記事

2013年02月23日

クエイス?、ベアグリード?、女王!

メビウスの後。
ダンナに晩御飯の支度をして、それからin。

rerisuさんがクエイスのボスをやりに行くというので、
参加させていただきました。
メンバーも集まって準備もでき、よしgo〜
となったのですが、ボスが居なかった・・・^^;

仕方がないので、場所をベアグリードに替えて再度挑戦。
・・・が、こちらもボスは不在orz

しょうがないな〜というわけで、最後はドミの護衛へ。
こちらは居ました。
女王の居る広間へ向かいます。
トラップを抜ける途中、真上から見ながら通っていたのですが、
画面上に妖精を発見!
上の方を飛んでいるようで、大きく見えます。
きれいだね〜。かわいいね〜♪

妖精アップ(02-23-13)23;12;07

メンバー全員が広間に集合するのを待って、今度こそgo〜♪
護衛が・・・、あっという間です。
ちょとかわいそう^^;
そのまま女王にも挑戦します。
倒せるのか疑問に思っていましたが、みんなツヨイネー。
ちゃんと減っています。
そのうち、子蛇がわらわら湧きだして。
子蛇が湧いたら後ろの子蛇、居なくなったら女王、と、
対象を替えながら攻撃していました。
そんなことを繰り返しながらやっていましたが、
ある時から急に、
子蛇は召喚に反応するはずで、そっちに召喚が居るのに、
やたらと痛いんですよ。。。
よくよく見ると、その中に護衛も交じっているじゃないですか!
痛いに決まってます><。
さてどうしたものかと思ってると、
見ていなかった画面の端で女王を倒し切った模様。
・・・また見られなかったorz。

もう次はないよな〜、やっぱり。
残念・・・(>_<。)

最後に、記念撮影。
ちゃんとしたssも撮ってありますが、
こちらのバラバラな感じがどことなく気に入っています。
なので、記事にはこちらをupすることにしましたw

女王討伐後(02-23-13)23;34;16

ともあれ、疲れ様でした o(*^ ^*)o

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.24_15:05]
まだ記事は残ってるんですが・・・、ちょっと眠くなってきました。

posted by sizurin at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妖精かわいいよねー♪o(^-^)o
記事、無理しないでね。
どうしても眠い時は、コーヒー飲んでからちょっと仮眠すると、驚くほど目が覚めますよ。

エタカ残り1週間。
精神不安定になるかと思いきや…オリオンで忙しくて張り切ってます!w

そうそう、レベル350達成出来ましたよー!
応援ありがとうネ♪o(^-^)o
お仲間さんの目標がまだなので、勢いで351まで上げちゃいます(笑)

マタネッ☆(*^-^)b
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2013年02月25日 04:41
350おめでとうです^^

私の方は、345になって以降、
全く経験値バーが動かなくなりました^^;

もう残り期間も短いので、
記録の記事だけでもマメに更新したいと思っています。
記録でない方の物は・・・
今のところまだ何書くかも決まっていません。。。

他方のブログも含め、
そろそろ本格的に手を付けないと、間に合わないような気がしています。
Posted by sizurin at 2013年02月25日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。