記事

2013年02月22日

バルシャ

公式に、新しい告知が出ました。

終了意見回答

終了に向けて、武器防具の強化が出来そうな感じです。
問題は「成功するかどうか」だと思うのですが・・・

 * * * * *

今夜はバルシャへ。
鍵が出たらいいな〜くらいの感じで。
ここは、ほぼ全域でレーダーが必要なんですよネー。
電撃リンキ獣が、そこかしこを歩き回っています。
まずは北の端まで。
途中にかかっていた橋が、ちょっときれい。

バルシャ_北の橋

橋を渡った先で、ボーンキオルド群と対戦。
硬い〜。
痛いし。。。
倒して片付いたかと思うと、また沸いて戻ってきます。
急がしくてSSを取り忘れましたorz

ボス部屋へ続く迷路の前を通って、さらに南下、
広い狩場でキオルドや、トッドキオルドを相手にしばらく遊んで帰還。
戻ってきて、補給。

本日またお熱が出て、学校をお休みしている娘が、
「気持ち悪い〜」と起き出してきたので、しばらく休憩に。
咳も良くならないし、ちょっと心配なんですが・・・
これと言って特にできることはありません。
明日、もう一度お医者へ行ってみたいと思います。

戻ってきた後は、しばらく雑談。
エボの時間が近づいてきたので、ここまで。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.23_13:55]
[2013.02.23_18:50] 修正
posted by sizurin at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

