記事

2009年04月10日

過去記事全転記完了。

ここのページを作る以前の記事の転記が完了しました。
丸ごとエクスポート・インポートで持ってこられれば簡単だったのですが、
それが使えなかったのです。。。
ひとつずつ文章をコピペして、画像を再度アップしながらの移転。
途中で気付いた誤字脱字を訂正し、文章の訂正や画像を追加したりもしました。
そんなことをしながら少しずつこちらへ持ってきていたエタカ記事。
それがやっと完了しました。

今後はエタカ以外の記事も新しいページに移転させる予定です。
ただ・・・
エタカ以外の記事には意味の無いものも多かったりするし、
ひとつずつ吟味したうえで移していこうと思います。
また、ひとつに移さず、2つか3つに分けるかもしれません。
その辺はゆっくり考えていきたいと思います。

以前のページは、全部の移転が済んだら消してしまおうと思っているのですが・・・
コメントが移せないのでどうしようか悩んでいます。
やはり消さずに残すしかないのかなぁ・・・

まぁ、まだまだ先のことなので、ゆっくり考えようと思います。

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

新規開設!

ちょっと思い立って、新しく開設してみました。
ちゃんと続くのかは心配ですが、頑張ってみたいと思います。

【過去のエタカ関連記事】
 「やどり木」/カテゴリ−Eternal Chaos

一般記事とはちょっと分割されますが、今後もヨロシクです。
ハイm(_ _)m

 〜〜〜 *** 〜〜〜

これ以前の記事は、
すべて他所のブログサービスを使っていた時のものを引っ越しさせ、編集したものです。

追記
posted by sizurin at 16:22 | Comment(2) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エタカ記事独立案

このたび、新しいブログページを開設することにしました。
書くことは決めています。
「エタカ」です。

これまではエタカのことも他のこともみんな一緒に書き込んできたのですが、
それはin記録すべてではありませんでした。
新しいページでは、
何かイベントが起きたときだけでなく、
日々の狩りの記録も載せていきたいと思っています。
どの程度経験値が入っているのか、どのくらいお金を稼いでいるのか・・・
これを記録することで、
もしかしたら何故こんなにレベルアップが遅いのか、
どうしてお金が貯まらないのかなど、
何か理由が解かり、場合によっては改善できるかもしれません。
(出来ないかもしれませんけどね・・・^^;)

これが今回の「エタカ記事独立案」です。
エタカのことについて独立したページを作ることは、以前から考えていたことでした。
でも、なかなか思い切れなくって。
あちこちページを作っても、管理がねぇ^^;
でも、ここはひとつ思い切って・・・

そんなわけで、
今後のエタカの記録は新しいページに書き込まれることになります。
ブログタイトルはその名も・・・

「やどり木・エタカ分室」

名前は仮に付けたものなので、もしかしたら今後変更になるカモ^^;

posted by sizurin at 15:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

