記事

2013年01月31日

レベルアップ、アップ、アップ!!(Lv339/シズリン)


2013.01.30 22:30頃in。
チビ共を寝かせて、片付けて、
後から帰ってくるダンナの晩御飯の下準備をすると、
やっぱりこの時間になってしまいます。

Lv336

今夜のスタートは、フォロンになりました。
今後のためにもフォロン2人PTの時給も見てみようと。
未知数ですが、計測には3倍カプを使用します。
場所を選び、3体以上は集めないよう狩り。
初回にしては調子よく、稼ぎは10億を少し超えました。

2セット目。
野良のPTが少人数ながら集まりました。
前半のうちに今夜1回目のレベルアップ。
まずはLv337に。
稼ぎは約12億。

3セット目。
日付が変わるのでほとんどのメンバーが終了し、
残ったのはσ('-^*)私、deeenさんと、ぴゃっとさんの3人。
初めに2人でやっていたあたりで狩ります。
人数が増えると行動範囲が増える分、
モンスも集まりやすくなるようで・・・。
だいぶ死んだなー^^;
稼ぎは8億くらい。
切れる直前に2回目のレベルアップを迎え、Lv338に。

4セット目。
3セット目同様、ブル・ヒュー・エイの3人PT。
場所も同じ。
死に具合も同じw
密かに3倍カプを1個使いそびれたのは内緒(>_<;)
稼ぎは6.8億。

今夜最終の5セット目。
3人PTで継続して、狩場に向かいます。
今回はまぁまぁいいカンジ・・・
いや、やっぱりそれなりに死んでるか^^;
まぁまぁ稼げて9億弱くらい。
レベルアップまでの残り経験値は70万w

最後に、クルモンを1匹お手伝いいただき、

シズリン339_up(01-31-13)02;11;23

一晩で3回目となるレベルアップを果たしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

これでレベルは339。
次のupでLv340となります。
シズリン最後のテロップです。

明日は・・・
ちょっと休憩して、のんびりテロップ見てもいい?

経験値:Next Lv340まで@15億9,800万exp
    (Lv345まで @607.98億exp)

posted by sizurin at 03:40 | 東京 ☀ | Comment(4) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ウォージャイアント、ソロ討伐!

心臓が・・・
止まるかと思いましたヨー。
1時間以上経った今も、まだドキドキするし、手が震えます。

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

バルカリヤでの狩りの後、potを買い足し、手荷物を整え・・・
あ!
残りの端数ぶんだけ狩ってくれば良かった。。。orz

というわけで、シャイロンへ。
経験値算出のため、端数処理が少し重要になっています。
(ほったらかしの時もありますが・・・^^;)
今は3倍だし、ガマやら何やらを適当に狩ればすぐ処理できます。

東の海岸近くを狩りつつ南下していると、正面から何かが走ってきました。
Nヲーでした。
potは補給したまま来たからたくさんあるし、
イベントアイコンもたくさんついてるし、ちょっと遊んでみようかな〜。
(↑討伐する気はないw)
いつもならここでボコボコ殴って来るヲー。
ところが、今回は目の前まで来た瞬間に消えましたw
まぁいいか。

そのまま南下。
ドクロ付近でレックやテラ、ガマ、豚さんなどを狩り、
目標としていた数値が近づいたので、残りを狩りながらロビー方向へ移動。
すると、再び来ました。
遠くからミサイルだけ飛んできますw
「今度こそ!」と、逃げるヲーを追いかけ、捕獲。
攻撃開始を開始したものの、この時点ではまだ倒す気はありません。
正確には「倒せると思っていません」か。
過去の経験からすると、ノードプでは思うように減らせなかったし、
potがめいいっぱいあっても足りなかったし。
もちろんドーピングだって持っていません。
しかしいざ始めてみると、ライフの減りがこれまでより早いようです。
確かにイベントアイコンがいっぱい並んでるしナー。
ドーピングも落ちものも、何も持ってないけど、もしかしたら・・・
残りの期間も少ないし、今ここで逃したら、
 もう遭遇するチャンスはないかもしれない。。。
遊び半分だった対戦は、徐々に「討伐」へと方向をが変えていきました。

攻撃力の補助に上ナイトを呼び出し、
ヒヤシンスフラワーにも手伝ってもらいます。

Nヲー_初ソロ1(01-30-13)11;34;04

順調に減って、もうちょい!
というところで、おなじみの凍結即死。。。orz
しかし、直後に再出発です。
テレポで遭遇地点へ向かうと、まだ付近をうろついていました。
再び捕獲。
上ナイトとヒヤシンスも再召喚。
そして・・・!

