記事

2012年11月10日

FF城 攻城戦(2012.11.10/アンドロメダ)

メビウス報奨の23:00に向けてin。
GL・ドミなどへは、WHを経由するのがいつもの手順。
22:50を過ぎそろそろ移動をと、今夜もまずはWHへ・・・
降り立つと、レーダーの近くに攻城戦状況が。
今夜はメビウスだけでなく、こちらもありましたか。
そのうえ所属ギルドにポイント入ってるしw
どうやらたまさんが参加している模様。
さらに、外城の旗はどこもみんな名前がありません。

とりあえず、近場の北の旗に向かってみました。
誰も居ませんね・・・
中央にぽつんと旗が立っているだけ。
何気にクリックすると、取れました。
あたりまえかw

2012.11.10-FF城攻城戦_1

そして。
だ〜れも来ないまま、その場にぼ〜っと立っていること数分・・・
攻城戦終了です。

あらま。
外城主だよ^^;

何にもしてないのに、取っちゃいけなかったかしら?
まぁ、せっかくなので、
記念撮影だけでもしておきましょうネ^^b

2012.11.10-FF城攻城戦_2  2012.11.10-FF城攻城戦_3

以前は旗の攻防も結構激しかったように思いますが、
最近はそれだけ人が居ないってことなのかなぁ。。。
そう考えると、やはり寂しいですね。

posted by sizurin at 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | その他・雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

荷物整理

半年近くほったらかしだったごちゃごちゃの荷物を、
ひとまずわかりやすくまとめました。
まだまだ改定の余地はありますが、今はこれでいいかな。


posted by sizurin at 16:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | その他・雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

荷物整理

アカウント内の荷物整理をしました。

複数アカ使っていますが、
最近また色々と荷物が増えてきて持ちきれなくなってきました。
取れる時間をめいいっぱい使って、いくらかは片付きました。
・・・が、
たいして減ってないのであいかわらず余裕はないカンジです^^;
途中、何度もアカウント使用中になってinできないこともしばしば。
とてもイライラする片付けでした。

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | その他・雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

初心者エタカ基地イベント in ファイブフィンガー城 攻城戦(06.25/21:00/グレート・ホワイト・ホーン)

ギルド「初心者エタカ基地」の3周年イベントということで、
卒業生も交えてFF攻城戦での旗取りに挑戦することになりました。
基地所属者や基地協力者は、基本的にアイアンヘルムを装備。
(中にはレベルや体力が足りずに装備できない人もちらほら・・・^^;)
みんなレベルアップが早く、卒業生たちの大半はメタになっていて、
集まるととても強そうに見えます。
東旗取得を目標に、結構頑張ったと思うのですが・・・
後半になって攻めてくる陣営が増えてくると、
やはりそう簡単にはいきませんね。
私自身も、ちょっと目を放した隙に死んでたり、爆撃で即死していたりで、
とても戦力になっているとは言い難い状態でしたし><。
もうちょっと頑張れ、シズリン・・・orz

 〜 * 〜 * 〜 * 〜

この攻城戦で、初めてウインターナイトの召喚を見ました。
白くて大きくて・・・かっこよかったです^^
最近やっとノーマル・ジャッカルを使うようになったところなので、
「いいなぁ、アレ」と、ちょっとうらやましく思ってみたり。

え?
使えないのかって?

スキルレベルはちゃんとあります。
ですが、ジャッカル以下しか使ったことがありません。
予算の問題もあるし、今のシズリンではとても使えませんネ^^;
いつの日かフツーに使う日が来たりするのかしら・・・

posted by sizurin at 22:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | その他・雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

