記事

2013年03月03日

Lv260クエスト(ユウリン)

念願のLv260クエストをやるため、デカドンへ向かいます。

260クエ_1 

Lv257から頑張ってgetしてきた、
生命のアクセサリーセットが役に立つ日が来たわけです。
ヒューマン偵察兵がデカレンからデカドンに場所を移して久しいですが、
未だにクエストの内容はデカレンのままだったんですネー^^;

どこにいるのかはわかっているので、
囚われているデカドン2階の地下刑務所へ直行です。

地下刑務所  260クエ_2

刑務所を攻撃して壊し、まずはデカドン1階の出口を目指します。
彼は遅いので、走っていると途中で置いてきてしまいます。
歩いて進まないとなりません。

正直、デカドン2階に移って簡単になりすぎたと思います。
デカドンは旧デカレンと比べて、
モンスのレベルも低いし、ダンジョン自体も狭いのですから。
旧デカレン2階の最奥地にあった刑務所なのですから、
デカドンに置くのだったら、4階のデ部屋の奥に設置するべきです。

本当は旧デカレンでこのクエストをやりたかった。。。
mapも完璧に覚えていたし。
ジャックやゴンドラーを相手にしながらも歩くしかないこのクエストを、
是非ともやってみたかったのに。

そんな事を想いながらてくてく歩き、デカドンとデカルディを踏破。
ロストーレルム城の入り口まで連れて行けば、ミッションはクリアです。

260クエ_遂行中1  260クエ_遂行中2  

260クエ_3-2

ベリオンに会って無料再配分getし、クエ完了。
・・・すでに5回あるし、それが6回になっても仕方ないんですけどねー。
もう使わないし^^;

でも、やりたかったクエをやることができたし、
ちょっと満足。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.07_17:55]

posted by sizurin at 10:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