Nヲー_初ソロ2(01-30-13)11;36;22

やた〜!
Nヲー初ソロ討伐です(v^-')ゞ

低レベルのうちから、何度あのミサイルを受けて即死していたことか。
最近は遠距離ミサイルも、殴られても、それほど痛くなくなっていましたが、
それでも、どうしても討伐しきれないでいました。
それが・・・!

旧ZooStationのお兄ちゃんたち、
末っ子シズリンは、ついに、ついにあの“宿敵”を倒したよ〜!><。


・・・終了までに倒すことができて、良かった。
とっても、とっても、嬉しいです><。

ああ、
イベントアイコンよ、ありがとう!ww

経験値:Next Lv337まで@14億1,000万exp
    (Lv345まで @654.1億exp)

posted by sizurin at 12:50 | 東京 ☀ | Comment(1) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルアップ!(Lv336/シズリン)

水曜日の午後は、チビッ子の用事で昼ごろには出かけないとなりません。
そこで、午前中にひと狩り行くことに。

今朝はバルカリヤへ行ってきました。
先日の狩りで「ココがイイ!」というお気に入りの場所を見つけたので、
そこで狩ることにします。

4種のボールを使っての狩り。
湧き時間短縮と、イベントアイコン4つの効果もちゃんとあるようです。
2セット目の後半にはレベルアップ。

シズリン336_up(01-30-13)10;32;16

かなり久しぶりにソロでのupを迎えました。
これでLv336です。

上がるまで3セットかかるかもしれないと予測していたため、
時間はあるのですが・・・
 時間がある時に少しでも減らしておきましょう。
午前中3セットの狩りで終了です。

1セットで1.3億ちょっと稼げています。
もしものために、経験値予想を出すときは少なめに算出しています。
実際にその少なめな予想値しか行かないこともよくありますし・・・
今回は1.1億程度の見積もりだったので、嬉しい誤算でした。

経験値:Next Lv337まで@14億1,700万exp
    (Lv345まで @654.17億exp)

posted by sizurin at 11:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルアップ、アップ!(Lv335/シズリン)

じわじわと終焉に向かう寂しさが身に染みてきました。
残された時間はおよそ1ヶ月。
メンテ後には、最後の大型イベントも始まりました。

2012.01.29 22:30頃、ログイン。
これまでからすると早めなinですが、
もうちょい早めに入れるようにしたいところです。

すぐにフォロンへ移動。
十数名の野良PTに交じり、2セットの狩り。
別アカの倉庫から発見された3倍カプを使います。
経験値バーが94.5%(残り8,800万exp)だったこともあり、
狩りはじめてすぐにレベルアップ。
これでLv334。
1セット目の終了時にはすでに74%(残り41,550万exp)に。
ですので、2セット目の前半にもう一度up。
Lv335となりました。
稼ぎは、12.7億と12.3億。
通常時の紫使用に換算すると2.5億くらいなので、
いつも通り稼げている計算です。

日付が変わってPTが解散した後は、deeenさんと2人で聖殿へ。
2セットの狩りで、それぞれ2.78億と2.68億。
今夜もありがとうでしたm(_ _)m

妻さんから、
ソロでもクルモン相手にしていた方が稼げたので、
2人でフォロンでもいいのでは?
という意見を聞きました。
そこでdeeenさんと相談&検討し、
シズリンがLv340を迎えたら考えようということに。
私のステ振り計画でも、
現在、4,500程度の拡張付与後のライフが、
Lv340になる頃には5,000を超える予定となっています。
これには先日付けた精錬の分は含まれていないので・・・
さらに余裕ができることになります。

