。
無料再配分は・・・2つだったかな?
残ってはいるのですが、ちょっと頑張ってクエをこなして取得しておきたいと思います。

・・・ってことは、そこまで育てなきゃか^^;

夕方までにレベルは2つあがって183に。
その後、放置していてサバオフしてしまったのですが、
どちらにしろ夜にならないと活動できないし、ついでにPCを休ませようとシャットダウン。
チビ共が寝て、片付いた夜に改めて入りなおしました。

今度のクエはシルの呪い魔狼です。
でも・・・、

ミュータント魔狼、痛い><。

痛すぎです。
ライフバーが一気に半分くらいになります。
赤だったらきっと回復が間に合わなくて、強制帰還は必至でしょう。

甚三紅、軟らかい・・・orz

やはりもっと育てないとダメみたいです・・・
posted by sizurin at 02:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

もう少し上げようね

疾風剣が持てるようになり、
武器にしろ防具にしろ、この先の装備変更が見えなくなってきた甚三紅です。
だって・・・、高いでしょう?
デューク装備も気に入っているし。

それでももう少しレベルを上げてやりたいので、シャイロンへ。
今日はソロでやります。
まぁまぁいい感じ・・・のような気がします。
普段、超火力のMagieと一緒にやっているので、
武器が変わってどれだけ強くなったのかが全くわからないんですね^^;

レベルも181に。
今日はこれで終わり。
posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

レベルアップ!(Lv180/甚三紅)

ノーマル品とエメはたくさんあったのですが、
先日、露店で「疾風剣+5」を購入してしまいました^^;

・・・というわけで、
何が何でも装備可能な180までは育てなければならない甚三紅。
いや、ハードバリア解除スキル「技牙砕破」Maxの184までは行きたいか。

ともかくレベルアップしなければなりません。
いつものようにMagieと組んで、クエに合わせて
シャイロン⇒ドン4⇒シャイロン・・・と渡り歩き、なんとか2レベルアップ。
Lv.180・・・疾風剣に持ち替えです。

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 甚三紅 Lv.180!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

甚三紅180甚三紅 Lv.180

武器も変わったし、
いくらかでも強くなってるといいなぁ^^;
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

