記事

2013年02月22日

レン3周、中ボス4

ドレイクツアーの後、レンへ行きました。
最終メンバーはdeeenさん・妻さん・Magieと、
deeenさんのところでもう1キャラLv345を呼び、PT編成。
平均値はLv345を超えています。

今夜はブルが2人も居るので、進むのが早いです^^;
モンスはそれなりに硬いようですが、よくわからなかったw
気付くともういないので・・・
1,2週目は、ボスも気づいたら終わっていましたw
3周目。
本日初めてボスの攻撃を受けましたが・・・
痛い〜><。
ドレイクより痛かったカモ・・・
範囲攻撃ですら、貰うとマナが飛びます。
たぶん、直接攻撃を受けたら即死です。
青玉消費中なんだけどな〜^^;
確かに思い返せば、
ジャックの攻撃もいつもより痛かったような気がします。。。
そんな大変危険なレンボスでしたが、ドロップはイマイチでした。
残念。。。
またやりましょう^^b

この後妻さんが抜け、GLへ行って中ボスを。
南西ベラディン、北西キサレ、北東シャーク、南東ベラディン。
途中・・・何回死んだかな?
結構死にました...(o xx)o〜゚

今夜はここまで。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.22_09:50]

posted by sizurin at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。