解散後、ちょっとシャイロンへ。
レプがレプのくせに、50,000も経験値をくれる〜w
残りちょっとのダイオルクエをこなしていると、
イブキさんのエイのメタテロップが!
☆⌒ヾ('-^*)☆ オメデトー! ☆(*^-')ノシ⌒☆

今夜はこれで終了。

経験値:Next Lv336まで@22,000万exp
    (Lv345まで @658.2億exp)

posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

5Lv指輪のsクエ・薬回復力+10%_1(シズリン)

昨日の・・・夕方くらいだったかな?
ギルドのBBSに、
初代マスター様からのコメントがあるのを見つけました。
ちょっと感動して、
そして、本当に終わっちゃうんだナーと寂しくなって。
そしてそして。
なおさら「Lv345=妖精さんまでいかないと!」という、
ヘンな使命感が大きくなって。

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

午前中。
チビ共を送り出してから、in。
出来るときに少しでも稼いでおきたいなーと。

行き先はチューラン。
先日の感じからして、青玉が要らなさそうだったので・・・
青を除いた3種ボールを持って狩場へ。
途中ダイオルクエが終わり、次を引くと・・・
来ました!
sクエです。
しかも、待ってた薬10%!!
対象はWHで、アイスジャイアント60・アイスハルファー40。
ちょっと数は多めですが、弱い相手。
サクッとやっつけましょう!

ボールの効果時時間が切れるのを待て、WHへ移動。
30分は・・・かからなかったと思います。
無事opが付き、
これでカウンターアタック+5%と、薬回復+10%の指輪になりました。

ちょっと休憩して、またまたチューランへ。
再び3種ボールで1セット。
昨日はイマイチよくわからなかったのですが、
ソロの今ならわかります。
赤ソウルの効果、すごいですネー!
ちゃんと増えてます。
先日の計測で3,250万だったソロ・チューランが、
今朝は2セットとも3,500万稼げています。

メンテまでにもう1セット行ける時間的余裕は充分ありましたが、
スロットとFキーを扱う左手がつりそうだったので断念。

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

メンテ明けからは、常時3倍が来ますね。

・「10年間ありがとう!エターナルイベント」開催のお知らせ [2013/01/25 18:30]
   http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=42065
終焉イベント_1

湧きも早いし、攻撃と防御も上がるし、モンスも弱くなるし。
ソロ時給ももう少し上がるかな?
残された時間はあと1ヶ月程度。
最後の時までもう少しあがいてみたいと思います。

経験値:Next Lv334まで@8,800万exp
    (Lv345まで@688.88億exp)

posted by sizurin at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1セット・4,000万exp!(in バルカリヤ)

2013.01.28 昼間
もう少し早くにはじめるつもりだったのですが・・・
なんとなく遅くなってしまい。
in後、deeenさんを追ってドミトロン・聖殿へ。
デミガード相手に1セット。
2セット目は、聖殿で遭遇したファラリスさんも加わり、
3人でフォロンへ。

2013.01.28 22:00過ぎ。
チビ共が寝たので、再度in。
即、フォロンへ向かいます。
ひと狩り終えたdeeenさん・ファラリスさん・アトラスUさんと、
ブル1・カイリ2・エイ1のPT構成で、2セット。
ここでカイリのお二人はご就寝。
おやすみなさ〜い^^ノシ

この間に、
シャイロンでは寛ちゃんがメタテロップを流した模様。
☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 嵐寛壽郎 Lv250!】☆⌒★ヾ('-^*)☆
見には行けませんでしたが、心よりお祝い申し上げますヽ(*^o^*)ノ

残ったdeeenさんと2人、再びドミ聖殿へ。
2セットの狩りの後、解散。
今日もおつかれさま&ありがとうでしたm(_ _)m

そうだ。
忘れちゃいけないものが。
deeenさんから、赤ソウルをお借りしました。

赤クレスト&赤ソウル

装備もペットも赤黒で統一されましたw
欲しくて、毎回HCを回しましたが、
結局出なかったんですよねー、赤紅は。。。orz
ありがとうございます。
大事に使います。

