記事

2013年02月14日

妖精式、その後。

式が終わって、ちょっと肩の荷が下りました。

あ。
目標地点にたどり着いたから、ではありませんよ。

本記事にもちょっと書きましたが、
あまりにもたくさんの方が集まってくださったので。
あんなに集まっちゃと、どうしていいやら困ってしまって・・・。

終了後、参列者のみなさんが徐々にお帰りになり、
(ご参列の皆さま、ありがとうございました。)
いつもの見知ったメンバーだけが残りました。
そして、やっとホッと一息。。。

そんな中で撮った、ちょっとお気に入りの1枚を^^b

シズリン345_妖精式-その後(02-14-13)00;28;52_0

シズリンの成長を語るうえで、
絶対にはずすことのできない方はたくさんいます。
その中でも彼らの重要度はトップクラスです。
彼らが居なければ、ここまでは来られませんでした。
本当にありがとうございます。
まだまだこれからもヨロシクですm(_ _)m

そんな大切な方々との、記念の1枚です(*^ ^*)

 * * * * *

Magieを待って、残ったメンバーとフォロンへ。
deeenさん・妻さん・L氏・Magieとの、5人PTです。
今夜の狩りは・・・、いつもよりゆるかった?
なんだかよくわかりませんが、結構余裕が・・・^^;
直後に移動したことなどもあり、
経験値を確認し忘れたので、どうなのかがわかりません。

1セット終わったあとは、GLにて中ボスを。
西の南側でキサレ、北側はシクリン、
東に移って北側でシクリン、南側はシャーク。
今日のお部屋は掃除が行き届いてらず。。。
バリア切れや守護塔の集中砲火などで、何度か死亡...(o xx)o〜゚
それでも、何とか無事終了。

今夜はここまで。
ありがとうございましたm(_ _)m

明日は、昼間のうちに再配分やらないと。

〜〜〜***〜〜〜

[2013.02.14_10:35]
posted by sizurin at 02:15 | 東京 ☁ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妖精式(Lv345クエスト「S.英雄の試験」/シズリン)

看板をたてたまま、
ほぼ一日中放置していたシズリンです。

シズリン345_妖精式-看板1(02-13-13)17;10;41

現地集合ですので、会場となる女王の間へ。
一番乗りは、すでに広間の入り口で待機中のファラリスさんでした。
開始前は所用でしばらく中座していたのですが、
戻ってきてちょっとびっくり。
想定外に人数が多かったので・・・^^;

メンバーの集合を待ち、予定時刻に少し遅れてのスタート。
皆さんのおかげで順調に護衛のライフが減り、子蛇も量産。
(参列者の人数も、攻撃も、式自体も、)
いろいろとあって浮き足立ってしまって、なかなか進みませんでしたが、
なんとかあと1体になり、目標を定めて攻撃。
これが倒れればクエ完了・・・のはずでしたが、
なんと、シズリン自身の背後にいたもう1体が、多重に巻き込まれて死亡。
そちらでクエ完了となりました。
全く気付いてなかったので、
クエ終了エフェクトのssはタイミングを逃しています><。

シズリン345_妖精式(02-13-13)23;44;54

皆さんのおかげで、無事妖精ネックレス獲得です。
ありがとうございましたm(_ _)m

そのあとは、そのまま女王討伐を目指します。
女王の攻撃を受ける(受けない)条件は知っていますが、
タイミングの問題ないので・・・。
その時々で受けたり、受けなかったりしていましたが、
後半に入りpotの残数が無くなり、死亡帰還。
残念ながら女王が倒れるのは見ることができませんでしたorz

女王討伐後、残ってくださったみなさんと撮影会。
メッセージ付きよりこちらのほうが確認しやすかったので、
こちらを貼ることにしました。

シズリン345_妖精式-ss(02-14-13)00;10;59

ありがとうございましたm(_ _)m

 * * * * *

遅い時間からの開始にもかかわらず、式にご参列いただいたみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方々に見守られ、無事“妖精”を入手することができました。

段取りも良くない中、
最後は女王討伐まで出来てとてもうれしかったです。

今後は(短い期間ではありますが)、
妖精を泣かすことのないよう、頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 〜〜〜 *** 〜〜〜
 
