記事

2013年02月10日

..._ρ(。 。、 )

なんとなく先が見えてきたこともあり、
関係あるけど関係ない課題に取り組みはじめているんですが・・・

どうにもいけません。
全くね、浮かばないのですよ。
これが。

すべてのキーに当てはまるものが、
どう考えても出てこないし、どう見ても思いつかないし・・・

まず間違いなく、
私は考えられている以上に世間には疎いですよ?
そして、我が家は特殊かもしれませんよ?

 ・ ・ ・ ・ ・

解けなかったら、
たどり着かなかったら、きっと後悔するよな〜。
一生へこみっぱなしカモ...orz




・・・あとはいったい何があるっていうんでしょう?
むぅ・・・(-_-;)

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.10_14:50]

posted by sizurin at 14:50 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理するな〜。

最後の日、もしかしたらサプライズするかもよ!!

気分次第だけどね。
Posted by deeen at 2013年02月10日 15:18
無理はしていないですが・・・
発想力の無さや、カンが鈍いことにかけては自信があります!
・・・orz
Posted by sizurin at 2013年02月11日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