ついでに、昨日載せなかったマディスG鎧のssも。

マディスG鎧

重ね重ね、ありがとうございますm(_ _)m

さて。
日付も変わって1:00。
解散後はユウリンで・・・と、思っていたのですが、
隣にいたダンナが私の機嫌を損ねる物言いをしたので・・・
今夜のユウリンの出番はなくなりました。
ソロでシズリン継続です。

向かった先は、バルカリヤ。
4種ボールを詰め込んで、狩場に向かいます。
どこがいいかな〜・・・
どこへ行っても今ひとつ集まり具合がよくありません。
もう気持〜ちかたまっていてくれると嬉しいのに。
まぁ、湧きが早くなればちょうどいいくらいかな?
そんなわけで、適当なところで狩り開始。
アーワンとグレムリンがおいしいです。
1セットの狩りで、4,000万くらい稼げました。
ソロ狩り経験値の記録更新ですw
2セット目も同じくらい。
そのあと、途中だったバルカリヤモンスのクエを終了まで。

クエをしながら、気づいたことが。
グロムの名前、以前と変わってますよね?
前に行ったときは「バルカリヤ・グロム?」だったのに。
「?」が無くなってるw
さらに、以前行かなかった地域もちょっとだけ行ってみました。
そして、イグニアスやロックリザード、
レーダーを必要とする電撃リンキ獣もいることがわかりました。
レーダーは面倒なので、もうあの地域には行かないなw

どうやら、やはりチューランより稼げるようです。
クエイスはどうだろう?
そのうち行って確認してみたいと思います。
どちらにしろ、探検には行かなきゃなんだし。

今夜はここまで。

経験値:Next Lv334まで@16,000万exp
    (Lv345まで@689.6億exp)

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

レベルアップ!(Lv333/シズリン)

2013.01.27 昼間。
まずは再び荷物の移動を。
赤クレストに精錬書を付けるためには、
低級宝石類と、大量のプラチナが必要なようなので。

2013.01.27 夕方。
ブログと荷物整理も一段落し、晩御飯の買い物も完了。
チビ共もご機嫌だし、いいと言うので・・・
聖殿で狩り中のdeeenさんのところへ。
ご一緒させていただき、ノードプで半分とフルで1セット。
途中、ダイヤ原が出ました。

ドミトロン-聖殿デミガード_deeenさんと

これが最後・・・じゃないといいなぁ。
もっと見たいゾ〜!w

稼ぎは合わせて11,200万exp。
やっぱり紫1セットでかっきり8,000万くらいのようです。

2013.01.27 21:00過ぎ。
チビ共を寝かせてゲームに復帰。
みどりさんから、ドミ券・マグチケ・橙・青を、
たくさんいただきました。
マグチケに余裕ができたので、チューラン以外にも行けそうです。
アリガトでしたm(_ _)m

そして、今日は早めに帰宅したダンナから、
精錬書(火)を3枚いただきました。
早速精錬です。
頭に2段階、鎧に1段階、合計でライフが70増えました。

22:00過ぎにはドミへ移動。
2倍時間前に、deeenさんと聖殿で1セット。
聖殿へ移動する際、クリックミスでラグラミアへ移動w
たいへん失礼いたしました^^;
よくやるんですよねー、移動ミス。
ラグラミアの移動装置でシャイロンへ行ったつもりが、
たどり着いたらパロスだったとか。
このセットは8,000万に少し届かず、7,550万exp。

どうやら今夜の不調の始まりはココだったようです。。。

23:00前にはフォロンへ。
今夜は人数が少なかったなぁ。
1セット目。
3倍カプを使うつもりが、間違っていきなり紫を使用^^;
スロットにセットしていたのを忘れてました><。
稼ぎは23,550万exp。
2セット目。
今回はちゃんと3倍カプを消費。
前半の間にレベルアップ、Lv333のぞろ目に。
初めの一歩です。
稼ぎは55,250万expと伸び悩み。
3セット目。
今日はどうやらあまり調子が良くないようです。
ココまで、かなり死んでいます><。
どうやら手が冷えているのが良くないようです。。。
そこで再び紫に変更し、稼ぎは23,750万exp。

