記事

2013年03月01日

フォロン、フォロン

ドレイクツアーの前に、フォロンで1セット。
1,2回死んだような気がしますが・・・、忘れました。
potは最後まで何とか足りて、15.3億の稼ぎ。
ん〜。
記録更新ですネ。

この後、ドレイクツアーへ行ってきました。
討伐直後くらいにダンナが帰宅し、そのまましばらく休憩です。

復帰後は再びフォロンへ。
同じような狩り具合で、14.5億の稼ぎ。

 * * * * *

昨日の記事でも言いましたが。

レベルも上がったし、装備も変わったりしているので、
キャラクターの基本値は上がっています。
ただ・・・、プレイヤースキルは相変わらずなので。
それでも各セットの稼ぎがだいぶ伸びているってことは、
やっぱりそれだけ負担をかけているんだろうなぁと思います。
ごめんね〜。
いつもありがとうです。

今夜の狩りで、upまでの残り経験値が、
あと1セットとちょっとくらいになりました。
明日(時間的には今日?)には、
最後のレベルアップが出来そうです。。。

経験値:Next Lv346まで@15.58億exp

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.01_09:30]

posted by sizurin at 01:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