【式にご参列いただいた皆様】(順不同、敬称略)
≪ブルカン≫
 「灰燼の蒼鬼」「UNFORGIVEN」「竜炎」「deeen」「LENNON」「阪東妻三郎」
≪カイリプトン≫
 「もちお」「四穂」「アトラスU」「ふぇいと♪」「ファラリス」「iBuKi」「多摩ちゃん」
≪ヒューマン≫
 「Lif.」「lgylgy」
≪エイディア≫
 「rerisu」「アルファー」「ロッテン・マイヤー」「★SOS★」「おうめ」

【内緒チャットにてお祝いいただいた方】(順不同、敬称略)
 「ふぉれあす」「P-ELLEN(ぴゃっと)」

(全員確認出来ている・・・と思いますが、
 もし、抜けている方や種族が間違っている方などがおられましたら、
 ご連絡ください。)

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m

posted by sizurin at 00:30 | 東京 ☁ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

失敗でした。。。

もみさ〜ん。
失敗だったよ〜><。

昨日のLv345upの時、
モミさんに過分なお祝いをいただきまして。
でも、いただいたからには挑戦しないと!

というわけで、
真デビルリングの強化にチャレンジしてみたわけですが。
結果はやっぱりダメでした。
・・・残念orz

で、真デビルは現状維持の+8(+9%)のまま。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

日中は一般記事の再編集をしながら、別件課題について思案。

結構情報はいただいていますし、
そこから選べる選択肢はそう多くはない・・・のですが、
それらをどうひねると、
いただいた情報に当てはまるのかがわからないでいます。
どの選択肢も情報と繋がるものに変化しないのですよ。。。orz

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.13_02:15]

posted by sizurin at 20:15 | 東京 ☀ | Comment(4) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルアップ!(Lv345/シズリン)

今日は・・・、レベルアップの日です。
残り経験値は3億9,000万。

まずはフォロンへ行って、もう少し減ら・・・してもらわないと^^;
deeenさんと2人で10分の狩り。
これであと1,450万。
シャイへ場所を移し、何で上げるのか考えながら端数を削ります。

式の形で上げる事になったのは、昨日の話。
そこからずっと相手を考えてきましたが、なかなかいい案が無くて。
初めのうちは、メタ式のときのように旧パロでFD・・・
とも考えました。
でも、今のシズリンではFDは簡単すぎる気がします^^;
では、一体何で・・・?

最終的に選択したのは「天龍」。
ずいぶん泣かされた地龍でもよかったのですが、地龍は・・・
やっぱり優しすぎる気がしたので。
(今や天龍だって優しい部類なんですけどネ^^;)

天龍から入る経験値はおおむねわかっているので、
それに合わせて削り、残り46万のところで止めました。
旧パロに移動です。
deeenさんの声掛けのおかげで、
ロビーにはすでにみんなが集まっていてくれました。
(ありがとうです♪)

 * * * * *

ちょっと休憩をはさみ、出発します。
東側を北上したところに居る地龍の先を西に出てすぐ。
天龍というと、なぜかここが真っ先に浮かびます。

ファジィなので、まずは統合変換で。
解除後は、エボ腕輪に変更です。
寄ってきたゴーストレイブンを解除したのは・・・誰かな?
そのままでもいいかナーとほうっておいたのですが、
解除されてるし、経験値には余裕もあるし、多重に巻き込んで殲滅。
そして・・・

シズリン345_up(02-13-13)00;00;29[2013.02.13_00:00]

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 シズリン Lv345!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

そうでした。。。
自身の画面にはレベルクエストの案内が出るんですよネ^^;
(どなたか、画像提供願いますm(_ _)m)

 * * * * *

終了告知から3週間。
告知後数日は何もしていないし、ここ数日はちょっとのんびりしたし、
実質的には2週間くらい?
そのあいだにレベルだけでも13、
換算すると716億にもなる経験値を稼ぎました。
これまでに累積してきた経験値のおよそ半分にもなります。

エイで狩りに同行することの引け目というのは、
やっぱり、少なからずあります。
誰にも、何も、言われたことはないけれど、
ソロでの時給やダメージPT時の稼ぎを見れば、いやでも感じます。
スキルを使うことで少しでもお役にたてれば・・・
と思っても、プレイヤースキルもついてはきませんし。

何にもできないシズリンですが、
皆さんのおかげでここまでたどり着きました。
本当にありがとうございますm(。 。、)m

これまで一緒に遊んでくれた、すべての皆さまに感謝!

