記事

2012年08月26日

集中特訓中・・・?

夕方の2倍時間。
実家へ行っているチビ共が帰ってくる前にもう少し・・・と、
甚三紅を起動。
シャイロンでガマクエがてら、
恐竜たちをいろいろ狩っての1時間半。
ちょっとがんばって3upし、Lv223となりました。

チビ共は晩御飯を食べてから帰宅するはずなので、
その前に私も御飯を済ませておかないと。
そんなわけで、
2倍時間はまだ30分残っていましたが、疲れたしここまでで。

経験値:Next Lv224まで@1,300万exp
posted by sizurin at 18:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルアップ!(Lv220/甚三紅)

メビウス勝利、おめでとうございますヽ(*^o^*)ノ

ですが、今夜はどうにも眠くって。
ちょっと休憩・・・のつもりが、
まだ22:00にもならないうちからすっかり寝入ってしまいました。
目覚めたのは日付も変わった、午前2:00頃のこと。
隣でダンナ達のPTが狩りを終えて解散しようというのを横目に、
あまり悩まず甚三紅を起動。
そそくさとシャイロンに行って、早速恐竜狩りです。

引いていたのはガマクエでしたが、先日の教訓を踏まえて、
ガマ中心の狩りではなく、レプ、パギ、プロなどを狩りながら、
寄ってきたガマを時々倒すようにしました。
3:00の2倍時間を過ぎて、3:30くらいまでやっていたかな?
ガマクエと呪いレプをそれぞれひとつずつクリア。
レベルも2つあがって、220となりました。

装備替えまであと約10レベル。

経験値:Next Lv221まで@700万exp
posted by sizurin at 03:45 | 東京 ☔ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

スキルmaxまでもう少し

今夜も2倍時間は甚三紅で。
シャイでガマクエ、シルで金クエ、シャイに戻って呪いレプ。
今夜はエネ球も空になることがなく、
まぁまぁ快適に狩れたように思います。

今日の狩りでわかった事がひとつ。
レプやパギ、あとはプロゲパロイドを狙った方が
効率が格段にいいということ。
ヤンの腕輪効果でガマクエの報酬は飛びぬけていいのですが、
1匹狩るのにとにかく時間がかかります。
なので・・・、
2倍時間などはガマクエにこだわらず、
ダイオルなどをやりながらそれらを狩っている方がいいのかも。
まぁ、この夏休み以降、
2倍時間に甚三紅が起動されることはまずなさそうなんですが^^;

今夜の狩りでレベルは218になりました。
次のupで、やっとヘルクライがmaxになります。
そのあとは・・・
230くらいまでは上げて、ベヒモス装備に着替えたいかなぁ。
ノーマルなら(倉庫アカに)頭以外はあるのですが、
できれば各パーツ+4くらいで欲しいナー・・・
超・格安で入手できないかなぁ^^;

経験値:Next Lv219まで@1,000万exp
posted by sizurin at 03:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

エネ球の効果?

今夜は甚三紅で2倍時間を迎えたいと思います。

レベルアップを急いでいないので普段はあまりやらないのですが、
ガマクエを狙って受け、なるべく1対1になるように狩ります。
まだまだ弱いため、時間もかかるし、痛いんですよう><。
2倍時間になり、時間過ぎたくらいの頃。
もともと無い火力がさらに落ちたような感じがしました。
最初は気のせいかとも思ったのですが、
ライフpotの減り具合も明らかに早くなった模様。
補給ついでにエネ球を確認すると、見事に空っぽでした。
始めたときに確認しなかったのでわかりませんが・・・
もしかして、あの時間でエネ球が切れたとか?
どうあれ、恐竜は硬いし、痛いし、そのうえ眠いし。
2倍時間はまだ残っていましたが、今夜はこれで終了で。

経験値:Next Lv217まで@1,200万exp
posted by sizurin at 02:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

シルの金クエ

収入の良い金クエがあったので、
シルストまで行ってきました。

相変わらずやわらかい甚三紅。
もっと狩場にいられるようになれば、
もう少し効率も良くなりそうなんだけどナー・・・

今夜はこのクエひとつで終わり。
posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

ベヒモス剣+15

昨晩得物を持ち替えた甚三紅。
せっかくなので使い心地を・・・
シャイロンやシルで呪いクエをこなしていきます。

ん〜・・・
やはり微妙ですねー^^;
相変わらず痛いし、時間もそれなりにかかるし、
強くなった感はほとんどありません。

それでも今夜もレベルアップし、214となりました。

経験値:Next Lv215まで@1,300万exp
posted by sizurin at 03:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

レベルアップ!(Lv210/甚三紅)

今夜はミッションイベントも兼ねて、甚三紅で。
シャイロンでガマを狩ります。
ヤンの腕輪効果で5倍のガマクエをひとつこなしてレベルアップ。
これでやっと210です。
その後も2つばかりガマクエをこなし、もう一つupしました。
210を超えたので、獲物も交換。
黄昏の剣+15から、ベヒモス剣+15に持ち替えます。
強くなったかどうかは・・・、かな〜り微妙です^^;

経験値:Next Lv212まで@540万exp
posted by sizurin at 00:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

今夜もシルをうろうろ・・・

今夜も甚三紅で。
シルにて金クエを進めます。
1時間ちょっとの狩り。

その後、またも招集がかかってキャラ替えで終了。

posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

消化不良

先日、ちょっと消化不良なまま終えてしまった甚三紅。
今夜はそのヘンを取り戻いたいなと。。。

シャイでガマクエ、シルで金クエを消化しつつの狩り。
今夜もレベルが上がって、やっと208になりました。
posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

なんとなくで・・・

今夜は甚三紅でin。
シルとWHとで金クエやダイオルを。。。
途中でレベルupして、207に。

その後、招集がかかり、キャラ替え。
posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

