記事

2013年02月23日

Lv257クエスト(ユウリン)

夕方、ユウリンでログイン。
ユピテルへ向かいます。
フルドーピングで1セット、1.2億の稼ぎです。
もちろんレベルupし、これで257になりました。
ラグラミアに戻ってベリオンからクエスト文書をもらいます。

ここからは毎回レベルクエをこなしていかないと。
やりたいLv260のクエストは、連続クエの最後だからです。

ひとまず、今回のクエを開封。

257クエ

シャイロンで恐竜狩りですネ。
テラと、レックと、豚さんと・・・
ドクロまで行って、順に狩りすすめます。
最後のレック・・・は、ミュータントになっていました^^;
仕方がない。
他へ向かってレック発見、こっちは大丈夫^^
近づいていくと、背後から何かが・・・
ミサイルは飛んできて、死亡...(o xx)o〜゚
28号でした...orz

もう一度向かいます。
今度はレック撃破。
残りの豚さんを狩りに、少し移動・・・
また居るし〜(#`o´)o"

数は少なかったけれど、思いのほか苦労しました。。。
そしてクエストクリア。

連続クエストのひとつめが完了です。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.24_13:45]
頭の中が寝てます。。。
眠くないので、昼寝にもなりません。
でも頭が動いていないので、なかなか記事が進みません。。。

posted by sizurin at 17:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。