記事

2013年02月26日

汚染クモ、フォロン3、中ボス4

エボの後。
アンフォさんがLv300に向けてもう少し削るというので、
Magieと一緒にお手伝いに向かいました。

行き先はドミ。
聖殿で・・・と思っていたのですが、先客がいる様子。
汚染クモ場へ変更です。

結果的にはこっちでよかったかな〜と。
キオルドさんがねネ、あまり痛くないのですよ。
エボで残っていた薬果をそのまま使っていたからかな?
でも、子グモがまわりで湧いてもそんなに危機的な感じはしなかったし。
(バリアがないともちろんダメですが・・・^^;)
おかげで少しは役に立てたように思います。

参列者の関係で、
ハイメタ式は3月2日(土)23:30の予定だそうです。

 * * * * *

23:00を回り、今夜はフォロンへ。
先日の竜さんのLv340の時に久しぶりに来ましたが、
だいぶカンが悪くなってますネー。
少しやらないとすぐこれですヨ・・・orz
2人で3セットの狩り。
12.1億、10.9億、12.5億の稼ぎ。

(02-26-13)00;00;47

残り1週間を切りましたが(>_<。)、
新たな目標をひとつ立てることにしました。

「Lv346にupする」

以前の目標からするとだいぶ余裕そうな気もしますが、
残り日数が少ないところが少々気がかり。。。
ユウリンもいるしネ〜^^;

 * * * * *

その後GLへ中ボスの様子見に。
実を言えば、この回の湧き時間はある程度わかっていました。
その前の回を知っていたので・・・^^;
もっとも、「中ボス」と言われるまで忘れていましたが。
やらないなら必要ない情報ですからね。

中ボスは、到着後中央への移動中に湧き出しました。
南西、北西、北東、南東、と回り、
キサレ、シクリン、ベラディン、キサレと撃破。
最後にお掃除をして、今夜は終了です。

経験値:Next Lv346まで@128.0億exp

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.26_09:35]

posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、あげちゃいましょうあげちゃいましょう!
最後の最後まで、目標持って楽しむのって大切ですよねー。
お仲間さんの助けにもなりますしネ(*^。^*)

夜1時過ぎで良ければ、ユウリンさんと一緒にユピ行きましょうねー☆(=´∀`)人(бвб))♪

お互い最後まで、悔いの無いエタカライフを楽しみましょうネ(*^□^*)
またねっ!
Posted by みどり at 2013年02月26日 11:50
「皆さんのお手伝いをする」という点からすると、
私が上がるためにフォロンに行っていてはダメなんですけどね〜^^;

ユウリンの活動は、当面昼間のみの予定です。
目標もそれほど高いわけではないし、
充分達成できると思っています。
Posted by sizurin at 2013年02月26日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