 * * * * *

レベルアップの後は一度ラグラミアへ戻ります
ベリオンからクエスト文書をもらわないと。

345クエ_文書(02-13-13)00;29;47  345クエ(02-13-13)00;30;10

そしてdeeenさんとクイーンの居城へ。
明日(日付としてはもう今日^^;)の妖精式に向けて、
少しばかり数を減らしておきます。
半分減らし、残りはそれぞれ15体ずつとなりました。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

さらにそのあと。
Magieからの呼び出しでGLへ。
中ボスコールです。
今夜は・・・、2人で?

まずは東の北側でキサレ、南側でシクリン。
しばら〜く待って、西の南側にキサレ、北側でシクリン。
部屋の片づけが済んでいるので、2人でもなんとかなりました。
やっぱりガルポンちゃんが集まると、痛いです><。
処理しきれません。。。
また、召喚の隙に中ボスと同時に攻撃を受けると、かなり危険です。
しかし即死ではないあたりが、強くなったなぁとは思いますw

最後に各部屋の守護塔を片付けて、今夜は終わりです。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.13_10:00]

posted by sizurin at 03:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

@3.9億です!

2013.02.11 21:30前後。
あんまり・・・元気はなかったのですが、in。
この後すぐdeeenさんに内緒を飛ばすのが最近の日課でしたが、
今日はとにかく元気がないので^^;
きっとフォロンに居るだろうと、そっと向かいます。
・・・居ました^^
やっぱりロビーすぐのところでフリさん育成中でした。
しばら〜くそのまま狩りする姿をただ眺めて。
やっぱりカッコイイよネー♪
ちょっと満足して、しばし放置。

22:00過ぎだったかな?
戻ってくると、黄色い内緒チャットが。
あ〜。
見つかっちゃいましたか。
まぁ、特に隠れているわけでもないですしネ^^;
ただ眺めていた話しをしたら「変なヤツ」扱いされてしまった!
ひ〜ど〜い〜 ~(>_<。)

それから2セット。
PT募集もしていたようですが、気分が乗らなかった。
deeenさんを独り占めしての狩り。
もうこんな狩りも終わりなんだなぁと思うと、寂しいです。
期間や時間はとても短かったけれど、
誰よりも長い距離を一緒に歩んでくれました。
あぁ、もう。
なんと言ったら伝わるんでしょうねぇ・・・
いろいろな思いがごちゃ混ぜになってしまって、
とても表現しきれないのです。

1セット目の途中。
スタート前からもうすぐ上がると予告がありました。
早すぎです^^;
ともかくssを取るべく準備していたのですが、
直前に「@2」と言ったのに、1体目で上がったでしょ〜(>_<。)
そんなわけで、ssのタイミングは逃しましたorz
しかたがない・・・
もうひとつ上がってください!w

2セットで23.7億の稼ぎ。

23:00からはラグラミアでイブキさんのハイメタ式。
(前記事「 iBuKiさん、Lv300! 」参照)

おめでたい式の後は、
妻さん・イブキさん・Magieと、GL・中ボス狩りへ。
西の北側からスタート、まずはベラディン。
南側でキサレ、東の南側もキサレ、最後の東・北側はシャーク。
やっぱりガルポンはたくさん集まると痛いですw
それでも間違いなく、以前よりは耐えていると思います。

中ボスの後はそのままのメンバーでフォロンへ。
4人で1セット。
いいカンジに狩れて、6.1億。

イブキさんと妻さんが落ち、
代わりにL氏と剣ブリ・戮斗さんが参加しての2セット目。
途中でふと気づくと、戮斗さんが居ない。。。
いきなりサバオフしたようです。
戻ってきたところを捕まえて、再び続きを狩りに行きます。
が、また・・・!
でも、2度目で理由がわかりました。
カイリのヘルダウンです。
あれが落ちたタイミングで、戮斗さんも落ちています。
ハンマーブリがそれで落ちるって話は聞いていましたが、
やっぱり剣ブリも落ちちゃうんですネ><。
10.7億。

