記事

2013年02月11日

一般ブログ記事、整理開始。

エタカが終焉を迎えるに当たり、
サービス終了日を過ぎた後、
最後の思い出などを数日かけて綴るつもりでいますが、
それを終えた時点で、このブログの新規更新を止める予定でいます。

閉鎖はしません。

もし、新しいゲームを始めたら、
そのゲームに合わせてまた新しいブログを開設するつもりです。
そのためのリンクは、もちろんこのページに貼る予定です。

それまでは、一般ブログに場所を移し、
フツーに日常などの記事を書くことになる・・・と思います。

 * * * * *

ブログを一般の記事とエタカ専用のものとで分けていることは、
先日お話しした通りです。
そちらの更新がほぼ止まっていることも。

エタカ記事を分割してここに移転させる際、
一度、他社ブログへとすべての記事を移転させ、
そのあとさらにエタカ関連記事だけ分類してこちらへ移しました。
エタカの過去記事は先日駆け足で終らせましたが
一般ブログの記事は最初の引っ越し先に残したまま、
全くの手つかずになっています。。。

そこで、
一般記事もこの機会に過去記事をひと通り見直そうかなと。
引っ越しで発生した記事の改行タグなどをすべて外し、
もう一度見やすく修正していくのですが・・・
その際の修正の度合いをどうするかで、少し迷っています。
結構面倒なんですよ〜^^;

現在、あっちからこっちへのリンクはありますが、
こっちから向こうへのリンクはありません。
そのヘンも含め、
あともう少しの期間どうするか考えたいと思っています。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.10_14:45]

posted by sizurin at 14:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

