記事

2013年02月12日

@3.9億です!

2013.02.11 21:30前後。
あんまり・・・元気はなかったのですが、in。
この後すぐdeeenさんに内緒を飛ばすのが最近の日課でしたが、
今日はとにかく元気がないので^^;
きっとフォロンに居るだろうと、そっと向かいます。
・・・居ました^^
やっぱりロビーすぐのところでフリさん育成中でした。
しばら〜くそのまま狩りする姿をただ眺めて。
やっぱりカッコイイよネー♪
ちょっと満足して、しばし放置。

22:00過ぎだったかな?
戻ってくると、黄色い内緒チャットが。
あ〜。
見つかっちゃいましたか。
まぁ、特に隠れているわけでもないですしネ^^;
ただ眺めていた話しをしたら「変なヤツ」扱いされてしまった!
ひ〜ど〜い〜 ~(>_<。)

それから2セット。
PT募集もしていたようですが、気分が乗らなかった。
deeenさんを独り占めしての狩り。
もうこんな狩りも終わりなんだなぁと思うと、寂しいです。
期間や時間はとても短かったけれど、
誰よりも長い距離を一緒に歩んでくれました。
あぁ、もう。
なんと言ったら伝わるんでしょうねぇ・・・
いろいろな思いがごちゃ混ぜになってしまって、
とても表現しきれないのです。

1セット目の途中。
スタート前からもうすぐ上がると予告がありました。
早すぎです^^;
ともかくssを取るべく準備していたのですが、
直前に「@2」と言ったのに、1体目で上がったでしょ〜(>_<。)
そんなわけで、ssのタイミングは逃しましたorz
しかたがない・・・
もうひとつ上がってください!w

2セットで23.7億の稼ぎ。

23:00からはラグラミアでイブキさんのハイメタ式。
(前記事「 iBuKiさん、Lv300! 」参照)

おめでたい式の後は、
妻さん・イブキさん・Magieと、GL・中ボス狩りへ。
西の北側からスタート、まずはベラディン。
南側でキサレ、東の南側もキサレ、最後の東・北側はシャーク。
やっぱりガルポンはたくさん集まると痛いですw
それでも間違いなく、以前よりは耐えていると思います。

中ボスの後はそのままのメンバーでフォロンへ。
4人で1セット。
いいカンジに狩れて、6.1億。

イブキさんと妻さんが落ち、
代わりにL氏と剣ブリ・戮斗さんが参加しての2セット目。
途中でふと気づくと、戮斗さんが居ない。。。
いきなりサバオフしたようです。
戻ってきたところを捕まえて、再び続きを狩りに行きます。
が、また・・・!
でも、2度目で理由がわかりました。
カイリのヘルダウンです。
あれが落ちたタイミングで、戮斗さんも落ちています。
ハンマーブリがそれで落ちるって話は聞いていましたが、
やっぱり剣ブリも落ちちゃうんですネ><。
10.7億。

常時「3倍 + 3倍カプ」というオカシイ狩りに慣れて、
もう・・・10日以上になります。
経験値の換算も、おかしな計算になっています^^;
その計算式から行くと、
戮斗さんも時間さえ取れればLv345が狙える距離にいるようです。
時間が合えば、ぜひお手伝いしたいと思います。
・・・ひとりでは何も手伝えないんですけどネorz
3セット目に行くという、L氏・戮斗さん・Magieを狩場へ運び、
今夜は終了です。

経験値:Next Lv345まで@3.9億exp

 * * * * *

Lv345まで残りわずかとなりました。
・・・この数値を「わずか」と言ってしまうあたりが、
経験値換算がおかしくなっている証拠みたいなものです^^;
でもまぁ、現状としては「残りわずか」と言わざるを得ません。

・・・いつ上げましょう?w

式は、23:00くらいを予定したいと思っています。
上げる時間によって、12日か、13日か・・・
それとも、式だけは、
今日やるより余裕をもって明日の方がいいのかな?
今日聞いて今夜では、余裕ない方もいるでしょうし。。。

そんなカンジでいます。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.12_10:00]

posted by sizurin at 02:50 | 東京 ☀ | Comment(4) | シズリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜。

良くついてきましたね。

長い長い道のりかと少し心配していましたが、よく我慢しましたね。

もう 誰もが認めるマスターです。

会議終了。

他の処理してからになるので、少しINの時間不明。

Now!

Let's laugh thoroughly and Let's cry our fill.

良く頑張ったよ!!シズリン^^
Posted by deeen at 2013年02月12日 11:18
妖精式了解です!
よく頑張りましたねー、シズリンさんの頑張ってる姿に、私も励まされましたよ。
おめでとうございます♪

妖精式のお時間は丁度オリオンの均等フォロンなのですが(PTリーダーです)、
2垢してでも行こうと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

おめでとうございます!
目標達成って、嬉しいよね。
今は、余韻に浸って下さいね♪☆(*^-^)b
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2013年02月13日 07:26
>deeenさん
ここまでたどり着けたのは全てdeeenさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
感謝してます。
いろいろと、いろいろと・・・。

最後の一文は、何よりうれしいです。
旧メンバーの皆さんも・・・、きっとそう思ってくれてるよね?
deeenさんに出会えて、本当に本当によかった(>_<。)~
Posted by sizurin at 2013年02月13日 10:38
>みどりさん
なんとかここまでたどり着けました。
ありがとうございます。

妖精式に参加していただけるのはうれしいですが、
オリオンのでの狩りがあるなら、そちらを優先してくださいネ。
狩りの最中に2アカして余所見は、
一緒に狩りをしている方々に失礼だと思いますし。
(それと、エイはたいていPTリーダーだと思いますw)
Posted by sizurin at 2013年02月13日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。