常時「3倍 + 3倍カプ」というオカシイ狩りに慣れて、
もう・・・10日以上になります。
経験値の換算も、おかしな計算になっています^^;
その計算式から行くと、
戮斗さんも時間さえ取れればLv345が狙える距離にいるようです。
時間が合えば、ぜひお手伝いしたいと思います。
・・・ひとりでは何も手伝えないんですけどネorz
3セット目に行くという、L氏・戮斗さん・Magieを狩場へ運び、
今夜は終了です。

経験値:Next Lv345まで@3.9億exp

 * * * * *

Lv345まで残りわずかとなりました。
・・・この数値を「わずか」と言ってしまうあたりが、
経験値換算がおかしくなっている証拠みたいなものです^^;
でもまぁ、現状としては「残りわずか」と言わざるを得ません。

・・・いつ上げましょう?w

式は、23:00くらいを予定したいと思っています。
上げる時間によって、12日か、13日か・・・
それとも、式だけは、
今日やるより余裕をもって明日の方がいいのかな?
今日聞いて今夜では、余裕ない方もいるでしょうし。。。

そんなカンジでいます。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.12_10:00]

posted by sizurin at 02:50 | 東京 ☀ | Comment(4) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

再戦!Nヲー

2013.02.11 15:30過ぎくらい?
なんとなく、in。
どこかへ狩りに・・・と思ったものの、イマイチ気分が乗らず。
のんびり遊べる場所をということで、シャイロンへ。

ガマなどを狩りつつ遊んでいると、今日も来ました。。。
Nヲーです。
今日はpotをいっぱい持っています^^
よし、いざ再戦!
と思った矢先、そのすぐ向こうには28号がw
2体同時、それも28号は無〜理〜^^;
そんなわけでNヲーは引きつつ、28号を引き離し。。。
改めて対戦開始です。

はじめのうちは、付近のガマなどが寄ってきて邪魔で^^;
ちょっと経ってからふと気づき、
ヲーが召喚無視なのを利用して召喚ナイトをガマたちのところに残し、
ヲーだけ連れて移動。
邪魔の入らないところで続きをやります。
そして討伐 o(*^_^*)o

シャイ-Nヲー_1(02-11-13)16;03;37_0  シャイ-Nヲー_2(02-11-13)16;07;15

(v^-')ゞ ヤタ♪

でも、まだ28号がいるんですよね・・・
何気なくギルドメンバーを確認すると、守護神が待機中でした。
早速、遭遇報告をします。
とりあえず合流し、PT編成、ライフ拡張。
次に出会ったら守護神召喚ですw

同じ場所に居ても仕方がないので、場所を移して待ちます。
しばらくうろうろ狩りながら待っていると、やはり現れました。
早速「来たよ〜」っとチャット・・・
は、打てませんでした><。
無言でPT召喚。。。 ごめんね、L氏^^;
でも、チャット打ってたら死にます。
また逃がしてしまうのは悔しいので。
急な召喚でも、待機中のため問題はなかったようです。
あっという間に28号討伐。
ssも撮り忘れてしまった。。。
せっかくの守護神の雄姿が・・・orz

討伐後、これで出かけられるよ〜と放置のL氏w
次の機会にはssを逃さないようにしないと。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.11_17:20]

posted by sizurin at 16:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに中ボス4

2013.02.10 夕方。
なんとなく、in...
働かない頭っを使っているので、少々疲れ気味^^;
せっかく時間があるのだから、
せめて、どこかあちこち見に行くくらいしようと思うのですが、
なかなかやる気にならず。
ロビーに座り込んで放置・・・夜まで。

で、夜。
今夜もはじまりはチャットから。
やっぱり・・・1時間くらい?
チャットとはいうものの、私は話下手ですし、
ほとんど一方的に話してくれているのを聞いているだけですが、
(すみませんです^^;)
話ができるのはとても楽しいし、嬉しい。
幸せな時間です(*^ ^*)

そのあとはフォロンへ。
今夜もまずはdeeenさんと2人で2セット。
途中inしてきた妻さんは、ドミでイブキさんの育成コーチを。
ちょっと久しぶりの多摩さんは・・・体調不良のようで。
お大事に〜><。
それぞれ13.1億、10.7億。

