記事

2013年02月26日

スダルサナ!

メンテ明け。
終焉に向けたHC、宝石&金塊コースがはじまりましたネ。
とりあえず・・・
倉庫アカウントの分まで一通り回しましょうw

なんとかすべての宝石類をシズリンのアカウントに移し・・・、
強化開始です。

真デビル_終焉強化前  真デビル_終焉強化後

+8の真デビル。
+12にするまでに25個のGRが必要でした。。。
先日のモミさんからの分を含めると、26個使ったことになります。
最大7連敗。

そのあとはWHへ移動して、天化です。

天化!  スダルサナ_1

天化は1回で成功でした(v^-')ゞ
スダルサナだよ...

そして強化。
スダルサナは、+3で真デビル+12と同等くらいになりました。
こちらもなかなか上がらないですネ〜><。
最大で11連敗とか。。。
それでも全部で59個のGRを消費して+15の完成です。

スダルサナ_2

 * * * * *

いろいろ言う人はいますが、
私はスダルサナを手にすることができて、素直に嬉しいです。
今回見た強化率や、強化資金を考えると、
どう考えても自力入手は無理だったと思います。
それを持つことができたんですからね。
嬉しいものは嬉しいんですヨ。

夜にはスダルサナのエフェクト・ミュエルを見てみたいと思います。
楽しみだな〜♪

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.27_09:25]

posted by sizurin at 18:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。