記事

2007年01月29日

事態はとても深刻です><。

昨夜、いきなりPCが今までに聞いたことの無いような音を立てて、
びっくりしているとフリーズしてしまいました。

「いったい何事?」と思いながら、
どうにもならないので電源ボタンから強制終了し、
しばらく放置した上で再び起動。。。
なんとも無く立ち上がったようです。
よかった〜と、とりあえず普通に終了しました。

深夜、子供が寝てから再び電源投入。
やはり普通に立ち上がりました。
が、ゲームを起動したところフリーズ・・・ではありませんでしたが、
とてもゆっくりになり、応答無しに。
仕方ないのでウィンドウを閉じることにしましたが、恐ろしく時間がかかります。
と、急に何もしていないのに再起動がかかりました。

えぇ〜、なんで〜?

そして、その再起動でWindowsが起動しないため、
立ち上がらなくなってしまいました。

もう全然だめで、仕方なく修理回収を頼むことに。
データはみんな消えて初期化されて戻ってくるとなると、
これはちょっとやっかいだなぁ・・・
HPアドレスとか、わからないところいっぱいだよう><。
あ〜ぁ・・・orz

posted by sizurin at 10:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

