記事

2013年02月07日

LENNONさん、妖精式!

前後に話はあるのですが、それは別記事で。
とりあえずはL氏の妖精式のお話を。

23:00頃、L氏in。
あと5匹くらいずつにまで減らしてある。
と、Magieから聞いてはいましたが、いちおう本人にも確認。
妻さんやMagieが来るのを待って取りに行くとのこと。
予定時刻は、0:00くらいか。。。

フォロンで1セット終え、時刻はちょうど0:00くらいに。
メンバーが揃い、一路サーペントクイーンの居城へ向かいます。
護衛はいましたが、女王は留守でした。
青い方から始めます。
赤いのをMagieが石化で止め、L氏と妻さんとで攻撃。
子蛇が湧いて・・・

護衛が2回、子蛇を生むことは知っていますが、
あれって一度にどれくらい生まれてるんでしょうかね?^^;

結論から言えば、
いつクエが完了したのか全く分からなかった、と・・・orz
青の子蛇が湧きだした頃、
赤いのを止めていたMagieがサバオフしてしまったのもまた・・・

まぁ、それでも無事クエは終了し、
ついにL氏妖精getです^^
オメデトー!☆(*^-')ノシ★ヾ('-^*)☆

LENNON_妖精式(02-07-13)00;30;14

次は・・・、妻さんの番ですね♪

 〜〜〜 *** 〜〜〜

[2013.02.07_20:30]

posted by sizurin at 00:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | お友達など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

