記事

2013年02月28日

フォロン3

考えないといけないことと、考えなくてもいいこととが、
ごちゃ混ぜになっているようです。
どうしたらいいのか、どうしなければならないのか、
何をどうするべきなのか・・・

 * * * * *

今夜は・・・、ちょっと遅めのin。
直後にダンナの帰宅があり、まずはご飯の支度。

そのあと、フォロンへ向かいました。
ミュエルの動きには、だいぶ慣れたように思います。
ただ、召喚獣と見分けるのが難しいのネー。
ナイトにしろ、ドラリオンにしろ、半透明なうえに色は似ているし、
おおむねミュエルと同じ位置にいるので、わかりにくいのです。
(召喚獣のライフバーを見ろって?^^;)
気をつけてはいるんですけどね。。。

3セットの狩りで、
1,2セット目は合計で25.6億(それぞれでは確認し忘れました)、
3セット目は最後までpotがもって、14.9億。
レベルが上がったり、武器が変わったりしたこともあるとは思いますが、
とりあえず、2人での狩りでの記録更新かな(v^-')ゞ

経験値:Next Lv346まで@45.59億exp

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.2.28_08:27]

posted by sizurin at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

