記事

2013年02月16日

外はいい天気。

PC上の小窓に緑のアイコンが点灯していると、
なんとなくホッとします。
だからといって、何ができるわけでもないんですが。

 * * * * *

夜中は風がすごかった。
ゴーゴーいいながら吹いてましたネ。。。
今、外はとてもいい天気ですが、
やはり風はまだ強いようです。

昨日の夕方から、娘が体調を崩しています。
朝から喉が痛いとは言っていたんですが、
午後帰宅してから、だんだん熱が出はじめたようで。
娘は、熱が出ると眠たくなる体質のようです。

今日は土曜授業があり、参観予定だったのですが・・・
行き先が学校から病院に変更になってしまいまいた^^;

予約の時間を考え、もう少ししたら行ってきます。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.16_10:45]

posted by sizurin at 10:50 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはそれは。。

しっかり看病してあげなし。。

私も寝る。。

落ちてから、HPやり出したらこんな時間になってしまった。

CGI書き直すは、TOP変えるはでやり出したらきりがない。。。。

ちと LINK設定のミスで見苦しいけど起きたら修正しますんで。。。

てか限界!!
Posted by deeen at 2013年02月16日 11:50
PC上の緑のアイコン
一人を除いては誰にも教えていない、スカイプのアイコン
それが付いていると、ホッとするのか


そうか・・・
そこまで言うようになったのか・・・
Posted by ・・・ at 2013年02月16日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

