記事

2013年02月16日

Magie、妖精式!

深夜・・・(15日)早朝にLv345を達成したMagie。
おめでとうです♪

帰宅し、晩御飯も済んだ深夜1:00。
女王の居城に集合して、妖精式を行います。
参列メンバーは、
妻さん・L氏・deeenさん、そしてシズリンの4人。

女王が・・・湧き戻ってますね^^
たしかサーペントクイーンは48時間だったように思います。。。
直前まで居なかった護衛も、1:00を待つかのように復活。
無事式が行えそうです。

3人もブルが居るので、あっという間に子蛇が湧きます。
いつ終わったのかは・・・全く分からなかったw
終了の合図を待って、残りをお片づけ。

女王を記念撮影の背景に・・・^^

Magie345_妖精式

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 Magie Lv345&妖精式!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

シズリンが「Lv345・妖精を目指す」て言った時には、
無理って言ってたくせに。。。

とにかく、おめでとうでした☆(*^-')ノシ★ヾ('-^*)☆

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.16_09:00]

posted by sizurin at 01:30 | 東京 ☀ | Comment(1) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事ありー

Zooのメンバと、その周辺のメンバを見たら、無理と判断するのが妥当でしょ。
新しい風が吹いたから達成したわけで、シズだって妖精をあきらめていたくせに。
 
人間万事、塞翁が馬。
思った以上の暴風だから、もう一荒れなければいいが。
みんな大人だから、杞憂だといいな。 
Posted by Magie at 2013年02月16日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

