記事

2013年02月28日

真デビル、再び。

え〜。
無いと思っていたんですが。

倉庫キャラのインベントリに、
以前使っていたデビルリング+3だけでなく、
全く未強化のデビルリングがあるのを発見しました!

そこで+3のリングを強化して、
真デビルリングを作ることにしました。
もちろんコレクションに加えるためにです^^b

使ったのはもちろん、普通のリージェントダイヤ。
失敗しても強化値は下がらないですからね。
+7までは失敗なく強化され、
その先は失敗が続いたりしながらの強化。
25個のRを使って、+15の完成です。
(あ! ss撮り忘れた!...orz)
最大は+8から+9への6連敗。

そのあとはコンバージョンです。
2回失敗し、3回目で成功しました。

これで再び真デビルリング入手です^^
強化は・・・今のところ考えていません。
ユウリンがLv261になって、クランブルを強化して、
それでも(時間も、宝石も)余っていたら・・・かなぁ。

もう日にちがありません。
ユウリンはだいぶ急がないといけないようです。
あと2つレベルクエストをやらないとけないですしね。
・・・明日の昼間こそやらないと。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.28_20:10]

posted by sizurin at 15:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

