記事

2013年03月03日

レベルアップ!(Lv261/ユウリン)

ユウリンもLv261にしてあげないと。

その前にまずはお着替え。
終了告知直前までシズリンが着ていた青クレストを出し、強化。
ちょっとお手伝いいただき、4パーツとも+15になりました。
プラチナALL+4からの着替えなので、
これでずいぶんと防御値も変わったはずです。
(確認し忘れた...orz)

レベルアップもお手伝いいただけるというので、
ドミ券を消費してドミトロン・聖殿へ。

ユウリン261_up(03-03-13)16;48;45

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 ユウリン Lv261!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

1セット狩らないうちにupできました。
ひとりでやっていたら1時間コースでしたので・・・
時間もなかったし、とても助かりました。
アリガトです♪

早々にラグラミアへ帰還し、今度はクランブルの強化です。
NクランブルにどんどんRを入れ、+15に。
コンバージョンは4回目で成功しました。
そしてこちらも強化、
真クランブルライフル+12の出来上がりです。

ユウリン261_真クランブル+12(03-03-13)17;20;12

重そうですね〜w
deeenさんからCC-MK2もお借りしました。
装備は完璧です♪

もう遊んであげられないのがとても残念です。。。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.19_14:45]

posted by sizurin at 18:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lv260クエスト(ユウリン)

念願のLv260クエストをやるため、デカドンへ向かいます。

260クエ_1 

Lv257から頑張ってgetしてきた、
生命のアクセサリーセットが役に立つ日が来たわけです。
ヒューマン偵察兵がデカレンからデカドンに場所を移して久しいですが、
未だにクエストの内容はデカレンのままだったんですネー^^;

どこにいるのかはわかっているので、
囚われているデカドン2階の地下刑務所へ直行です。

地下刑務所  260クエ_2

刑務所を攻撃して壊し、まずはデカドン1階の出口を目指します。
彼は遅いので、走っていると途中で置いてきてしまいます。
歩いて進まないとなりません。

正直、デカドン2階に移って簡単になりすぎたと思います。
デカドンは旧デカレンと比べて、
モンスのレベルも低いし、ダンジョン自体も狭いのですから。
旧デカレン2階の最奥地にあった刑務所なのですから、
デカドンに置くのだったら、4階のデ部屋の奥に設置するべきです。

本当は旧デカレンでこのクエストをやりたかった。。。
mapも完璧に覚えていたし。
ジャックやゴンドラーを相手にしながらも歩くしかないこのクエストを、
是非ともやってみたかったのに。

そんな事を想いながらてくてく歩き、デカドンとデカルディを踏破。
ロストーレルム城の入り口まで連れて行けば、ミッションはクリアです。

260クエ_遂行中1  260クエ_遂行中2  

260クエ_3-2

ベリオンに会って無料再配分getし、クエ完了。
・・・すでに5回あるし、それが6回になっても仕方ないんですけどねー。
もう使わないし^^;

でも、やりたかったクエをやることができたし、
ちょっと満足。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.07_17:55]

posted by sizurin at 10:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

Lv259クエスト(ユウリン)

レベルアップまでの残り経験値が、1,200万程度になっています。
ひとまずシャイロンへ。
3倍カプと青橙の2、赤キャンディを使い、10分かからずにLv259に。
ラグラミアへ帰還です。

ベリオンからクエスト文書をもらい、早速開封。

259クエ

対象は、フローズンヘッド10・鋼鉄龍10。
WHと旧パロを巡り、20分程度で完了です。
これでLv260クエに必要な3種アイテムが揃いました。

再びユピテルへ戻り、今度はしっかり1セット。
Lv260のテロップを流しました。
up時のssは、油断していて撮りそびれましたw
ユウリン最後のテロップだったんですけどねー^^;
まぁ、仕方がない。。。

再びラグラミアへ。
もう一度ベリオンから、今度はLv260のクエスト文書をもらいます。
これでレベルクエスト導入時から
ずっとやりたいと思っていたクエストをやることができますっ(>_<。)

