記事

2013年02月24日

シルストから旧パロへ。

さらに女王の後。
今夜はシルストへ向かいました。

ここも今では楽勝なダンジョンですね。
そのうえひとりではないので、いつにも増して楽です。
ロビーから徒歩で地下ゾーンの補給所へ。
閃光は珍しく3体集まっていましたが、まったく問題なし。

そのまま地下ゾーンから奥へ進み、
時空転送ゾーンの補給所に向かいます。
こちらも、まったくモンスが相手になりませんネ。
アントロスの即死くらい?w
結構遠いですからネ、この辺は。
まぁ、道がわかれば問題ない距離ではありますが。

時空転送ゾーンの補給所前を一時通過して、
アントロスを討伐。
その後、補給所の先へと進みます。
最奥地にはデビルキングの部屋がありますが・・・
今夜は留守です。
おそらく、バラックのソウルリッパーも留守でしょう。
(狩りに来た人をロビーで見てしまいましたから。)
もう一度、今度は居るときに来たいですね。
ssも全然撮らなかったし。

そのままデビルキングの部屋から旧パロへと向かいます。

 * * * * *

旧パロでは、時計回りにぐるっと回って地龍と天龍を。
今やシズリンですら、
たいした量のpotを必要とせずに狩れてしまう地龍と天龍です。
2人掛かりでは・・・、あまりにも龍がかわいそうすぎます。
まぁ、狩りましたけどネ^^;

パロス_地龍(02-24-13)01;33;29

ん〜。
天龍のssがなかったw

最後に長々といろいろな話をして、今夜は解散。
おやすみなさ〜い^^ノシ

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.24_19:30]

posted by sizurin at 04:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