3セット目からは、Magieが参加。
カイリが居ると集まってきたモンスが止まってくれるのはいいのですが。
それが一斉に動き出すと、手が付けらえません^^;
Magieいわく「固まったら石化かけられない><。」んだそうで。
こういう時(手前は召喚が居るのでいいのですが)、
ちょっと奥の、後ろの方に集まってるのが止まってくれると助かるのに...
まぁ、しかたない。
もう少し私が何とかできるようにしないとダメですね。
そんなふうに2セット狩って、それぞれ12.6億と12.7億。

2:00が近くなり、今夜は寝ようかな〜と思った頃、
偵察部隊おうめから中ボスコール。
ちょうどキリもいいし、行こうということになり、
GLにてドミ育成部隊と合流。
まずは西、南の部屋でシクリン、北へ移ってシャーク。
東は北側がベラディン、最後の南でキサレ。

相変わらずベラディンが痛いです。
他は攻撃されても回復でき、召喚も再呼び出しが可能ですが、
ベラディンだけは間に合わない・・・
討伐前に撃沈...(o xx)o〜゚
戻る前には終了していました。

今夜の中ボス狩りで思ったのは、
「以前よりガルポンちゃんが平気かも」ってこと。
4体終了までを5分で駆け抜けているので、
確かなことはわかりませんが。。。
やっぱりもうちょっとのんびり、味わって狩ろうよ〜^^;

久しぶりの中ボスでしたが、4種とも見られてよかった^^
あ〜。
ベラディンだけはもう一度、再戦希望!w

今夜はここまで。

経験値:Next Lv345まで@44.6億exp

 * * * * *

あと・・・4セットくらいでLv345に到達できそうです。
明晩にはup出来るかもしれません。
式は・・・告知することも考え、余裕を持ってup後1日おいてからかなぁ。

それとは別に、
たどり着いた時に来るかもしれない喪失感みたいなものが、
また少しずつ戻ってきてます。
一度は払拭されたし、もう来ないと思っていたんですが。
(ごめんなさい。めんどくさいヤツなんですよ、私は...)

 〜〜〜 *** 〜〜〜
[2013.02.11_10:00]
[2013.02.11_11:20] 微修正

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

なんとなく見えてきました。

メビウスの後は、フォロンへ。

初めはdeeenさんとMagieの3人で組んでいましたが、
メンバーを募集していらしたPTがあったので、一緒にやることにしました。
総勢14名の大型PTです。
3倍使ってても、レック1体で300万ちょっとですw
しかしそのぶんたくさん狩りました。
よく30分死なずに、そしてpotももったなぁと、
感心せずにはいられませんw
そんな野良PTで、2セットの狩り。
1セット目が16.4億、2セット目は13.6億の稼ぎ。

しばらく休憩しながら、
ギルチャでドミPTの様子を聞きます。
妻さんが竜さんたちとイブキさんを鍛え中でしたので。
本当はお手伝いに行けるといいのですが、
今はまだ自分の方も片付いていませんからネ。
どうやらイブキさんのLv300の方が早そうですが。。。
上がったら、みんなでフォロンで遊びましょう^^b

で、後半戦。
deeenさん・ふぇいと♪さん・Magieの、4人PT。
これが・・・厳しかった〜〜^^;
レック、集まりすぎ(集めすぎ?)です。
10分に1回補給に行かないと、potが足りない・・・
たぶん、集団の外側の端から進めるようにすれば、
それで問題ないのかもしれません。
ブルさんだって、危険なら勝手にどこかへ逃げるでしょう。
でも、あんなに集まっちゃうと気になるじゃないですか。
そんな状況から一時的にでも守るために居るんじゃないの?召喚は・・・
そう思うのです。
そうなると必然的にブルさんの近くに、前線に居るようになるので、
モンスの集まり具合や向き、やってくる方向によっては...(o xx)o〜゚

やっぱり、考えなおさないとダメかしら...