 * * * * *

[2013.03.07_08:20]

posted by sizurin at 13:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

Lv258クエスト(ユウリン)

午前中にin。
メンテ前に一仕事やってしまいましょう。

ユピテルへ行って、フルドプで1セット。
もちろんレベルが上がり、これでLv258に。
ラグへ帰還し、ベリオンからクエスト文書をもらいます。
今回のLv258クエストは、ウィンターナイト10。

258クエ

GLでもできますが、GLのナイトは痛いので・・・
おとなしくWHでやります。
ちょっと遠いのが難点です。。。
それでも順調に減らしていき、無事完了です(*^-^)ゝ

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.26_11:00]



posted by sizurin at 10:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

Lv257クエスト(ユウリン)

夕方、ユウリンでログイン。
ユピテルへ向かいます。
フルドーピングで1セット、1.2億の稼ぎです。
もちろんレベルupし、これで257になりました。
ラグラミアに戻ってベリオンからクエスト文書をもらいます。

ここからは毎回レベルクエをこなしていかないと。
やりたいLv260のクエストは、連続クエの最後だからです。

ひとまず、今回のクエを開封。

257クエ

シャイロンで恐竜狩りですネ。
テラと、レックと、豚さんと・・・
ドクロまで行って、順に狩りすすめます。
最後のレック・・・は、ミュータントになっていました^^;
仕方がない。
他へ向かってレック発見、こっちは大丈夫^^
近づいていくと、背後から何かが・・・
ミサイルは飛んできて、死亡...(o xx)o〜゚
28号でした...orz

もう一度向かいます。
今度はレック撃破。
残りの豚さんを狩りに、少し移動・・・
また居るし〜(#`o´)o"

数は少なかったけれど、思いのほか苦労しました。。。
そしてクエストクリア。

連続クエストのひとつめが完了です。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.24_13:45]
頭の中が寝てます。。。
眠くないので、昼寝にもなりません。
でも頭が動いていないので、なかなか記事が進みません。。。

posted by sizurin at 17:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

1セットで1.2億。。。

娘は・・・
インフルエンザではありませんでしたが、
溶連菌感染でした。。。
今日明日は家でのんびりし、
月曜日、熱が無ければ登校可能とのこと。
でも、薬は10日間きっちり飲むよう言われました。

 * * * * *

甚三紅がメタになり、一段落したので。
今度はユウリンで。
目標は・・・、Lv261です。

現在まだLv253のユウリン。
今日はユピテルへ向かいます。
まだソロでユピテルでの狩りをしたことはないのですが・・・
まぁ、大丈夫でしょう。 
きっと。

ドーピングは使い放題なので、一通り使って狩場へ向かいます。
チャージキャノンにはレーダーも標準装備なので、
途中に出る電撃リンキ獣も問題なし。
何に攻撃されても痛いし、pot消費は激しいですが、
すぐには死ななそうです。

30分の狩りで1.2億も稼ぎ、レベルアップ。
6倍だから、フツーだったら2,000万くらいです。
・・・こんなもんですね。

タライ・サンダー・ソードのセットが1時間なので、
もう1セット。
やはり1.2億でもうひとつup。

最後に10分だけ追加で狩り、もう1up。

準備を含めて1時間半程度で3つあがり、
これでLv256になりました。

このぶんで行けば、Lv260のレベルクエストができそうです。
次回のup時からの連続クエなので、忘れずにやらないと。

経験値:Next Lv257まで@8,150万exp
    (Lv261まで @58,150万exp)

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.16_19:50]

posted by sizurin at 17:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ちょと鍛えましょうかネ。

寛ちゃんが・・・、
みんなとユピテルに行くべく、急ピッチでレベルup中です。
そこで、少しユウリンを鍛えてみるかなーと。

Lv253

ガマクエを抱えていたのでシャイロンへ。
ガマ狩って。
ダイオルやって。
途中、邪魔なミューをMagieに排除してもらったりしながら。
時間も遅かったので、あまり出来なったのですが、
やっぱりたいして稼げませんでしたネー。
まだupまで遠いなー><。