終了後にdeeenさんから、
精錬書の(火)と(水)を5枚ずつと、マディスG鎧+8をいただきました。
ホントにありがとうございますm(_ _)m
260Lvのフツーのマディスは地味な色合いですが、
"G"は水色っぽく輝いていて、キレイですよネー(*^ ^*)
これも好みの装備です^^
揃うことは・・・ないでしょうけど。

そしていただいた精錬書を早速つけます。
(火)のライフは失敗しなかったので、
4部位すべて2段階となり、合計200のライフup。
(水)は、2段階に2度失敗したので・・・
頭に2段階、鎧に1段階で、合計70のマナupです。
まだダンナが(水)はあるというので、貰おうと思います。
無ければセンセイに作ってもらおっと。
おそらく腕輪用に取っておいたopがまだあるはず。
それから回復の(風)か・・・
こちらも腕輪用のopをまず見てみなきゃ。
プラチナの残量が持つかどうかが勝負の鍵です。。。

最後に。
捨てられていた「創世の宝箱」を拾いました。
倉庫キャラのインベントリに「女神の鍵」があったので、
開けてみることにしました。
その前に、タケシにメビの報酬をもらわないと。

2013-01-26報酬

1,920万expでした。
前回より多いですネー。
もしかして、獲得したポイント数でかわるのかな?

そうそう、
宝箱の中身はダイヤモンドでした。

今夜はここまで。

経験値:Next Lv334まで@87,700万exp
    (Lv345まで@696.77億exp)

posted by sizurin at 03:25 | 東京 ☁ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

1セットで3,250万exp!(in チューラン)

メビウスの後は、アンドロへ帰還です。

22:20過ぎ、ダンナの帰宅予告が。
晩御飯の支度に離席。。。
復帰は23:00を少し回った頃。

妻さんが、申し訳なさそうに寛ちゃんを育てにシャイロンへ。
気にしなくていいですヨー。
ガンバレ、寛ちゃん!
みんなでユピテルに行ける日が来るのも、もうすぐですネ^^

報奨の2倍時間はフォロンで狩りを。
なにせ716.7億ですからネ^^;
やれるだけやらないと。

野良PTに、2セット目から参加。
3セット目は0:00を過ぎ、ブル、カイリ、ヒュー、エイの4人PTに。
いつものメンバーでやっているのと変わらないくらいの人数です。
2セットで5.35億の稼ぎ。

そのあと、残ったdeeenさんと2人で聖殿へ。
こちらは・・・楽でしたw
モンスが足りないくらいです。
補給なしで1セット8,000万の稼ぎ。

ここでしばらく休憩&歓談ののち、もう1セット。
やっぱりきっちり8,000万の稼ぎ。

それにしても・・・、
ライオンから出るリリスは痛い><。
2匹来るとかなり危険です。
デミガードの子牛はそれほどでもないんだけどなぁ。
この差はどこから来るのやら。。。

このあと。
ちょっとだけチューランへ行ってみました。
ソロでの稼ぎを計測しに。
人がないので狩り放題ですね。
それとも・・・狩られ放題?^^;
ボール4種に落ちものなしでの1セット。
思ったより順調に狩れて、稼ぎは3,250万。

3,250万!?

記録だ〜ヽ(*^o^*)ノ
ソロでこんなに稼いだのは初めてですヨ〜。
・・たぶんw
常時3倍になれば、多少前後しても、
1セットで9,000万くらい稼げるってことか。。。
9,000万では遠いなぁ^^;
まぁ、0よりはましですからね。
一歩でも先に進まないと。

追加で端数をちょっと削って、今夜は終わり。

経験値:Next Lv333まで@54,000万exp
    (Lv345まで@709.4億exp)

posted by sizurin at 03:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

ソウルリッパー、ソロ討伐!

