記事

2012年12月17日

arusaさん、メタ式!

今夜もメタ式です。
今回の主役は、有加さんエイの「arusa」です。

予告は23:00でしたが、ちょっと遅れてのスタート。
チャットルームへ移動して、ダイオルを呼び出します。
お〜! 青だヽ(*^o^*)ノ
・・・ところが、思いのほか早く片付き、
上がった瞬間を撮り逃してしまいましたorz
(有加さんゴメンね〜><。)

arusa250_1(12-16-12)23;29;40

そして羽を貰ってきて、みんなで記念撮影を。

arusa250_2(12-16-12)23;50;38

最後に、主役の意見に合わせてみんなで・・・
ユピテルへ行こうと意見が出たのですが、
妻さんが行かれないため、行き先をドミに変更。
(妻さん、3rdキャラを育てるのだ!w)
妻さん・L氏・ryさんでブルが3、
み〜さんのカイリ1、荒波吐の槌ブリ1と、
主役のarusaさん・みどりさん・シズリンでエイ3の、8人PT。
みんなで聖殿にてデミガード狩りです。
いっぱい居ると楽しいですね♪

今度はユピテルにも行きましょう^^

今夜はここまで。

posted by sizurin at 02:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

銀色ウサギのメタ式

今月のはじめごろからあった予告のとおり、
ウサギちゃんの剣ブリ「S.rabbit」のメタ式がありました。

時刻は深夜3:00!
遅すぎだって・・・^^;
まぁ、遅いのをいいことに、
私も洗濯したりで、のんびりなinだったんですけどネw

シャイロンで時間までしばらく放置し、
いざスタート!
呪いガマをビシビシと斬って斬って。。。

S.rabbit250_1(12-15-12)03;02;06

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 S.rabbit Lv250!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

黒ウサギの方は予想外の事態でメタになってしまって、
式が出来ませんでしたからネー。
こちらは無事に執り行えて、良かったヽ(*^o^*)ノ

早速マフラーを貰いに行って、記念撮影です。

S.rabbit250_2(12-15-12)03;54;36_2

せっかくなので、みんなとは違うssを載せてみました^^b

今度は一緒にユピテルにでも行きましょう!
ユウリンでお供します♪

posted by sizurin at 04:10 | 東京 ☁ | Comment(2) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

えるもんLv260!

フォロンの後。
み〜さんがえるもんのテロップを流すというので、
みんなでラグラミアへ移動。

残り96expと、
ぎりぎりまで削られている経験値なら、
ロビーを出てすぐのモンスでも充分upできます。

えるもん260

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 えるもん Lv260!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

いつの間に稼いだんでしょうね〜^^;
この調子で275Lvまで頑張ってくださいネ♪

posted by sizurin at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(2) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

MiracleGreenさん、Lv260

時刻は2:00を回っていましたが、
みどりさんがテロップを流すというので、お供しました。

島の端から普通に狩っていくみどりさん。
奥の方からモンスを連れてきてあげます。
引いてきた赤い金ドラを狩り終えたところでup!

Lv260、おめでとうございますヽ(*^o^*)ノ

瞬間は撮り逃しました><。
他のモンスに気を取られていて、向いている向きが良くなかった。。。
あまつさえ、お祝いチャットの入力中にバリア切れで死んじゃうし^^;
バリアさえあれば、もうそれほど痛くはないんだけどな〜。
そして記念撮影。

MiracleGreen260(11-03-12)

解散後は、サバ島を掃除しながらひとりで待機。
サブサブサブ・・・くらいのハイブリのヤンの腕輪クエをやる、
とダンナが言うので。
少し遊んで、隅っこに引いてきたところでダンナ到着。
Jrデミガードの攻撃を受けつつ、祝福をかけてあげます。
そして3回目の祝福が切れた頃、デミガード撃破。
腕輪を獲得したようです。
オメデトー。

今夜はこれにて終了。

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

リディア☆さん、ハイメタ式

引き続きオリオンの竹笛です。

予定の23:00には、
アンドロメダからいつものメンバーが到着。
妻さん、み〜さん、Magie・・・
他にもアンドロからのお客がちらほら・・・
そして少し遅れた23:20、ハイメタ式スタートです。

呼び出したダイオルはイイ感じに「青」。
一瞬で終わらないよう、蜂リングで攻撃するリディアさん。
そしてレベルアップ。

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 リディア☆さん Lv300!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

そして撒かれるお祝い品の数々。
何が落ちているのかわからないほど、たくさんの品が。

そして、みんなで記念撮影。

リディア☆300(10-30-12)23;58;20

おめでとうでしたヽ(*^o^*)ノ
posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(2) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

みじょかさん、ハイメタ!