そんなカンジで2セット。
12.6億と、12億。

今夜の狩りはここまで。

ドミに降りると、妻さんたちがまだ歓談中でした。
デュラントを倒してきたようです。
いいなぁ。。。
もう一回くらい、やりたいです。

経験値:Next Lv345まで@94.0億exp

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.10_11:40]
[2013.02.10_10:45]
 記事「阪東妻三郎さん、Lv345 & 妖精式!」のレイアウト修正

posted by sizurin at 02:20 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

レベルアップ!(Lv344/シズリン)

2013.02.07 午前。
昨日の夕方行きましたが、もう一度パロスの龍めぐりへ。
地龍のいいssが撮れてなかったのでw
(そんなわけで、実は昨日付のパロス記事添付の地龍は、
   今朝の撮影だったりしますw)
やっぱりpot50個で、天4・地4を回ることができました。
イベントアイコンもありますが、やっぱり強くなったんでしょうネ^^

2013.02.07 夜。
昨日と同じくらいの時間にin。
直後とはいかなまでも、今夜は早めにフォロン入り。
1セット目はdeeenさんと2人で。
2セット目は、妻さんも参加、ふぇいと♪さんのお誘いでみなさんと。
 ここで皆さんはご就寝(おやすみなさ〜い^^ノシ)。
穂波さんがあと5,600万で上がるというので、少し追加で狩り。
deeenさん・妻さんと共に4人で行って、5分くらいでup!
いくつになったのかは聞き忘れちゃったw
とにかく、おめでとうでした☆(*^-')ノシ★ヾ('-^*)☆

3セット目にはMagieが到着し、deeenさん・妻さん・Magieとの4人で。
途中、deeenさんが一時抜け、どこぞでテロップを出してきた模様。
シズリンよりたくさんあったような気がするんですが・・・
いつ追い越されたかなぁ^^;
ともかく、
☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 deeenさん Lv350!】☆⌒★ヾ('-^*)☆
もっといろいろ言いたいけど、もう、これしか言葉が出てきません。
ホントにおめでとうでした ♪(*^o^*)♪

4セット目は、前回同様に4人で。
この狩りで残り30億弱となった妻さんは、
明日Lv345にうpするとの予告を残してお休みに。

5セット目。
妻さんと入れ替わりで、生き返ったL氏が参加。
そして終了間際にレベルアップ!
解っていたのに、忘れていました><。
これでLv344。
あと1レベルまでやってきました。
こちらも言いたいことはいっぱいありますが・・・
また波にのまれそうなので、今は黙っておくことにします。
もう一つ上がって、妖精貰ってからでもいいよね?

今夜はここまで。

経験値:Next Lv345まで@186.87億exp

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.08_09:10]
posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☁ | Comment(7) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

意欲は平行線、気分は下降線。。。

2013.02.06 21:45頃?
夕方の龍めぐり後、放置になっていましたが、
今夜は早めに復帰できました。

チャットログには、deeenさんからの挨拶が表示されています。
・・・どこにいるのかな?
でも、なんとなくあまりやる気が起きない今夜。
狩りには行きたい。
でも、気分がついて来ない...
ラグラミアの石畳のマスを追いながら、そのまま1時間くらい?
その間、今日もたくさんたくさん話してくれましたね。
deeenさんの話す黄色い文字が、少しずつ不安を取り除いてくれて、
先に進むための気力を引き寄せてくれます。

そうこうするうちいつもの時間に。
23:00を回り、フォロンへ移動。
ちょうど狩りから戻ってきたらしいrerisuさんのお誘いを受け、
deeenさんと2人一緒に参加させていただきました。
そして、妖精式に出席してくださるとも。
ありがとうございます♪
ブログで記録してるので、仲間内はそれで判るだろうし、
予定が立ったらちょこっとお付き合いいただく。
それでいいかなーと思っていましたが・・・
これは、当日ラグに看板出さないとダメかな?^^;
そんな野良PTの狩りで、稼ぎは13.8億。

2013.02.07 0:45頃?
L氏の妖精式を終え、みんなでフォロンに戻ってきました。
(deeenさん、お待たせでしたm(_ _)m)
5人で2セット狩り、23億の稼ぎ。

先が見えてきたこともあるのでしょう。
珍しく妻さんが(遅いのに!w)ヤル気満々で。
でも、シズリンはここまでにしました。
明日もチビッ子のお弁当作りがありますからね。
昨夜と同様におうめが呼び出され、みんなを狩り場に送って終了です。

経験値:Next Lv344まで@62.03億exp
    (Lv345まで @249.03億exp)

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.07_20:45]
[2013.02.08_03:30]タイトルおよび本文、修正。

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

