記事

2012年06月09日

オモチャ交換でR!

私じゃないんですよう。。。

今日も娘の璃寛茶とペットで遊びます。
集めて、交換して・・・
ワールドカップで貯金が増えたり、時々エメが出たりで、
イベントは楽しいようです。

そんな交換中の事。
「リージェントダイヤモンド、出た^^」
との報告が。
PCを覗くと確かにRの姿が・・・
おめでと〜^^
なんて強運なんでしょうネェ。。。

あやかりたいものです><。
posted by sizurin at 22:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

レベルアップ!(Lv.50/璃寛茶)

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 璃寛茶 Lv.50】☆⌒★ヾ('-^*)☆

文字集めイベントで出動した娘・璃寛茶。
ちょっと思うところあってLv.50まで(ダンナが)upさせました。
そして当面は“ZooStation”にてお預かり。
ダンナのキャラもほとんどがこっちで活動しているからです^^;
いずれ“八咫烏”に戻す、と言っているキャラもいるのですが、
もうしばらく修行してから帰るそうでw

とにかくいろんな意味でチビッ子な璃寛茶ですが、しばらくお世話になります。
皆さんよろしくですm(_ _)m

さて。
Lv.50になった最初のクエが「デカドンの腕輪」と、強運の娘。
集めた文字交換も絶好調。
「9周年記念マント(白)」を出してお着替え。
着物の色と合うこのマントがとても気に入ったようです。
そしてその後の交換でダイヤを出し、その次の交換ではなんと“R”まで!

・・・その運、私に分けてくれ...orz
posted by sizurin at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

改めて、新規作成

私のアカウントで遊んでいた娘に、
新たにアカウントを取ってあげることにしました。
アカウントは無料ですからね。
新規に名前を付けて始めてもらうつもりでしたが、
「璃寛茶」が気に入っているようなので、移転させることになりました。
いい名前だもんなぁ「璃寛茶」。
会心の選択で、私も大変気に入っていた名前でしたが、取られてしまいました^^;

違うアカに作るには、まずは荷物の移動です。
すべての持ち物を手空きのサブキャラに持たせ、キャラ削除!
・・・できませんでしたorz
低レベルでもサポートへ連絡しての削除になったのですね。

10日21:00過ぎ、サポートへ削除依頼を出します。
それから待つこと2時間、やっと完了メールの到着です。

これを待っている間に娘は当然寝てしまいましたので、
作成は翌日(本日)に持ち越しです。

日中、新たな娘のアカウントに「璃寛茶」でキャラを作成。
昨日サブキャラに渡した荷物を引き渡し、
さらに、現在あまり稼働していない「黒鳶」から
忍者装備やアクセサリーなどを貸与。
その結果、以前より充実した装備になりました。

以前のキャラは、開始時点で25前後でしたが、
今度は1レベルから。
でも、自分で育てるのも楽しいようです。
ですが、いったいなんレベルまで育ててくれるのでしょうか・・・
posted by sizurin at 19:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ハートに埋もれて・・・

昨日も本日も、日中に娘のハート狩りがありました。
レベルも30を超えましたが、
鼠や狼、虎などでまだまだ大量に出ます。

途中、私もさらに別の倉庫エイで参戦。
レベル33のキャラでしたが、鼠1匹で一気に42にup!
・・・いつぞやのイベント時に、経験値をもらっていたのを忘れていました。
狩っている間に、さらにもう一つ上がって43に。
さすがにもう無理かなーと思いましたが、
こちらも璃寛茶同様、ラグ広場前でたくさん稼げました。

二人で集めたハートは300個。
途中で交換してしまった分もかなりあったので、
実際にはこの倍は集めていたかも^^;

それらを交換した今日の最高アイテムは“Gルビー”かな?

