記事

2013年03月04日

ありがとう・・・ 〜シズリンの軌跡〜

シズリン。

私の愛すべき1stキャラです。

 * * * * *

【略歴】

2004.09.22
キャラクター作成。
同24日、ギルド「初心者エタカ基地」へ加入。

2004.12.11
卒業レベル・100を越え「初心者エタカ基地」を卒業。
勧誘を受けて「ZooStation」へ移動。

2007.02.09
おかげさまで、ついにメタ。(v^-')ゞ ヤタ♪
(旧パロ・フライングデビルキングにてup)
メタの羽が透けてて、とってもキレイ。

2007.06.22
早朝Lv.259にレベルup!
憧れのエルドラ装備一式が着られるように。

2007.07.07
Lv260テロップのお祝いにと、
回復能力付き・黒のこぶたをご祝儀価格で売っていただきました。
zero君、ありがとう!
回復エフェクトの星がキレイですネ^^

2007.11.12
「ベストショットコンテスト2007」入選の賞品get(v^-')ゞ
かわいい相棒・萌黄のベビーソウル入手です。

2008.01.11
露店にて王の盾入手。
引きずりそうな大きな盾はお気に入りの一品^^

2008.03.08
星条旗の羽購入。
紅白ストライプのリボンのようで、とてもかわいいネー(*^ ^*)

2008.11.26
アップデート「マグリアの鎮魂歌」によるギルドシステム変更で、
所属ギルド「ZooStation」解散。

2008.12.**(複数回の巻き戻しなどで日付不明)
解散となった「ZooStation」の後継ギルド、
「TrumpCard」へ入隊。

2009.08.13
(Lv270)GLでの狩りの途中、
初めてソロでダイヤモンド原石がドロップ!

(2009.11.29〜2011.05.05 活動休止)

2011.05.07
ギルド移動のため「TrumpCard」を脱退。
同10日、新生「ZooStation」へ帰還。

2011.07.**
おうめ。さんとギルド内にて初遭遇。

2011.08.08
どうにかこうにかLv.275に到達。
ドミトロンへフリーパスで行けるようになり、
ライフ拡張とPT召喚も使用可能に。

2011.08.09
「ZooStation」のマスター・ライオンさんに任命されました。
預かったマスター職は大事に守っていきますね。

2012.05.27
やっとLv.300に到達。
白くて大きいハイメタの羽はとても重そう^^;
かっこいい「サモン・ファイア」にプチ満足。

2012.10.21
(Lv314)真・デビルリング入手!

2013.01.22
突然の終了告知にびっくり。
同26日、Lv345=妖精を目指すことを決意(Lv332)。

2013.02.13
旧パロスの天龍にて、Lv345を達成。
翌14日、たくさんの方に参列いただき、無事妖精もget(v^-')ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m

2013.02.26
無料HC、宝石&金塊コースのおかげで、
Lv320武器・スダルサナ+15の完成。
これが持てる日はきっと来ないと思っていたので、嬉しい^^

2013.03.02
旧パロの地龍を相手に最後のレベルアップ。
Lv346になりました。

 * * * * *

初めてニューアースに降り立って以来、少しづつ成長してきました。
最後には妖精も取得でき、スダルサナも持つことが出来ました。

着たかった赤クレストも着たし、
シズリンには心残りなことはないと思っていましたが・・・
神器スダルサナのエフェクトを間近に見てしまい、
そこまで行けたらよかったなぁと、思ってしまったり。

Guild“ZooStation”も、復帰者をほとんど迎えることなく、
終焉を迎えることになりました。
もっと、ずっと待っていたかったのに。。。(>_<。)

お話したことはないけれど、いつも見かけるお名前の方々。
深い付き合いではなかったけれど、何かがあればお話ししたりした方々。
なかなか会えなかったけれど、遭遇した時には仲良くしていただいた方々。
そして毎日のように一緒に話したり、狩りに出かけたりした仲間達。。。

これらのつながりが・・・
無くなってしまうのが、何より心残りです。

8年5か月と9日。
途中、ちょっと長期のお休みをしたり、
終了間近になってからもいろいろと紆余曲折ありましたが、
いろいろな方と出会えて、楽しい日々を過ごすことができました。
たくさんの皆さんにかわいがってもらって、とても幸せだっと思います。

ただすれ違っただけの方々も、知り合えた方々も、
同じ時を過ごすことのできた皆さんに、心から感謝しています。

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログtop用-2(02-14-13)11;20;04-2

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.19_16:55]
[2013.03.27_10:35] 履歴追加修正

posted by sizurin at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(3) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

シズリンさんの軌跡拝見させていただきました^^
ありがとうございます^^
詳しく記述されてますね^^
こうやって拝見させていただくと、皆様一人一人エタカで
歩んできた歴史があって素晴らしいと思います^^
私もエタカでの出来事はもう少し記録しておけば良かったなと思いました^^

シズさんがおっしゃるとおりで、繋がりがなくなってしまった方々も
いらっしゃって心残りなんですよね。
終焉当日にお会いしてるのにドタバタしてて
連絡方法をお教え出来なかった方々もいました。
今考えると何故もっと段取り良く出来なかったのかと反省してます><

今現在連絡の取れる方々との繋がりを大切にしていきたいと思っております。
シズリンさん、エタカではありがとうございました^^
これからも何卒よろしくお願い致します^^
Posted by アンフォ at 2013年03月24日 16:08
ゆっくりノンビリ頑張ったのね♪o(^-^)o
楽しんでいた感情と、心残りで残念なお気持ちが伝わって来ましたよ♪

私は最後の1年だけでしたが、
シズリンさんと会えて、お話出来て楽しかったです☆⌒ヾ('-^*)★
これからも、宜しくお願いしますネ♪
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2013年03月25日 11:03
ブログはLv190からしか書いていないし、
はじめのうちは毎日inしていても、時々しか記録していませんでした。
残したい思い出のうちでも、特に大切な旧ギルドメンバーのことなどは、
その記録されていない部分にしかありません。。。
もっと早くから、もっと細かく、
そしてもっとマメに記録しておけばよかったなーと、
今になって思います><。

出会えたみなさんには、本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m

この先どうするかについては、まだだいぶ不透明なのですが・・・
ブログは(移転先かもしれませんが^^;)細々とでも続けていきますので、
時々見に来てください。
お待ちしています。

これからもヨロシクです(*^-^)ゝ
Posted by sizurin at 2013年03月27日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

