記事

2013年03月02日

Lv259クエスト(ユウリン)

レベルアップまでの残り経験値が、1,200万程度になっています。
ひとまずシャイロンへ。
3倍カプと青橙の2、赤キャンディを使い、10分かからずにLv259に。
ラグラミアへ帰還です。

ベリオンからクエスト文書をもらい、早速開封。

259クエ

対象は、フローズンヘッド10・鋼鉄龍10。
WHと旧パロを巡り、20分程度で完了です。
これでLv260クエに必要な3種アイテムが揃いました。

再びユピテルへ戻り、今度はしっかり1セット。
Lv260のテロップを流しました。
up時のssは、油断していて撮りそびれましたw
ユウリン最後のテロップだったんですけどねー^^;
まぁ、仕方がない。。。

再びラグラミアへ。
もう一度ベリオンから、今度はLv260のクエスト文書をもらいます。
これでレベルクエスト導入時から
ずっとやりたいと思っていたクエストをやることができますっ(>_<。)

 * * * * *

[2013.03.07_08:20]

posted by sizurin at 13:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