タライやサンダーなどもいくらか出ていますが、
ほとんどは無用の水着やpotに消えました。

やっぱり、
“イイモノ”はなかなか出ませんね><。
posted by sizurin at 21:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

今日も大漁。

夕方からですが、娘に請われてIN。

今日はペットさん多すぎ〜><。
それでも隙間を縫うように狩りをします。

今日も大漁です^^
・・・大したものはくれませんでしたが。

プレイヤー交代して持ち物整理をしていると、
いきなりのサバオフ。

ついでにと、同アカの倉庫キャラで入りなおすと、
どうやらサーバー自体が落ちたようで。
倉庫前が空っぽでした。

そろそろ晩御飯の時間でもあり、今日はここで終了。
posted by sizurin at 19:20 | 東京 ☔ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

いっぱい拾いました^^

日中、娘がやりたいというので起動。
頑張ってラグラミア広場前をうろついてもらいました。

やっぱり出ますねぇ^^
たくさん集めて、ジャンジャン交換してもらいました。

その横で、夜にユピテルから直落ちだったシズの荷物を片付けにIN。
すると、モミさん・ヒューが
「チャージキャノンの弾が減ってない〜w」
というので急遽ユウリンに交代し、いろいろ試行錯誤。
その結果、盾欄に「猫の手」が装備してあるのがいけない、と・・・^^;

モミさんは早速シャイロンに飛んでいきました。
重火器が使えるようになると、そこで急に世界が変わるんですよね。
一息に攻撃力がupして、150ちょっとなのにガマだってソロで狩れるし。
しばらくは楽しい狩りができますよ^^b

問題解決後すぐ、娘はバニーちゃんから宝石箱をget!
早速交換に連れて行きます。
中身は・・・、なんと“ダイヤ原”でした!
無欲の勝利なのか?
娘の運の強さにちょっと感謝です^^
posted by sizurin at 18:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

「夏の思い出」大量生産

私がNew PCを設定している隣で、
娘はダンナのPCを使ってラグラミアをうろうろしています。
普段は居ないペット放置さん達がたくさん居て、大変邪魔そうです。

・・・5〜6年前に始めたばかりのころは、
私のやっている深夜は確かにこんなカンジでした。
ラグラミアも、デカルディーも、ペット放置が邪魔で邪魔で。
当時はシズのレベルもまだ二ケタ。
時々は反応がする人もいて、お願いしてモンスを譲ってもらったこともありましたが、
大半が寝放置のため、クエができなかったことを思い出します。

そういえば、んーさんがよく牛場にいて、遅い時間なのに起きてたっけw
まだ“ZooStation”に来る以前の話です。

とにかく。

夏のバニーさんイベント「夏の思い出」集め。
3個か10個で交換とのことですが、
キャラとのレベル差で出やすいか出にくいかが決まるようです。

邪魔なペットさん達の隙間で狩っていた娘・璃寛茶はレベル20代。
ラグラミアはまだまだ適正レベルの範囲です。
おかげで「夏の思い出」が出るわ出るわ。
アイテム欄いっぱいになってきたところで、交換に行きます。

今回のバニーさんは青い衣装です。
涼しげでいいねぇ^^

さて。
10個ごとに交換に出し貰ったアイテムは・・・

・各種5,000回復薬 or 急増剤 × 15個
・サンダー × 3個
・ボール2青 × 3個
・Gトパーズ × 1個
・スクール水着下(赤)× 2枚

・・・かなぁ。
とにかく回復potばかりです。
そんなデカいpot、いらないよ・・・
水着も下ばかりそんなにあっても着られないって^^;

たくさんチャレンジしたら、
何かもっといいもの出たりするかしら・・・?
期間中、ちょっと頑張ってみてもいいかなと思う璃寛茶なのでした。
posted by sizurin at 19:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

新登場。

以前から作ってはあったんですが。

「璃寛茶(りかんちゃ)」です。
「リカちゃん」って呼んでね黒ハート

さておき。
リカちゃん こと 璃寛茶は、育てる予定のなかった半倉庫のエイです。
でも、娘が・・・
そのヘンで狼狩りや虎狩りをしたいというので、
それ用に何か少し育てようかなと。
エイがいいというし、ではと選ばれたのが「璃寛茶」でした。

開始時のレベルは5。
出てすぐのネズミ一匹で一気に18までアップし、びっくり!
そうでした。
隠居前にあった「ログイン時間×7,777倍」イベントで、
経験値をいただいていたのでした。

しかし、弱いな〜。
回復しないとすぐ死ぬよ〜。

クリックは出来るし、キーも押せるけど、
まだまだ狩りながらキーを押す余裕のない娘。
初期のステ振りは忘れたし。
今後、すぐに死んだりしない程度に少し育てたいと思います。
そしてレベル50を超えたら、ダンナのギルド「八咫烏」に預かってもらおう。
posted by sizurin at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | 璃寛茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

