記事

2013年03月03日

クエイス・ボス討伐

スタート前に少しあったのですが・・・
それは別の記事に持ち越しってことで。

最終日の今日は、クエイスのボス狩りに行きます。
居るといいな〜・・・

私が到着したのは、北ロビー。
メンバーは北ロビーと南ロビーそれぞれに別れてしまっていたため、
北のメンバーをPTに組んで、南ロビーへ急ぎます。
道は大丈夫。
先日までの数回の訪問で覚えています。
フィールドのオブジェや地形を見ながら進みます。
途中、一度だけmapを開いたのですが・・・
視界が狭くなってかえってわからなくなってしまい、直後に閉じました^^;
南ロビーに集まっていたメンバーも拾って、
再びフィールドへ。
今度は城へ直行です。

メンバーも16人になり、満員御礼です。
どの位置にどんなボスが居るのかは、事前に調べていました。
スタートはどこからでも、好きなところからでいい、
と言われたので、ちょっと考えてオーガマシンからにしました。
みんな燃えていたし、これが堅いという話だったので。

ボス-オーガマシン(03-03-13)22;14;44

2体目。
私は1本しか鍵をもっていないので、この先はどなたか持っている方が選びます。
入った先に居たのは、アラクネ。
カニみたいな手足で、クモの巣を飛ばしてきます。
一度だけ、それに捕まってしまいました^^;
クモの巣に捕まると、移動も攻撃もできないんですよねー。
そんなクモの巣のssは・・・、忘れてしまいましたorz

ボス-アラクネ(03-03-13)22;17;57_0

3体目。
最後はバンダースナッチです。
部屋の中にはオオカミが数体、一緒にうろうろしていました。
(ssは撮りそびれました・・・)
バンダースナッチは(背中に何か乗ってますが)、本体もオオカミのようです。

ボス-バンダースナッチ1(03-03-13)22;20;28_0  ボス-バンダースナッチ2(03-03-13)22;22;45

3体とも無事討伐です(v^-')ゞ
そして記念撮影。

ボス-討伐後(03-03-13)22;27;27

おつかれさまでした。

 * * * * *

【 後日談 】
終了後、イブキさんのブログを見て、
直前に竜さんが抜けていたことにはじめて気が付きました。
確かにメンバーがいっぱいだったはずなのに、
あとからPT申請が来たので「おや?」と思って聞いたのですが、
その直後の返事には全く気が付いていませんでした...orz

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.07_20:40]

posted by sizurin at 22:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | map探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

