記事

2013年02月16日

1セットで1.2億。。。

娘は・・・
インフルエンザではありませんでしたが、
溶連菌感染でした。。。
今日明日は家でのんびりし、
月曜日、熱が無ければ登校可能とのこと。
でも、薬は10日間きっちり飲むよう言われました。

 * * * * *

甚三紅がメタになり、一段落したので。
今度はユウリンで。
目標は・・・、Lv261です。

現在まだLv253のユウリン。
今日はユピテルへ向かいます。
まだソロでユピテルでの狩りをしたことはないのですが・・・
まぁ、大丈夫でしょう。 
きっと。

ドーピングは使い放題なので、一通り使って狩場へ向かいます。
チャージキャノンにはレーダーも標準装備なので、
途中に出る電撃リンキ獣も問題なし。
何に攻撃されても痛いし、pot消費は激しいですが、
すぐには死ななそうです。

30分の狩りで1.2億も稼ぎ、レベルアップ。
6倍だから、フツーだったら2,000万くらいです。
・・・こんなもんですね。

タライ・サンダー・ソードのセットが1時間なので、
もう1セット。
やはり1.2億でもうひとつup。

最後に10分だけ追加で狩り、もう1up。

準備を含めて1時間半程度で3つあがり、
これでLv256になりました。

このぶんで行けば、Lv260のレベルクエストができそうです。
次回のup時からの連続クエなので、忘れずにやらないと。

経験値:Next Lv257まで@8,150万exp
    (Lv261まで @58,150万exp)

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.16_19:50]

posted by sizurin at 17:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | ユウリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