お花の実験の後は、以前よく行ったシルストへ。
一時期は毎日のように籠ってましたからねー。

ロビーから出て徒歩で地下ゾーンへ。
ここの角はなかなか進めなかったんだよなーとか、
ここでよく狩ってたなーとか、
思い出の色々あるダンジョンです。
当時は出会ったら死亡に近かった閃光も、今では怖くありません。

地下ゾーンもどんどん進み、
テンプラやマグマジンのいる部屋前に到着。
ここでモンスを掃除したり、同化したりしながら、
deeenさんとしばらくチャットを。。。
強くなったネー。
こんな場所でチャットなんて、絶対ありえなかったw

その後も先へ進み、デビキン部屋へ。
部屋の主は、閃光と並んでやってきました。
もちろん両方ともおいしくいただきましたヨー。
・・・何もくれませんでしたが。

さらに。
思いつきでバラックへ。
ソウルリッパーです。
ダメージを受けてもすぐには死なないことはわかっているので、
こちらの攻撃力次第ではもしかしたら倒せるかなーと。
まずはお部屋へ。
部屋までの通路がすごいことになっていますw
モンスの大半が部屋から追い出されてしまったようです。
そしてこちらも主は御在宅でした。

1回目。
遊ぶつもりで来ているのでドーピング類は全くありません。
しばらくやって見ましたが、なかなか減りません。
でも全く減らないわけではない様子。
ノードプでは無理でも、アイテムを使えば狩れるかも・・・

というわけで、いったん帰還。
倉庫へ戻って1セット分のアイテムを持ち、向かいます。

2回目。
他の狩人は来ていないようで、まだ居ました。
ソウルを引きつつ、所定の位置に着きます。
橙と、アメ、ソード消費し、スタート!
祝福と、多重と、
スキルmaxになっているサモンファイアも併用します。
召喚はノーマル・シャドウを。
さらに、新たに使えるようになったフラワーは、
ネペンデスとヒヤシンスを交互に使用しました。

これだけ使うと、やっぱり減りますねー。

ソウルリッパー_ソロ1  ソウルリッパー_ソロ2  ソウルリッパー_ソロ3

ソウルリッパー初ソロ討伐です。
(v^-')ゞ ヤッタネ♪

倒すまでにかかった時間は、15分程度だったでしょうか。
しかし、残念ながらノードロップでしたorz
もう最後なんだし、何か出そうよ〜><。

posted by sizurin at 02:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サモンフラワー!

まずは、真デビルのコンフュから。
5回目で+9%になりました。
もう少しやってみようかと少々迷いましたが、
まだ資金は必要だろうということで、とりあえずここで打ち止め。

そして、新たに取得したフラワーを見に行きます。

まずはGLへ行って、お花の種を買わないと。
というわけで、ネペンデスを1つ購入。
ラグラミアに戻ってお花を咲かせて見ました。

まずは、今買ってきたネペンデス。

フラワー_ネペンデス

あ〜。
よく見るお花ですねー。
首を伸ばして、お口をパクパクさせて・・・。
怖い顔してますが、
見ているうちにだんだんかわいくなって来るから不思議ですw

フラワーは、
置いたらもう戻せないことがわかりました。
まさに「種をまく」カンジですね。
一度種まきしてしまえば、
召喚石をスロットから抜いても消えません。
そして、植わっているので歩きません。
盾にもなりません。
モンスを近くに誘導すれば、攻撃してくれます。
フラワーが居る状態でも普通の召喚を呼び出すことが可能なので、
盾役は今まで通り、通常の召喚獣にお任せですね。

お次はケクトス。

フラワー_ケクトス-1  フラワー_ケクトス-2

お〜。
時々見るサボテンではないですか。
この子は、少々距離のある敵でも気にせず標的にします。
腕と体をしならせて、ビュンと棘を飛ばすのです。
痛そ〜^^;
攻撃範囲はそこそこ広いので、
極近くまでモンスを引いてこなくても攻撃してくれます。

最後はヒヤシンス。

フラワー_ヒヤシンス

ネペンデスに、大きな葉がついてるカンジ?
攻撃範囲もネペンデス同様、近距離のみです。
大きな葉でピシピシ叩いて・・・いたと思うw
こんなにそっくりだとは思わなかった。
こうなるとどっちがよく見る花なのかわからないなぁ^^;
ネペンデスと比べて、
攻撃力がどうなのかも解りませんでした。
レベル高いしマナ消費も大きいので、強いといいなぁw

なかなかかわいいお花たちでした。
こんななら、もっと早くに取ってみればよかったw

posted by sizurin at 00:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

