記事

2012年08月11日

旧パロ・FD狩り

今夜呼ばれたのはユウリンの方です。
サブキャラ陣で集まって旧パロへ行き、
FDを中心に乱狩り。
1人ではすぐ死んでしまうので無理なお空ですが、
今日はみんなの後ろから攻撃攻撃・・・
なかなか楽しかったー^^

posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

4Lv指輪のSクエ・電撃抵抗(ユウリン)

先日出たユウリンのSクエ。
Magieがお手伝いしてくれるというので、頑張って行ってきます。

旧パロにて合流、リリスを求めてうろうろします。
途中Magieが盾役になり、FDも狩ったりしながら・・・
しかし、痛いのぅ><。
2体以上に攻撃されると、あっさり死ねますorz
リーチが来るまでそれ程長くなかったのですが、
その間に何回死んだやら・・・
それでも無事にクエは終了できました。
ありがとうでしたm(_ _)m

そのあと、ラグラミアへの帰還がてら、
シルストとシャイロンで少し遊んで終わり。

経験値:Next@1,400万exp
posted by sizurin at 04:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

たまには・・・

今夜は久しぶりにユウリンを。。。

シャイでガマを狩りつつ、
テレビでオリンピックを見つつ・・・
L氏に呼ばれてヲー討伐のおこぼれを頂戴しに行き、
(いつもありがとう!)
そこで呪いガマを。。。
ヤンの腕輪効果で5倍になっていましたが、
あとちょっとのところでupせず。
次のクエは・・・、Sクエだ〜!
電撃抵抗の呪いリリスです。
いらないので、はずしてクリアしないとですね。

sクエは旧パロですが・・・、
upまでもうちょいなので、立っているL氏を盾にランダムに恐竜狩り。
おかげで数カ月ぶりにレベルアップし、238になりました。

次は何時かな〜?^^;

経験値:Next Lv239まで@1,700万exp
posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

オモチャイベント

また季節はずれなイベントを・・・
オモチャのドロップは、レベル対応のようです。

ユウリンでクエのあるシャイやシルをうろうろ。
オモチャは、イベモンス以外からは全く出ませんでした。

ガマクエが出れば早いのだけれど、出なかった・・・・
そのため、今夜のupはなし。

経験値:Next@900万exp
posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

今夜も1レベルup

エボ後、ユウリンにキャラ替え。
シャイロンにてダイオルと、金クエと、ガマクエを。
ガマクエはヤンの腕輪効果で報酬経験値が5倍になっているので、
今夜もレベルアップし、Lv237に。

経験値:Next Lv238まで@1,600万exp
posted by sizurin at 04:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

レベルアップ!(Lv236/ユウリン)

シズリンのレベルが上がり、
全くと言っていいくらい出番がなくなってしまったユウリン。
だって〜。
痛いし、弱いし・・・
でも、L氏より261を目指しなさいと、
「マトリクスライフル+15」を手渡されたので、ちょっとやろうかな〜と。

先日のパロム放置で入った経験値で、
レベルは232から234になり、次まで残り110万となっています。
シャイロンへ移動し、残っていたダイオルをやり、
ヤンの腕輪で報酬経験値5倍のガマクエ、呪いレプを一つずつ。
この間に2つレベルが上がり、236となりました。

さて・・・。
次はいつかな〜^^;

経験値:Next Lv237まで@1,600万exp
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

加工ついでに

低レベル原石が倉庫で邪魔になっています。
ドロップしたアメ原やサファ原、購入したルビ原が各1個ずつ、
それぞれ倉庫の枠を1マスずつ占拠しています^^;
まずは加工と、久方ぶりのユウリンの出番です。

加工の後は・・・
たまにはやるかと、少しばかりシャイロンへ。
待機クエもガマクエだし。

やっぱり弱いです。
というか、エネ足りない〜^^;

シズリンとのレベル差がかなり大きくなり、
Myキャラ1あった火力でも負けてますからねぇ・・・
もう少し育てる&お金をかけてあげないといけないようですが、
シズにかかりきりの今、なかなか出番がないのも真実。
せめて武器くらいは露店でチェックしといてあげましょうかね。

ガマクエ報酬がヤンの腕輪で5倍のためレベルアップも果たし、232に。

あ。
武器だけでなく装備の方もか?
プラチナ装備気に入ってるんだけどなぁ・・・

経験値:Next Lv233まで@1,300万exp
posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

記録樹立!・・・orz

夕方。
荷物整理の傍ら、なんとなく防具の強化に乗り出す。

まずは鎧。
Nなので、+1には即成功。
そして・・・

→1→1→1→2

高々+2にするのに、1勝3敗って^^;
鎧は当面、ここで打ち止め。

次に兜。
やはりNなので、+1は成功。
それから・・・

→1→1→1→1→1→1→1

・・・orz
7連敗って、何ごと?
結局、+2にならないまま終わり。

ものすご〜〜〜〜〜く、無駄にした気分です。
またダイヤ貯めないと><。
posted by sizurin at 18:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

選手交代

先日のレベルupで、
こちらもちょっとモチベの上がっているユウリン。

レンの後、シズリンと交替でIN。
シャイロンへ行き、続きのダイオルクエ。
なかなかポイントが貯まりませんなぁ・・・
WHへ行ったら、もっと貯まる?
・・・今度検討してみたいと思います。

ダイオルの後は、出ました100万のガマクエ!
ヤンの腕輪を使っているので、報酬経験値は500万になります。
しかしさすがにもう眠い。
今晩(今朝?)はここまで。

経験値:Next@1,100万exp
posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

チャット落ち・・・

最近、ひどくなりつつあるチャット落ち。
ひどい時は「ただいま」と言った次のチャットで即落ち。
一文字もしゃべらせてもらえないことだって珍しくありません。
今日のシズがやはりそんな感じでした。

時間も遅かったのでユウリンに変わり、
のんびりとクエを遂行。
呪い魔狼やシルの金クエ、ダイオル・・・
そして、久方ぶりにレベルup!

231になりました。

経験値:Next Lv.232まで@1,630万exp
posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

