記事

2013年02月23日

デュレプレック

エボの後。
帰宅直後にエボ参加だったダンナに晩御飯を出して、復帰。

ドン4のデュレプレックまで行きたいというので、
道案内についていきます。
昼間行って、たどり着けなかったのだとか・・・
そんなばかな!w

1階から徒歩で向かいます。
道は・・・初期の頃に教わった、クモのコースを進むことにしました。
たくさんクモの居る部屋がなかなか通過できなくて、
大変だったのを覚えています。
そして2階へ。
2階に着きましたがなぜか来ません。
1階へ戻るとどうやら階段で困っていた様子・・・

まさかとは思うけど・・・、
2階にも着けなかったとか言いませんよね?^^;

2階は、マスターカーバルの部屋の前を通って。
ここはこの先の三つ矛ハルファーがたくさん出る部屋が、
やっぱり通過できなかったんだよな〜。
3階への階段前も、
魔導士の集中攻撃を受けて死亡帰還してましたね。
今はバリアが無くても楽勝です。

3階。
ここからは先へ進むコースに選択肢はありません。
遠回りするかしないかくらいの違いですね。
3階も階段が近くなってくると、
骸骨隊長やら、ハンマーカーバルやらが増えてきて、
なかなか階段まではたどり着けなかた。。。

4階。
ココから先は、ほぼ1本道です。
メイスの出はじめるあたりがどうしても通過できなくて、
奥まで行けるようになったのはどのくらい経ってからだったかなぁ。
迷い道もないので、
すぐに最奥地・デュレプレックの居る部屋まで到着です。

ドン4_map  ドン4_デュレプレック

ここまで来るのは本当に大変で、
最初のころは壁越しに見学だったデュレプレック。
いつの頃からか来られるようになって、
たくさんいるメイスにも対抗できるようになり、
部屋も制圧できるようになりました。
ヒマな時に時々来て、よく遊んだりもしましたが、
何も貰ったことないよなぁ〜(たぶん)^^;

今夜はここまで。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.23_15:50]
[2013.02.23_19:00] 微修正

[2013.02.23_18:40]
 過去記事「[2013.02.21_02:30] 聖殿2、リベンジの相談」修正

posted by sizurin at 03:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | map探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

