記事

2013年03月02日

レベルアップ!〜シズリン最後のレベルアップ〜(Lv346/シズリン)

Lv345になって、妖精式も終えて、
もうこれ以上レベルが上がることはないだろうと。
そう思っていたんですけどネ。

だらりと過ごしている日々が、なんとなく惜しくなってしまって。
そこで、もうひとつだけレベルを上げてみようかなと。
幸いなことにお手伝いいただける方もいることだし。
そんなわけでここ数日、またせっせと経験値を稼いできました。

そして今夜。
最後となるレベルアップを果たしました。

シズリン346_up(03-02-13)00;45;15_1

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 シズリン Lv346!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

場所は旧パロス、相手は地龍。
以前、柊さんがフルメタ式をした、あの場所の地龍です。
当時はまだソロで龍は狩れなかったので、
すごいな〜と思いながら見ていたっけ。
はじめてひとりで挑戦したのは、Lv279になってからのこと。
狩れたときは嬉しかったよなぁ^^

そんなことを思いながらのレベルアップ。
いい画が撮れたかなぁと思います^^

 * * * * *

これまでシズリンにかかわってきたたくさんの方々に、
心から感謝しています。
皆さんのおかげでシズリンはLv346まで来ることができました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.02_12:00]

posted by sizurin at 00:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

