記事

2013年02月09日

過去記事再編集(ほぼ)完了。

ブログを初めて書き出したのは、2005年9月のこと。
スタートは他社のページでした。
普段の生活などであったことももちろんかいていましたが、
当時すでにエタカは進行中で、
必然的にエタカ内での出来事も時折書き込んだりしていました。
それがいつの間にか、エタカの記事ばっかりになりだして・・・
はまってしまうとそんなもんです^^;

そこで、一般の記事とエタカの記事とを切り離すことにして、
2008年5月、ココに新しいページを新設しました。

もともと日記が書けない三日坊主体質であることは、
どこかで書いたような。。。
このエタカの記録は、幸か不幸か、続いていますが、
切り離した一般ブログの方は、ほぼ更新が止まったままです。
ひとつの文章を仕上げるのにかなり時間がかかるので、
ここひとつで、手一杯なのですよ^^;

さて。
以前のページにあったエタカ関連記事は、
昨年9月に無事、このページにお引っ越しが完了しています。
ですが、絵文字の問題や、改行などの問題で、
過去記事はだいぶ見づらいのですよねー^^;
そこで、引っ越し直後から、少しずつ再編集してきました。
ですが特に急いではいなかったので、最近はほとんどほったらかしでした。

ところが。
ここにきてあの告知です。。。

今日、まだ手を付けていなかった過去記事・・・
このページに移ってからも、2011年5月に復帰する以前のもは、
ひと通りすべて見直してきました。
まだカテゴリの間違っている記事も多々ありそうですが、
絵文字や改行問題で見づらかった分は、おおむねなんとかなったと思います。

終了まで待って、それからやってもいいかなーとも思いました。
でも、、、
なんとなく、見やすい形にくらいはしておきたいなぁと。。。

終了したら、きっと読み直すだろうから。

各記事の議事などは、
またゆっくり見直して修正して行きたいと思います。
読み直した時にだってできますしネ。

終了以降については・・・
考えていることはありますが、もう少しお待ちください。
まだそこまで手も頭も回りません。

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.09_17:35]

posted by sizurin at 17:40 | 東京 ☀ | Comment(4) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新乙。

俺も今まで長〜〜〜〜〜〜いBBS書いてた。

It does not hurry.

You will go to a front〜。
Posted by deeen at 2013年02月09日 18:19
あ〜言うの忘れてたw

To a dear friend

Happy birthday!!

Happy birthday!!

Happy birthday!!

etc....


年の数だけ、ろうそくなんだけど知らんから↑繰り返そうと思ったけどめんどいからやめ〜

It is the language of the congratulation from the trainer of the new earth.
Posted by deeen at 2013年02月09日 19:01
誕生日おめっとさーん^^
今日は誕生日だからと言ってゆっくりしてる場合じゃないですよ!
残り少ないメビです 勝ち負け関係なく楽しみましょう^^v
Posted by 竜炎 at 2013年02月09日 19:04
>deeenさん
はい。 のんびり進めます。
あれもこれもあるので、忙しいんですけどねー^^;

そしてありがとうです♪
でも、歳の数も繰り返してくださらなくて、結構です!“o( ̄‐ ̄#) w

>竜さん
ありがとうです♪

メビウス!
忘れてましたよ〜 o(・_・;)...(;・_・)o
ご飯食べさせて(食べて、じゃないところが・・・^^;)、
洗濯干して、今日のHCやって(w)、
20:30頃には行けるよう、頑張ります(;^-^)ゝ
Posted by sizurin at 2013年02月09日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。