経験値:Next@6,600万exp

posted by sizurin at 02:05 | 東京 ☁ | Comment(2) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

4Lv指輪のsクエ・全体抵抗力++5%(ユウリン)

sクエです。
出たのは不要な全体抵抗で、対象は、
メンタルのゴーストレイブン3、ゴーストハイドラ10と、
ハードバリアな鋼鉄龍20、ヘッドラゴン20。
プチさんと荒波吐がLv269クエで旧パロへ行くというので、
同行させていただきました。
指輪をはずしてのクリアを目指します。

なんとなく、
「全然耐えられないのでは?」というカンジがしていたのですが、
思ったよりは耐えていたように思います。
龍も即死はしなかったし。
皆さんのおかげで無事クリアできました。
ありがとうございましたm(_ _)m
プチさん&荒波吐のクエ(地龍1)も完了し、
ついでにママ2体と、ぐるっと龍めぐりもしてロビーまで。
長いチャット時間の末、今夜は終了です。

posted by sizurin at 04:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

2倍ユピテルとデビルオーガ

2倍のスタートがエボだったので、
後半はユウリンでも。

荒波吐と一世さんと、3人で天龍の巣へ。
狩り始めて間もなく、
プチさん・arusaさんのエイコンビと遭遇し、合流。
2倍時間めいいっぱいの狩りで、いいカンジに削れました。

2倍時間も終わり、ロビーでいろいろお話。
イブキさんとも均等で組めないか散々試行錯誤しましたが、
あとちょっとのところで組めないことが判明。
ユウリンがもう少し育たないと無理そうです><。
育ってないからなー。
・・・というか、みんなが早すぎるんだってば!“o( ̄‐ ̄#)
イブキさんがキャラ替えして、
組めそうなヒューを出してきてくれました。
(ありがとうですm(_ _)m)
そして2セット目も天龍の巣で。
終了時点でupまでの残り経験値が650万くらいだったので、
ちょっと追加で出かけて行き、Lv253にup。

この辺で寝ようかなーと思っていたのですが、
デビルオーガをやりに行こうということになり・・・

ユピテル-デビルオーガ(01-13-13)03;14;18_2

召喚盾ができるし、エイは二人いるし、
人数いるので火力もあるしで、無事狩れました(v^-')ゞ
そのままボールの時間切れまで狩り。
ロビーまで狩りつつ戻って、今夜は終了です。

経験値:Next Lv254まで@7,700万exp

posted by sizurin at 04:20 | 東京 ☁ | Comment(2) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

ユピテル1セット+α

夜のシズリン。
倉庫に入れてあったソックス包みをソックスに交換。
ソックスは4色そろえて、箱に交換。
残りソックスと箱は倉庫に保管。
箱の交換は・・・、もっと貯めてからにしたいと思います。
ギルチャをしながらだらだら交換作業をしていましたが、
なんとなくヤル気も起こらず。
荒波吐がユピテルで待っていたし、
ユウリンにキャラ替えすることにしました。

Lv251

ユピテルに向かうには、GLを通過しなければなりません。
今夜はそのGL通過が難題でした><。
2体以上に攻撃されると、死んでしまうのですよorz
遠距離モンスが居る付近は要注意です。
にもかかわらず、今夜はメイジとフローズンヘッドが、
リザードを従えて入り口に陣取っていました。
いや〜、中央は遠かった。。。
おそらく、10回以上は死んだと思います。

なんとかユピテルまでたどり着き、荒波吐と1セット。
upまでの残り経験値が650万程度だったので、少し延長して。
これでLv252となりました。

ラグへ帰還し、ベリオンからレベルクエの巻物をget。
貰った巻物はそのまま店売り。
今夜はここまで。

経験値:Next Lv253まで@9,850万exp

posted by sizurin at 02:50 | 東京 ☀ | Comment(4) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