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 みじょかさん Lv300!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

イベント期間中のため、どうせなら!
ということで、
イベントモンス・ゴールデンヤンキーシャークでのハイメタ式。

みじょか300(09-28-12)01;49;04

おめでとうございますヽ(*^o^*)ノ
実は・・・コレの狩り中、
色々スキルを使ったり、SSのタイミングを計ったりしているうちに、
いつの間にやらF11キーを押していたようで・・・
私の画面上ではせっかくの300テロップが流れませんでしたorz
かろうじてupの瞬間はとれていたので勘弁してください><。

みじょか300マント(09-28-12)01;56;50_0

クレストにハイメタマント。
カッコイイですね!
マントが最大まで跳ね上がっていないと、
クレストパンツにめり込んでしまうのは・・・、ナイショ?w

今度はみんなでフォロンルインへ行ってみたいですネ!

おめでとうでした^^

posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

☆祝☆ Magie Lv300!

今夜の3セット目の終盤、MagieがLv300・ハイメタになりました。

☆(*^-')ノシ★⌒☆【おめでとう! おめでとう!!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

1st.のセンセイを追い越して、
いつの間にかメインのようになってきましたね^^;

買わないと言っていたハイメタマントは、
解散後、撮影用にロス城の商店からレンタル(購入)してきたようです。
他のマントと違って、どっしりと重そうでカッコイイですよネ!
せっかくなので、一緒に記念撮影^^v

Magie300マント(09-18-12)02;28;38

このあとマントは返却(店売り)するのかと思いきや、
魔石を入れていたようなので、しばらくは着用なのかな?
posted by sizurin at 02:50 | 東京 ☀ | Comment(2) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ぞぉいさん、Lv250!

メタ式にお呼ばれしました。
ガマでup!
・・・と言っていたので待ち構えていたのですが、
1匹では僅かに足らず不発に^^;
2体目のガマを確保し、見事テロップが流れました。
(残念なことにその瞬間はssに収められませんでした><。)

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 ぞぉい Lv250!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

ぞぉい250(08-08-12)00;19;22.jpg

posted by sizurin at 00:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

えるもんさん、Lv250!

このところガマクエ尽くしで頑張っていたえるもんさん。
呪いガマを倒し、ついにメタです。

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 えるもん Lv250!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

えるもん250_1(07-14-12)02;12;38.jpg

そして記念撮影。
きっと他の方が正面からのssはupされると思うので、
私はななめ後ろから撮ってみました。

えるもん250_2(07-14-12)02;12;38.jpg

この後、みんなでサブキャラを集めてユピテルへ。。。
私もユピテルへ行かれるレベル帯のキャラを作らないと・・・か?
ユウリンを育てるのが早そうですが、なかなかなぁ><。
ま、そのうち考えます。
posted by sizurin at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

センセイ、ヲーソロ達成

ユピテルで少しだけ狩り。

その後、おうめさんのサブ・ブルを育てにシャイロンへ。
作ったばかりで、レベルはまだLv.25くらい。
防具はセンセイから忍者+5をレンタルしたのでそこそこ硬いのですが、
おうめさんが2アカで育てていたため、武器も初期装備の石斧のまま。
拡張、音符、祝福、をかけてあげても、DSを倒し切らないうちに死んでしまいます><。
それでも徐々に強くなってきて、ロビーからも少しずつ離れます。
その途中、やってきました。
ヲーです。
センセイが引いている間に退避したのですが、
センセイはそのままヲーと対決、ソロ討伐に成功してしまいました。

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 センセイ ヲーソロ達成】☆⌒★ヾ('-^*)☆

エクリクスがALL+8になっているので、その恩恵もあったかな?
とにかくおめでとうです。

その後なんとかおうめ:ブルもLv50に達し、ギルド承認。
年内メタとか言ってますが、さて・・・

経験値:Next@39,200万exp
posted by sizurin at 04:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

