記事

2013年03月04日

SeeD(カル−)さん、降臨! 〜終焉の時〜

クエイスのボス狩りに行く前の話です。

充分間に合うように、21:00頃にはログインしていました。
そうして倉庫前でみんなとPTを組んでいろいろ話していた時のこと。
突然内緒が入ったのです。

SeeDさんでした。

もう、本当に、
なんと言っていいかわからないくらい嬉しくて。嬉しくて。
すぐに探しに行きました。
倉庫前から広場へ・・・

SeeDさんと(03-03-13)21;34;12_0

何をどう話したらいいのかもわかりませんでした。
とにかく来てくれたことが嬉しくて。
声をかけてくれたことが嬉しくて。
何をはなしたのかも、よく覚えていません。
とにかくただただ嬉しくて。。。

クエイスの集合時間・22:00が近くなって、
正直、行くのをやめようかとも思ったくらいです。
でも、鍵を持っていましたからね。
またあとでも話せるとのことでしたので、後ろ髪を引かれつつもクエイスへ。

 * * * * *

カル−さんと(03-03-13)23;03;48

SeeD(カル−)さんは、
ギルドのお兄ちゃんたちの中ではちょっと異色な人でした。

大きいお兄ちゃん。
正統派なお兄ちゃんですね。
てつさんとか、んーさんとか、らるさんとか、
ギルドを代表するようなレベルの持ち主がこの辺にあたります。
いつか彼らに追いつきたいと、そう思っていました。

小さいお兄ちゃん。
シズリンとは比較的近いレベル帯に居て、
上のお兄ちゃんたちに追いつくべく頑張っているメンバーです。
アイさんとか、zero君とかが該当していました。

中くらいのお兄ちゃん。
大きいお兄ちゃんたちよりは身近でしたが、
小さいお兄ちゃんたちに比べるともうちょっと遠いカンジ?
ドニ君とかはこの辺でしたね。

さらに、彼らとはちょっと違うところに居た人も。

優しいお兄ちゃんだったロジャさん。
とってもマイペースでのんびりやっていた方です。
なかなか会う機会はなかったのですが、いつ会ってもシズリンの成長を喜んでくれました。
彼の引退はギルドシステム変更のアップデートが入った時。
最小のウィンドウサイズでゲームをしていたそうで、
それが使えなくなったためにinできなくなってしまったのだとか。
当時残っていた最後のお兄ちゃんだったし、
新ギルドにも入ってくれると言っていただけに、
引退が決まった時はとても心細く思ったのを覚えています。

そして、ちょっと不良っぽい感じのするSeeD(カル−)さんw
(そういう印象だったんですよう。)
気さくに声をかけてくれて、いろいろ話をしましたね。
レベルを上げて強くなることより、
楽しければいいという彼のスタイルは、当時ではちょっと異色でした。
でも、そんなちょっと不良なお兄ちゃんも、シズリンはとても好きでした。

クエイスから戻ってきてすぐにはお話しできませんでしたが、
23:50くらいかな?
カル−さんから再び内緒が入りました。

カル−さんと最後のチャット(03-03-13)23;57;38

ギルドの旧メンバーに関して、復帰はもう完全に諦めていましたし、
ここまでの1か月の間に充分割り切ってもいました。
でも、SeeD(カル−)さんは帰ってきてくれました。
最後にちゃんと声をかけてくれました。
声をかけてくれた事が、覚えてくれていた事が嬉しくてそう言ったら、
「忘れない」って、そう言ってくれました。

モミさん、ありがとう。
“ZooStation”を再建してくれて。
deeenさん、ありがとう。
あなたのおかげで、最終日まで続けることができました。

SeeD(カル−)さん、ありがとう。
戻ってきてくれて。
声をかけてくれて。
忘れないでいてくれて。
あなたが帰ってきてくれたから、
“ZooStation”で待っていてよかったと、
“ZooStation”で待っていた日々は無駄じゃなかったと、
そう思えます。

エタカに出会えて、みんなと出会えて、本当によかった。

(03-04-13)00;07;33

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.19_17:15]

posted by sizurin at 00:15 | 東京 ☁ | Comment(1) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LHGN01を始めて(復活して?)
3日でメタ><;
そして頼り無かったぶきも
パワスレとめるで頭げっと><

ステータス振りはメチャクチャ><

でも楽しいよう^^;

展開が速すぎて、
想い出に浸る暇もない^^;


エタカ(LHGN01)ブログ、復活させました。
いつまで続くのかしら、だけど。

Posted by ★紅葉★ at 2015年09月20日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。