記事

2013年02月28日

真・ドレイクツアー(討伐成功)

ツアー前もあるのですが、まずはこちらから。

cerezaさん主催・23:30スタートの、
真・ドレイクツアーに参加してきました。

ガルボデン_溶岩沼2  ガルボデン_溶岩沼3

せっかくなので、溶岩沼を遠方から撮ってみました。

今夜の集合人数は44名。
前回参加時に討伐出来なかったため、
ご好意で先に入室させていただきました。
え〜、追われましたよ〜。
赤いブレスをゴ〜と吹かれてみたり、落石浴びてみたり。
幸い、一緒に先に入室された方がカイリさんでしたので、
石化で止めていただけたため、死なずに済みましたが^^;

ブレスや落石以外ではダメージはもらわなかったと思います。
マナの減り具合で、ブレスを受けた後など、
攻撃が止まったりすることもままありましたが、
死なないで生きているんだから、強くなったものです。
いくら封印されてたり、アイコンが点いていたりって言ったって・・・ねぇ?
いちおう、最終ボスですからね。。。

今回は青ブレスが多かったように思います。
青ブレスは、凍結するんですネー。
結構ひやひやしましたが、そのあと攻撃を受けないので死ぬこともなく。

ドレイク_6-青ブレス(02-28-13)23;49;49_1  ドレイク_7-討伐(02-28-13)23;51;24_0

そして討伐成功、英雄の誕生です。
同時にcerezaさんのテロップも流れて。
おめでとうで〜す ☆(*^-')ノシ★ヾ('-^*)☆

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.03.01_08:35]

posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | map探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

