記事

2013年02月24日

竜炎さん、Lv340テロップ!

夕方、依頼のあったエボ取りにin。
本来狙っていた時間は取れなかったのですが、予約完了。
そしてそのまま放置。。。

夜になり、たまたま見た画面に、
お手伝い要請の内緒が入っているのを発見!
これは行かないと〜^^
復帰予定時刻を連絡します。
直前にちょっとあり、当初の予定より少し遅れましたが、
フォロンへと向かいます。
お待たせでした。

1セットの狩りで、残り・・・1億弱?
追加でもう少し狩りに行きます。
そうして、、、

竜炎さん340_2(02-24-13)22;53;07

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 竜炎さん Lv340!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

少しタイミングが遅れたので心配だったのですが、
撮れててよかった><。

旧ギルド時代からお世話になっている竜炎さん。
シズリンからは、
お兄ちゃんたちが連れてきた友達のお兄さん、といったカンジです。
いつも日付変更と同時に落ちてしまうシンデレラな方で、
のんびりマイペースを通していたように思います。 
ギルドのお兄ちゃんたちがやめてしまってからも、
GLでのPT狩りの際など、
声をかけていただいた事がとても印象に残っています。

何も考えずに均等が組めるレベルまで来たときは、
とっても嬉しかったなぁ。
以前はいつもそのヘンで苦労かけていましたから。。。
今のメンバーとの狩りで、いつの間にか追いつき、
この終了告知を受けての決断で追い越してしまいましたが(^^;)、
やっぱり大切なお兄さんの一人です。
(レベルの問題ではありません。)

Lv340、おめでとうございます。
・・・同席できて、本当によかった(>_<。)

 〜〜〜 *** 〜〜〜

呼んでくれて、待っていてくれて、
  ありがとうございましたm(_ _)m
[2013.02.25_09:15]

posted by sizurin at 22:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ ありがとうございましたー^^
最後のテロップだと思ったんで
シズさんはじめ でーんさん イブキンもいてくれて よかったです!
次は イブキンの310ですかねw
Posted by 竜炎 at 2013年02月25日 20:59
改めて、Lv340おめでとうございます。

メタ式もの時も、Lv300になった時も、今回のLv345や妖精式の時も、
いつも来ていただいているのに、逆はなかなかありませんでしたからネ。
ご一緒出来て、本当によかったです。
Posted by sizurin at 2013年02月26日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

