記事

2013年02月18日

あと2週間。。。

終了まであと2週間を切りました。

困難に思えていた目標にも達し、
晴れて自由にどこへでも行ける気分でした。
・・・昨夜までは。

妖精式を終えたあたりから、少しずつ考えていました。
3/3の終焉を見た、そのあとについて。

ここ3週間は、これまでにないくらいエタカが楽しかったし、
これまでには出来なかった事もいろいろとやってきたように思います。
密度も濃く、とても充実していたと思います。

それがあと2週間すると、無くなってしまうんですよね。。。

3/3の深夜にみんなとカウントダウンを見たりしたら・・・
それを考えるのは、どうしようもなく恐ろしいです。

きっと、最低2,3日は通常の生活に支障が出る。

そう、予測しています。

先にリタイアすることも検討中です。

少しずつ消していけば、
いきなりすべてを失うよりも楽かもしれないから・・・
...(>_<。)

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.18_20:50]
今夜のログインは・・・ちょっと覚悟が必要そうです。

posted by sizurin at 20:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | エタカ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

