記事

2013年02月15日

レベルアップ! & ひとりメタ式♪(Lv250/甚三紅)

2013.02.15 昼間。
甚三紅は、終了告知があって以来、初めての出番です。

少しずつ育ってきていた甚三紅。
いつの間にかメタも目前くらいになっていました。
でも。
シズリンのLv345&妖精を目指すことになった時、
この子のメタ式はあきらめることにしました。
ギリギリまでかかると思っていましたからね、シズリンが。
しかし、思っていたよりずっと早くにシズリンが片付いたため、
最低メタにしてあげよう、と。

現在、Lv238の甚三紅。
少し前に着替えをしたばかりです。
気に入っていたデューク一式から、ベヒモス装備へ。
武器も、真ベヒモス剣に持ち替えています。

早速シャイロンへ行って、ガマクエを。
もちろん3倍カプなどの各種ドーピングも持っていきます。
ガマが、1体80万も経験値をくれます。
シルスト前まで狩りつつ進み、どんどんクエを進めます。

途中、ヲーが邪魔をしにきました。
場所を移ったのですが、追ってくるし><。
あいにく守護神は不在のようだし・・・。
仕方がなので一度落とし、シズリンにキャラ替え。
すぐに捕獲でき、討伐。

ヲー討伐(02-15-13)16;00;20

再び甚三紅。
考えたら、Nヲーを1体倒したくらいで安心したらダメですよネ^^;
28号とかが来たら、結局逃げるしかないしw
そう思いながらガマクエ、ガマクエ。
でも、28号の心配はありませんでした。
探し回っている方が居ましたからw
あの方なら、必ず倒してくれるはずです。

3セットか4セットくらいやったかな?
レベルはウソみたいに上がっていて、メタ目前。
呪いガマが来たところっで確認すると、
どうやらクエ終了時には上がりそう。。。
今回はひとりメタ式です。

甚三紅250_up(02-15-13)17;35;05

☆(*^-')ノシ★⌒☆【祝 甚三紅 Lv250!】☆⌒★ヾ('-^*)☆

すぐにラグラミアへ戻り、ベリオンから巻物をもらってGLへ。
通過するだけでも結構痛いです><。
ココでの狩りはやっぱり無理そうだよな〜。
そんなことを思いながら、中央まで。
ヒューマン特派員からアイテムをもらい、
ユピテルを経由してラグラミアへ帰還、メタ盾getです ☆(v^-')ゞ

甚三紅250_1

よかった。
なんとかメタにしてあげられました。
活躍の場はなさそうですが、でも、よかった。
・・・よかった。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.15_21:45]

posted by sizurin at 17:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | 甚三紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

