記事

2013年03月03日

情熱装備

先日忘れていたお着替えをしました。
黒鳶に情熱装備を着せたのです。

黒鳶123_情熱装備1  黒鳶123_情熱装備2

シズリンが着ていた、おさがりの情熱装備です。
羽以外はALL+5になっています。
白いプリーツスカートが、とてもお気に入りでした。

ずっとレンタルの黒騎士装備を着ていたシズリンでしたが、
Lv190に上がった時に装備をお返しし、
気に入って少しずつ強化していた情熱装備を着ることにしました。
防御値が下がったことで、慣れるまでしばらくは狩りに苦労したっけ。

持っているのはカイゼンのリング。
これは、シズリンは使っていないリングです。
Lv150のフェニクスが装備できるようになるまで、
ずっとキネスで頑張っていたよな〜。

先々の装備のために資金を貯めるのも、レベル自体を上げるのも、
とにかく何をするのも大変だった時代の装備ですネ。

シズリンが着ていた当時のssは、
PCトラブルなどで無くなってしまっているので・・・
最後にもう一度見られてよかった(>_<。)

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.07_19:05]

posted by sizurin at 16:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | 黒鳶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

気を紛らわせに...

現在、ブログページの改変中です。
すべての過去記事を非公開設定に修正しています。
閉鎖はしないつもりでしたが、
こんな心情のまま続けて行くことは難しいし、
今はもう、過去記事ですら見るのが辛いから。。。(>_<。)

何もしないでただ改変作業だけはあまりにも辛かったので、
気を紛らわすためにプチキャラを召喚しました。
2ndエイの黒鳶です。

当初の予定では、
このキャラがLv175まで育ってフラワーを取得するはずでした。
でも、再配分の際にシズリンに取らせてしまったので・・・
充実した装備が用意されているにもかかわらず、
育てる意味が無くなってしまったかわいそうなコです。

そんな黒鳶を呼んで、
ブログ改変作業の合間にデカドンへ。
3階でカーバル君たちを相手にうろうろします。
特2倍カプをいっぱい持っていたので、
それを消費しながら、カーバル君達を狩りながら、
作業のメインはブログ記事の非公開化です。

さすがに・・・、
削除までは出来ませんでした。
長いこと書き貯めてきた記事です。
その時々のいろいろなことを思いながら、
いつの間にか4ケタにもなった記事の数々を閉じました。
いつか気が向いたら、また公開する日が来るかもしれません。
それがいつなのかはわかりませんが。

1時間半から2時間くらいかかったでしょうか。
その間にデカドンをうろついていた黒鳶は、
Lv117からLv123まで成長しました。

終了してから気づきました。
着替えくらいさせてあげればよかった。
お気に入りだった、情熱装備に。。。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.19_13:30] 非公開でup

[2013.02.20_23:50] 記事公開に設定
posted by sizurin at 01:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | 黒鳶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

ヤンの腕輪get(黒鳶)&レン3周

今夜は、みんなでレンに向かいます。

でもそのまえに、まずヤンの腕輪を。。。
霧笛も弱かったですが、黒鳶も負けず劣らずの弱さなので・・・
盾役のMagieと、祝福をかけてくれたえるもんのおかげで、
無事Jr.デミガードをたおし、腕輪getです。
ありがとうでしたm(_ _)m

集合はレンロビー。
キャラ替えはせず、このまま黒鳶で向かいます。
どうかなーと思っていましたが、倒せるじゃん^^
まぁ、思い返せばこのくらいのレベルの頃は、
来る日も来る日もレンに入り浸っていましたからね。
狩れるに決まってます。
ただ、当時カイゼンは使ってなかったので、
使い勝手が・・・新鮮ですw
1周目はボス部屋まで一緒に行きましたが、
2周目3周目は、途中に残された雑魚ちゃんたちを、
ひとりちまちまと狩り進めます。
結構経験値もおいしいのですよ。。。

そんな3周目が終わるころ、sクエを引きました。
呪い鼻の1Lv指輪クエです。
でも、このクエはキャンセルですね。
opクエもみんなレンモンスばかりですし、
クロウジャッカルなんて鍵が出ない限り狩れないじゃないですか。
クエ内容とモンスの配置を考え直してほしいです。
それがダメなら、旧レンの復活を。
ユピテルのようにレベル制限付でもいい。
ゾーンで移動できるLv61から、
ジャックがいるので・・・メタ前くらいまでとか。

うめさんがソロギルドを作るということで、
「失われた紋章の断片」を目的に来ていたのですが、
出たのは3周中1回のみ。
また来ましょうネ。
今度は誰がいいかな・・・

そして、
お供した黒鳶はレベルが2つあがり、117となりました。
ありがとうでしたm(_ _)m

posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | 黒鳶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

ちょっと荷物を整理して。

少しだけ荷物を片づけました。
その際、2ndエイがちゃんと活動できるよう、
装備アイテムを入れ替え。

もともとLv40くらいまで育ててあったところに、
イベントでの累積経験値が貯まっています。
ラグラミア南でネズミを狩ると、一気にLv114になりました。
そして毒蛾のリングのまま少しだけ狩りをし、Lv115に。

黒鳶115_2(01-04-13)17;47;04_3

名前は「黒鳶(くろとび)」です。
この子には是非ともサモンフラワーをとらせてみたい!
まぁ・・・、いつ育つかはわかりませんけどネ^^;

posted by sizurin at 17:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | 黒鳶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

