記事

2012年06月05日

ギルド戦×3

花鳥さんと、ギルド戦を3回行いました。
そのうち2回は、こちらの勝利戦です。

前回同様、1分前の呪いが...^^;
1分前になる直前におちるんですよね〜。
どうやら1分前〜開始までの間がダメみたいで、
開始前に再度in出来てもまた落ちてしまいます。

いただいたアイテムは2回とも「3」。
次回以降、違うのが出てくれるといいのですが。。。

終了後、残ったメンバーでどこかで遊ぼうか・・・
と思っていましたが、ダンナのPCがどうにも調子がよくなく、
何度inしても落ちてしまいます。
オモチャイベントでたくさんいる人と、桜の木がいけないようです。
ラグラミアが重いようなのです。
場所をシャイロンへ移すと、大丈夫なようでした。
みんなでシャイロンを少しうろつき、今夜は終わり。

経験値:Next@65,000万exp
posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | Guild“ZooStation” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

ギルドランキング戦!

花鳥風月さんのギルドランクアップのための、
ギルドランキング戦をお手伝いさせていただきました。

ランキング戦の手順は少し前に聞いていたので、
その時のメモに従って手続き。
専用のフィールドでは、開始1分前に必ず落ち。。。
inし直して移動した直後に落ちることもしばしばでしたが、
なかなか面白かった^^
ZooStationもメンバーはいっぱいいっぱいなので、
そのうちお願いしてランクアップさせないとなぁ。
ギルド倉庫も整理して、アイテムが置けるようにしなくちゃ。

その後サッカー場で歓談し、0:00頃解散。
posted by sizurin at 23:55 | 東京 ☔ | Comment(0) | Guild“ZooStation” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

心強い仲間

イベント2倍の狩りに、ギルドの面々とユピテルへ。
今夜もおうめ&妻さん、多摩さん、Magie、の4プレイヤーで、
カイリ:2のPTです。

ポイズンや竜巻をハモりながらかける二人のカイリに、
モンスが一気に沈んでいきます。
湧きも短縮されているはずなのに、キオルドが足りていません...。
それでも0:00〜2:00なので、
セットごとの帰還&準備があっても3セット狩れ、経験値はたっぷり稼げました。

解散後、今晩のはじめの方で269にupしていたMagieは、
今日の2倍狩りの終わりには次まで残りわずかとなっており、
緊急にレベルクエをこなしに出かけていきました。

シズリンはその間にGLで金クエをひとつ。
その後、経験値の端数を削りに再びユピテルへ移動。
そして270のテロップを流すMagie。
(今夜はちゃんとテロップを確認しましたw)

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 Lv270 Magie】☆⌒★ヾ('-^*)☆

そして再び270クエに出かけていきました。

さて。
そしてラグに帰還してきたシズリンを待っていたのは、
ギルド加入申請をしたL氏です。

「ようこそZooStationへ!」

Magieがこのところ一生懸命勧誘していたんですよねー。
なにより嬉しいのは心強い仲間が出来たことかな^^
まだまだL氏と均等が組めるメンバーはいないのが申し訳ないところなのですが、
少しずつ追いついていけるよう、頑張りたいですね。

そして、加入早速助けていただきました。
本日終了前のpotを買いにシャイロンへ行ってNヲーに追いかけられていたところ、
Magieの知らせでやってきてくれたL氏に窮地を救っていただきました。
ありがとうです〜><。
追いかけるだけじゃ飽き足らず、ミサイルで足止めして殴るんですもん><。
せっかく買ったpotがまるごと無くなってしまい(pot残数:1w)、
再び買わなければなりませんでしたが、死なずに済みました。

そんなL氏の背中には・・・

L氏入隊&・・・(02-20-12).jpg

すごいですねー。
そして、カッコイイですねー(*^ ^*)

経験値:Next@18,900万exp
posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | Guild“ZooStation” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

新規入隊者あり

今夜も遅い時間にIN。
すると、どこからともなく内緒が入りました。
発信者は知らない名前です。
とりあえず返事を返そうとして、いつもの変換落ち・・・><。

急いで入りなおし、また落ちやしないかとおそるおそるひらがなで内緒を返します。
仮名文字だけの読みにくいチャットで申し訳なかったのですが、
落ちて話が途切れちゃうよりは・・・ねぇ?^^;
結論から言えば、入隊希望の内緒でした。
お名前に漢字が入っていてギルド推薦を入れられないため、
総司令のところから申請を出してもらっての承認です。

「ようこそZooStationへ!」

入隊者へのお約束の御挨拶も仮名文字だけになってしまうという、
なんとも残念なタイミングで申し訳ありませんでした。
時々漢字が話せなくなってしまうのです><。

とまぁ、そんなわけで。
新しく加入して下さったのは、Lv.261カイリさん。
4年ぶりくらいに復帰されたそうで。
確か、おうめさんやウサギちゃんもブランク4年くらいじゃなかったけ?
4年くらいすると懐かしくなってまたやってみる気になったりするのかしら?w

ともあれ、何も知らない請負マスタなシズリンですが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて。

加入していただきたばかりですが、早速みんなで狩りに出かけました。
妻さん、Magie、の4人で、キオルドを狩りに。
そして近くにいた天王龍も倒し、勢いで地王龍も討伐しました。
4年ぶりで操作は怪しいと言っていましたが、とんでもない!
とても強いし、楽しい狩りでした^^

解散後端数分を少し狩って終わり。

経験値:Next@10,000万exp
posted by sizurin at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | Guild“ZooStation” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

委任されました。

シズリン、ライオンさんに任命されましたっ(*^-^)ゝ

動物園のライオンさん

娘・璃寛茶がラグで休憩中のところをマスタにつかまり、
シズリンにマスタ移動をしました。
なにやらマスタ・モミさんが忙しいらしいのです。
私もヒマではな・・・

...ヒマかorz

どうやらメンバー中、一番ヒマそうなシズリンであります。
仕事もしたいことはしたいのですが、
一度やめてしまうとまた始めようという思い切りが・・・ね^^;
それに、主婦だってヒマなようでヒマじゃないんですヨ?

シズ・マスタの初仕事は、
元マスタ・櫻ちゃんを騎士団長に任命、
そして騎士団長を「キリンさん」にすることだっ^^b

・・・マレーバクのほうがよかった?
posted by sizurin at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | Guild“ZooStation” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

