記事

2013年02月14日

バレンタインですネ。

今日は、バレンタインですネ。
お世話になっている皆さんにも配りたいところですが、
送り先がわからないものは、送れないのネ...

 〜〜〜 *** 〜〜〜

毎年ささやかなチョコの用意くらいしかしませんが。
今年は・・・全く見に行く時間がなかった!w

で、何年かぶりにケーキを。
とはいっても、御大層なものではなく、
ごくフツーのパウンドケーキなんですけどね^^;

 * * * * *

出勤が昼頃なので、行ってから。
チビ共が幼稚園や学校から帰宅する前に作ります。

今は簡単でいいです。
ホットケーキだけでなく、
パウンドケーキにだってミックス粉があります。
はかりも、粉ふるいもいりません。
制作にかかった時間は・・・
準備や焼き時間を含めても1時間半くらい?
ミックス粉、万歳w

焼きあがったケーキは、
チビ共が帰ってくる前にどこかにしまわないと。
(食べられちゃうw)

携帯メールで半分喧嘩しながらの作成でしたが(^^;)、
問題なく焼きあがりました。
お味のほうは・・・、
 まだ食べてないのでわかりませんw

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.14_14:50]

ただし、記事公開はダンナの帰宅後!
携帯などで見ているようなので、公開するとバレル...
まぁ、ばれて困るものではないけど。
・・・なんとなく。

posted by sizurin at 14:50 | 東京 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良くて安心しました。

さぁ〜まったりモードで、準備手伝ってください。
Posted by deeen at 2013年02月15日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

