記事

2013年02月23日

エボ in シャイロン(2013.02.23/00:00/ZooStation)

スタート直前に帰宅できそうなMagie。
事前にPCを起動させ、戻ったらすぐに入れるよう、
公式ページを・・・開けませんorz
・・・本人に何とかしてもらいましょう^^;

とりあえず誰も来ないので、
Magieの到着待ちつつ、ひとりでスタート。
ドーピング使い放題なので、フルドプだとは言え・・・
思いのほか順調です。
クリスタルの湧きも、やはり普段より早いようです。
それでも、5本目か6本目でファジィのヘッドラゴンが出るまでは、
ほぼ問題なし。
強くなったネー^^

ファジィ出現からは統合変換を使用していましたが、
麻痺にかかると長いのなんの。
いつまでも解けません。
7本目を倒す直前に、周囲にいたヤツから再び麻痺・・・
何もできないので、ついでに補給。
その間にMagieが到着し、7本目を倒します。
その後は戦力が増えたこともあって順調に倒し、
ボス出現です。

ボスは、何年ぶりに見たでしょうか。
「ウルトラダークソウル」でした。
以前これがボスで出ていた頃は、
壁越しの電撃で即死してたからな〜^^;
はっきり本体を見るのは、これが初めてです。

エボボス_ウルトラダークソウル  エボボス_ウルトラダークソウル2

このあとも順調に倒し、クリスタルは全部で17本。
初めから2人だったら2周・・・いけたのかな?
そう思うと、ちょっと残念。

もう1回くらいやりますか?w

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.23.14:40]

posted by sizurin at 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | エボリューションエンカウンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

