記事

2013年02月24日

エボ in WH(2013.02.24/23:00/ZooStation)

ドレイクのツアーと時間が当たっていたので、
少し悩みましたが・・・
こちらを優先することにし、予約を入れました。

エボ前はフォロンで、
竜さんのテロップに同席させていただいていたのですが、
その最中にイベントアナウンスがありました。
忘れていましたが、
今日はタナカ教授のバースデーイベントがあったんですね〜。
その追加イベントが発生し、
モンスターのライフが、10%ダウンから20%ダウンになり、
湧き時間がさらに短縮となりました。
だいぶ早くしたとの教授のお言葉でしたが、どのくらい早くなったのかな。。。

 * * * * *

スタート時のメンバーは、妻さん・Magieとの3人。
なぜかチャットは打てないし、スロットの調子もイマイチで、
少しスタートに遅れました。
妻さんは直後からクリスタルの湧き場に張り付いています。
というか、そこから動く事ができません。
1分しないうちに次が湧くんですもの^^;
終了後に改めて考えてみると、
おそらく40秒前後で次が湧いていたんじゃないかなーと。

クリスタルが次々倒されるので、モンスの湧きも尋常ではありません。
10分しないうちに1体目のボスが出現。
ボスは・・・「デュラント」でした。
残念、ミュエルを見たかったんだけどなー。
・・・なんて言ってる余裕もなく。
15分としないうちに、pot切れです。
補給はちょっと悩んで、
ラグラミアまで行ってバニーのお世話になることにしました。
その際、遅れてやってきたL氏を発見。
これでメンバーは4人に。

補給から戻ると、
ロビーから脱出できないくらいモンスが貯まっています。
でも次のボスが湧くし、奥へ行かないと。
何とか通過し、次のボス。
でも、L氏の参戦は大きかったw
同じペースでクリスタルを倒していても、
フィールドのモンスが徐々に減っていきます。
ロビーからの出入りもかなりスムーズになりました。

そんなこんなでどんどんクリスタルを倒してはボスを出し、
最後のボスも、ギリギリまでかかってなんとか倒すことができました。
(回収が未完でしたが・・・^^;)
最終的に倒したボス・デュラントの数は、全部で6体。
クリスタルも60本は倒したことになります。

忙しいエボでしたが死亡回数は少なかったなぁ。
補給に行きたくて、わざと回復しなかった時くらい?
もちろん、ssを撮るひまなんかありませんでした。
でも、楽しかった〜^^

はじめて感謝するかもw
「タナカ教授、ありがと〜!」

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.25_10:00]

posted by sizurin at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。